今日も

練習です。

テレビを見ながらやっています。

適当?

違います。

見ながらでも弾けるか、確認です。


手元ばかりずっと見てると、手元をずっと見てないと
弾けない人になってしまいます。

ボーッとしてても、ある程度弾ければ、
それは、おぼえてるという事になります。


う〜ん、まだあんまり入ってないなぁ...

あはい、練習ですね。

 
  • コメント(全27件)
  • SINGO STAR 
    8/15 04:08

    あんちゃんってヤッパリ凄いです(〃^ー^〃) 少し身体が心配ですが…ファイトです。d(⌒ー⌒)!
  • R 
    8/15 04:12

    そっか〜!勉強になりました。頑張ってぇ〜(^o^)

  • めたろん 
    8/15 04:12

    本番まであと少しですね


    練習頑張ってくださ

  • AN-LOVE 
    8/15 04:18

    こんな時間まで お疲れさまです



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/15 04:24

    なるほど…TV見ながら弾く!高度な技ですね…!さすが、ANCHANG

  • とみ 
    8/15 04:37

    アンチャン どんな練習するんですか? ロックに理論はいらねーぜ って乗りで昔よく 誰かが言ってましたが 指癖で 速いフレーズ弾いたりだけで 良いですか アンチャン練習のコツ 教えて下さい
    26年弾いてますが まだまだで


    アンチャンモデル 欲しいです ESPで見て
    のポジションマーク 最高ですね

  • 蛇姫 
    8/15 05:28

    そだね

    がんば がんば がんがん がんば♪
    古っ



    サクッといきますように

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/15 07:04

    そうそう、練習!

    あんちゃん、がんばれ〜!\(^O^)/
  • くぼすけ 
    8/15 07:42

    ステキ(´∀`)

  • *るあ* 
    8/15 07:53

    そんな練習法もあるんです
    ひたすら練習に励むあんちゃん素敵です(*^▽^*)

  • まな★(*uωu*) 
    8/15 07:55

    おぉーー!Σ(・□・;)さすがANCHANG
    強になるなぁ(*^^*)私ゎ手元見てなきゃ全然弾けないし…(;´Д`A
    ゴイな
    私も頑張ろっ(。-_-。)
  • どらごん 
    8/15 07:59

    そっかー。
    そーやってあんなピロピロ弾けるように身体に叩き込むわけですね

    さすがANCHANG

    あまり日にちも無いし、前日はBIG BITESもあって大変だと思いますが、頑張って下さい!!!
  • てっこ 
    8/15 08:46

    あはい練習って読んでしまった(^^;)

    今日もファイトo(*⌒O⌒)b


  • ナッツ 
    8/15 09:18

    なるほど?


    アンちゃん今BSでロッキーシリーズやってますよ良かったら観てください

  • にゃろ 
    8/15 09:23

    あんちゃんはなんでも弾けて凄い!と思うけど、努力あってこそですよね(・`ω・)見習います!!!
  • HELCA 
    8/15 10:26

    プロって過酷(泣)。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/15 11:15

    練習あるのみ闇を断ち切りその先へ( ^^)Y☆Y(^^ )

    Fight!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/15 12:57

    そうやって練習するんですかァ

    同時に2つの事できないワタシには無理だなァ

  • ∞エミシン∞ 
    8/15 15:12

    あんちゃん、お疲れ様です(*´▽`*)ギターは弾けない私ですが、色々勉強になります
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/15 17:54

    俺もぉぉぉ!!(ノ><)
  • ゆこ 
    8/15 20:11

    連日、お疲れ様です<(_ _*)>
    ライブでギターを弾くANCHANG
    魅了される理由が、よくわかりました。
    引き続き応援しています(p^-^)p
  • SORA 
    8/15 20:57

    そこまでして体に慣れさせているんですね〜(゚o゚;;なるほど…ギター弾いているANCHANG、本当にカッコイイですもん
  • kiraa★j 
    8/15 22:30

    あんちゃんカッコよ
    ふぁぃとふぁぃとぉ

  • † torauto † 
    8/16 00:00

    日々練習お疲れ様です。
    20年以上もカッコイイ曲を作り続けて
    凄いギターフレーズを弾きながら素敵な声で歌えるあんちゃんって
    本当に凄い人だって、いつもいつも思います!
    LIVEのAnchangは『 本当にカッコイイ! 』と思います

    あと少し!、頑張ってください

  • パッチ 
    8/16 00:06

    おぉ!そうですね!

    ライブで自分の手元をじーっと見て演奏しとらんですね(・o・)!
    ヘドバンで更に見れんし。

    毎日練習お疲れ様ですっ\(^-^)
  • ガー 
    8/16 00:14

    アナタガスキダカラー!!(古)ι(`ロ´)
  • hiRo 
    8/16 00:26

    そういった練習法もあるのですね
    らだで覚えるって大
    ヘドバンしながら弾けるっていうのも凄いです
    タリストの中でも際立ってるあんちゃん…カッコ良す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)