ビッグバイツ

楽しんできました。

毎回、バンド同窓会的な雰囲気漂う

チェインザロック!!

また来年も、頑張ろうと誓うのでした!!



そして、今日は高見沢さんソロツアー

初日の大阪です。

すでにドキドキしています。

頑張るので、よろしくです!

 
  • コメント(全34件)
  • R 
    8/18 02:18

    短かったケド、久しぶりのビックバイツやっぱり大好き
    日からも頑張って下さいまし〜(^o^)♪
  • ろっちー 
    8/18 02:19

    楽しかったです!♪(´ε` )
  • めたろん 
    8/18 02:22

    ANCHANG CHAIN the ROCKお疲れ様でした


    私もめちゃめちゃ楽しめました
    年も再来年もず〜っと続いてほしいイベントです


    いよいよ王子の夏本番です
    練習の成果を見せる時…。頑張ってきてくださ

    フォーラムに参戦します

  • 蛇姫 
    8/18 02:23

    お疲れ様でし

    楽しかったね

    毎日忙しくて大変そうな印象だったけど、顔見たら落ち着いてそうだったよ?
    サポートも大丈夫だ


    頑張ってきて

  • 糞やろう 
    8/18 02:25

    お疲れさまッした!!
  • KANA-P 
    8/18 02:29

    今年も楽しかった♪CHAIN the ROCK

    さて、明日は緊張してるANCHANGを、ドキドキしながら楽しみたいと思いまー

  • HELCA 
    8/18 02:31

    お疲れさまでした!

    毎日頑張ってるANCHANGには、あえて「踏んばってーっ」といいたいです(笑)。

    いっぱい、いっぱいの山を越したら自身の可能性は広がるとは思いますが、まずは状況を楽しむことですよね!
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/18 02:31

    ほんとに楽しかったです。

    まだワクワクo(^o^)oしてます。


    また、来年



    王子のAnchang
    カッコいい
    ら、期待で眠れません。
  • anemone 
    8/18 03:01

    お疲れさまでした

    ustreamでエンディングセッション見れました…ギターソロ聞けて、うれしかったです
    またいつか行けること、楽しみにしてるので、長く繋げてってほしいです


    高見沢さんのソロツアーも、やれるだけの準備は整えたのだから、是非ぜひ楽しんでくださー
    応援していま

  • SORA 
    8/18 03:03

    ANCHANGが、とても楽しそうで盛り上がれました〜♪明日からのドキドキのツアーも、頑張って下さい(^-^)/
  • どらごん 
    8/18 03:57

    チェインザロック!お疲れ様でし

    私が今回もチェインザロック行けなかったのは、大阪に移動してたから

    高見沢さんの隣で、ドキドキしながら爆音かますANCHANGを優先してしまいまし

    今日も頑張って下さいね〜

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/18 05:19

    同窓会
    しめて良かったねェ(笑)

    緊張の王子ツアー1発目もANCHANGの笑顔が見れますようにッo(^-^)o
    DVD対
    お顔パックしたァ


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/18 05:26

    お疲れさまでしたぁ♪余裕ですね♪タカミー王子とのランデブーfightですぅ♪

  • anxxchan 
    8/18 06:41

    あんちゃんお疲れさまでし


    楽しすぎました\(^o^)/

    髪型もかっこよかったよ(*ov.v)o


    王子ステージ、楽しんできて下さい(*´∀`)♪
  • ☆ヒデ☆ 
    8/18 06:55

    あんちゃんお疲れさまでした!凄く楽しかったです\(^O^)
    また来年も出演して欲しいです(^^)

    今日もがんばって下さい!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/18 07:25

    チェイン ザ ロック!
    とっても楽しかったです♪o(^-^)o

    また来年も、絶対にあんちゃんでてね(^-^)


    いよいよ、たかみぃLiveですね。

    私もドキドキ(*> U <*)

    あんちゃん、がんばれ〜\(^O^)
  • DELLA_STREET 
    8/18 08:51

    すでにドキドキ。
    そしてワクワク。
    いっぱい応援しますね。
    がんばってくださーい。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/18 09:54

    Fight♪
  • ねこパンチ 
    8/18 09:58

    お疲れさまでした

    すごく楽しかったで
    ぜひ来年もお願いします

    今日からの王子頑張ってください

  • ゆこ 
    8/18 10:41

    チェインザロック
    時間、お疲れ様でし

    楽しそうなANCHANG
    笑顔が頭に焼き付いてます


    今日からのツアーもANCHANG
    が皆様が心から楽しめますように(*´∀`)♪


  • ∞エミシン∞ 
    8/18 11:24

    あんちゃん、ファ〜ィト
    応援していま

  • ゆき 
    8/18 12:13

    高見沢さんのライブで、あんちゃんさんが出てきたときの安心感と安定感

    初めて見たときから、ファンになりまし
    ヘドバンは、すごくびっくりでし

    今日も楽しみです

    あんちゃん声援もがんばります

  • DREAMJOURNEY 
    8/18 12:16

    大阪参加します(o^−^o)楽しみ(*≧∀≦*)
  • kiraa★j 
    8/18 13:49

    あんちゃん
    疲れサマ&ふぁぃとデス
    張感〜
    (≧ο≦)///

  • あーる 
    8/18 14:15

    あんちゃん応援部隊(1人)参ります!!!!
  • さちゃん♪〃 
    8/18 15:49

    今むかってまーす★ほんまドキドキする!!あんちゃん見まくるぞーーー((((●・ω・)ノ♡
  • ナッツ 
    8/18 16:21

    今日も頑張ってください

  • 蜜柑 
    8/18 17:56

    あんちゃん、お疲れ様です。今日頑張って下さい。応援してます。
  • ガー 
    8/18 17:56

    参加したかった!(T.T)

    応援してます!(;_;)/~~~

  • *るあ* 
    8/18 17:58

    今日も楽しんでください

    今日行きたかった

  • 釜田寛衛 
    8/18 18:21

    バンド「同窓会」フェスティバルお楽しみで何よりです。ここかと思えばまたあちら、連日のライブおめでとうございます!
    熱いステージに最強メタルAnchangギター、皆様ご一緒に盛り上がりますように
  • パッチ 
    8/18 23:16

    ツアーは参戦出来ませんが、応援しとります♪

    今日、どうやったんやろかぁ〜(*^^*)
  • hiRo 
    8/19 01:42

    あんちゃん 2夜連続お疲れ様でした〜
    阪行きました
    初王子ライブは凄く楽しかったで
    緊張しているあんちゃん、とてもいとおしく思えまし
    奏は本当にカッコ良かった
    くあんちゃんの歌声も聴きたいよぉ〜

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/19 09:52

    タカミー王子初日ライブはお疲れ様でし
    あんちゃんの華麗なヘドバンとギタープレイを一桁の席から拝見しました。ギターソロもかっこよかったです。王子からマーティとBセットと言われたMCは面白かった。あと2本ありますが、頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)