おっと!!

今日は、ビッグバイツ!!

クラブチッタイベントではないか!!

忙しすぎてなにがなんだかわからないまま

じかんだけがすぎていますが、

今日も頑張るのでよろしくです!!



と、思ったら、ご指摘通り、明日でしたね。
いつもの癖で...

ははは〜

 
  • コメント(全36件)
  • さようなら 
    8/16 00:56

    なんとなくお気持ちはお察し致します

  • HELCA 
    8/16 01:00

    はりきっていってらっしゃーい!
  • *るあ* 
    8/16 01:00

    今日はビッグバイツ
    張って下さい

  • くみを 
    8/16 01:02

    ファイトです
  • R 
    8/16 01:02

    17日ですよね?チッタ。楽しみにしてます

  • 桜姫 
    8/16 01:03

    えぇ〜っと...ビッグバイツは17日じゃなかったでしょうか?。差しでがましくてすみません。
  • ひな 
    8/16 01:05

    気持ち切り替えてBIG BITES思いっきり楽しんでliveしちゃってぇ



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/16 01:15

    夫!!ばんがって下さい!!
  • 002 
    8/16 01:27

    時間とともにひた走るANCHANGすごいなあ。応援してます☆
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 
    8/16 01:31

    あ、間違えてますね(汗)

    ライブは明日です。
    この、余裕のなさを感じ取ってください(笑)

  • てっこ 
    8/16 01:31

    あんちゃ〜ん
    金曜日ですよ〜(  ̄▽ ̄)アハッ


  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/16 01:41

    あ〜〜〜びっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • めたろん 
    8/16 01:41

    もう〜
    ANCHANG

    一瞬焦っちゃったじゃないですか


    忙しい中でもちょっと深呼吸して気持ち落ち着かせてくださいね


    ライブ楽しみにしてま

    頑張れ ANCHANG

  • くまま 
    8/16 01:43

    お疲れ様〜( ̄∀ ̄)
  • どらごん 
    8/16 01:46

    ANCHANGあわてんぼさんや

    めっちゃ忙しくて大変そう

    ちゃんと睡眠とって、美味しいもの食べて乗り切って下さい

    私も仕事忙しい時期だけど、大阪までANCHANG見に行くため頑張ってます!
    あー、でもチッタも行きたかった

    明日!頑張って下さいね

  • HELCA 
    8/16 01:49

    忙しい日常のなせる技でしょうか(笑)。

    まずは深呼吸!落ち着いて、落ち着いて

    ANCHANGなら大丈夫ですよ
  • さっchang@悪い作業員 
    8/16 02:15

    もう‼日にち間違えてるって思って焦っちゃったじゃないですかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3あさってANCHANGに会えるのを楽しみに…後一日頑張ろ(^O^)ANCHANGも大変だけど頑張って‼

  • 蛇姫 
    8/16 06:23

    あははは〜


    待ちきれないのかな
    立て込んでいるけど、がん

  • ☆ヒデ☆ 
    8/16 07:01

    あれ!?17日じゃなかった!?((((;゚д゚)))って、つられちゃって驚いてしまいました(^^;

    明日楽しみにしてま〜す♪
  • † torauto † 
    8/16 07:05

    深夜2時のあんちゃんの訂正コメント
    (笑)
    あと1日余裕が持てましたね!
    あと1日あって良かったですね

    はははは〜〜頑張っ

  • ☆ゆかりん☆ 
    8/16 07:14

    お疲れ様です

    BIG BITES、高見沢王子、
    ザ☆メンテナンスと
    お疲れ様です


    今年は
    CHAIN the ROCK Festival
    行けませんが

    魂は、飛ばします
    (ノ゚O゚)ノ
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/16 08:15

    いよいよ明日はクラブチッタですね♪o(^-^)o

    連日のリハお疲れさまです!\(^O^)/

    とっても楽しみにしています♪o(^-^)o


    あんちゃん、がんばれ〜\(^O^)
  • あーる 
    8/16 08:42

    がんばてーwwww
  • ナッツ 
    8/16 09:00

    ははは

  • ねこパンチ 
    8/16 09:28

    お疲れさまで

    えっ?今日?…びっくりし
    明日ですね

    楽しみにしています

    ANCHANG頑張って

  • R 
    8/16 10:12

    (^-^)v
  • さちゃん♪〃 
    8/16 10:48

    あはは〜★あんちゃん自分で訂正コメントしてるぅ!!笑 うっかりうっかり♪ 忙しかったら日にちわかんなくなっちゃうよね☆ 本番が続く週末も、かっこいい姿みせてくださーーい
  • SORA 
    8/16 11:29

    一瞬、慌てました(゚o゚;;
    明日、楽しみにしてま〜す♪♪
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/16 12:11

    うふふ
    ANCHANG 超多忙で日にち間違えたりしてカワユ

  • Kana 
    8/16 12:35

    あわてんぼANCHANGがコメ欄に紛れてるー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいwwwって失礼です
    でもかわいい♪((●>ψψ<))))
  • kiraa★j 
    8/16 13:12

    忙しすぎて……(
    ο≦)デスね
    日もfight2だょ〜

  • ガー 
    8/16 23:01

    にゃんばってください(=^・^=)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/16 23:16

    ははは

    明日だった
    が付いて良かったね

  • パッチ 
    8/16 23:42

    おやおや。
    コメント欄にも、いらっさる。笑
    おちゃめさん\(^o^)/
  • hiRo 
    8/17 00:24

    確か前にもこのような事が…(笑)明日はBIG BITES、明後日は大阪で王子のコンサート
    当にハード過ぎます
    ずは大阪であんちゃんに会えるのを楽しみにしていま

  • ゆこ 
    8/17 22:49

    久しぶりのライブお疲れ様でした

    (*´∀`)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)