今日こそ

ビッグバイツ チッタイベントです。

頑張るでぇ〜


冷静に考えたら、久しぶりのライブだなぁ〜

 
  • コメント(全25件)
  • ひな 
    8/17 00:50

    あっ(゜O゜;
    1日間違ってたのね

    Anchang慌てないでぇ〜

    BIG BITESが終わったら、王子の大阪だからね
  •  
    8/17 01:00

    ですねぇ〜( ̄∀ ̄)。久々のLiveですねぇ

    今朝はいろいろとビビらせてくれてありがとう
    今朝の焦りをLiveにぶつけます( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • めたろん 
    8/17 01:07

    今日こ
    間違いないですね(笑)

    久しぶりのライブ、いっぱい楽しみたいと思います


    ANCHANG 頑張って

  • HELCA 
    8/17 01:10

    頑張って下さいね!

    ハードスケジュールに打ち勝って下さい
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/17 01:16

    ANCHANG はテンパってて普通♪頑張って〜fight

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/17 02:25

    ははは〜(^w^)

    久し振りのライブ
    日は、ガゥ〜
    よォ


    間違えないようにね


  • KANA-P 
    8/17 02:39

    ホント、久しぶりだぁ(^3^)♪
    楽しみ〜♪♪
    連チャンLIVE頑張って下さ〜い


  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/17 05:16

    いよいよ今日ですね

    ホントに久しぶりのLiveですよ〜


    早くあんちゃんのステージが観たいです〜(。≧∇≦。)

    あんちゃん、がんばれ〜!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  • ☆ヒデ☆ 
    8/17 06:39

    久々のライブ、楽しみます
    あんちゃんも楽しんで下さい(^^)
  • AN-LOVE 
    8/17 06:53

    久々のライブ 楽しんで来てくださいね

    私は29日迄 我慢です



  • ☆ゆかりん☆ 
    8/17 07:16

    お疲れ様です


    LIVE、頑張っ
    (^O^)/

    行けないので
    生き霊を飛ばします
    (ノ゚O゚)ノ
  • さちゃん♪〃 
    8/17 08:23

    7月の冠くんの大阪ライブが一番最近のライブやったね★約一ヶ月ぶりのライブがんばってくださーーい(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪でまってます
  • 蜜柑 
    8/17 08:46

    今日は行けないですが、応援してます。明日は高見沢王子ですね♪大阪で待ってます。
  • てっこ 
    8/17 08:52

    ANCHANG、ファイッ\(*⌒0⌒)b



  • ナッツ 
    8/17 09:07

    ぶちかましてくださ

    久々のライブ楽しんでくださいね


  • † torauto † 
    8/17 09:56

    川崎、今日は少し涼しいかな?
    久しぶりのLIVE楽しんでくださ〜〜い

  • kiraa★j 
    8/17 12:03

    あんちゃん
    んばツて〜〜

  • ねこパンチ 
    8/17 12:38

    久しぶりのライブにお久しぶりのANCHANG
    すごく楽しみにしています
    張ってくださ

  • woof 
    8/17 14:18

    行きたかったよ〜。頑張ってぇ〜
  • 釜田寛衛 
    8/17 18:54

    BIGイベントの川崎でBIG BITESライブ、おめでとうございます
    超ハードな日々に久々のライブ、BIG BITESは堂々のレコーディングもリハーサルも快速の進行だそうで、ステージでは音も姿もより一層パワフルでかっこいい、ロック魂そのものの迫力でしょう。
    イベント全体はもちろん、BIG BITESのBIGな盛り上がりでみんな最高に嬉しく楽しくはじけて、素晴らしい一日になりますように、ガウゥ
  • *るあ* 
    8/17 20:58

    今日はバイツで、明日は王子の夏in大阪ですね
    ードですが楽しんでくださ

  • ゆこ 
    8/17 22:48

    ANCHANG
    カッコよかったです(>ε<*)

  • ∞エミシン∞ 
    8/17 23:22

    あんちゃん、お疲れ様です
    ードな毎日、頑張って下さ

  • パッチ 
    8/17 23:22

    連日ライブ!移動も含めて、お疲れ様ですっ\(^o^)
  • hiRo 
    8/18 00:00

    BIG BITESライブお疲れ様でした
    々のライブは楽しめましたか?私も来月は名古屋と長野行きますね
    日は初王子で今からワクワクしています
    動も大変ですが頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)