曲〜

やっと、曲自体はおぼえたかな。

しかし、おぼえたから、弾けるか?

というと、また別次元です。


更に、おぼえた曲からだんだん忘れて行くという
恐ろしい現象が(笑)


からだに入るまではまだ時間がかかりますね。

おっと、もう時間がないじゃない...

はい、練習練習。

 
  • コメント(全31件)
  • わいわい 
    8/14 04:21

    あと少しです
    FIGHT!!

  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    8/14 04:23

    あんちゃん、頑張って!王子連合の曲難しいだろうけど。ファイトだよ!
  • ふーさん 
    8/14 05:03


    お疲れ様です!!

    もう練習あるのみ!!ですね!

    こちらも楽しみにしておりますよ

  • おいろけ☆hossy 
    8/14 05:20

    練習練習!(^o^)/

    あんちゃん頑張って〜(o^∀^o)


    王子でのあんちゃんも素敵です

  • HELCA 
    8/14 05:44

    頑張ってるANCHANG素敵ですー!!
  • 蛇姫 
    8/14 06:49

    短期集中!! 集中!!


    頑張ってくださいな

  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    8/14 07:00

    さすがプロで

    頭に栄養補給してもう少しの間ファイトして下さいぬ

    甘いものはいかがでしょう

  •  
    8/14 07:09

    覚えた側から忘れていく…(^_^;)。
    まぁ一度忘れた方がシッカリ体に入るらしいが。。
    沢山練習すれば本番ではきっと意識しなくても弾いてるから大丈夫
    …のはず( ̄∀ ̄)えへっ
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/14 07:20

    いよいよ今週末ですよ〜!

    あんちゃんがんばれ〜\(^O^)/
  • 蜜柑 
    8/14 08:14

    チケットなんとか譲ってもらえ大阪行ける事になりました。本当に嬉しいです。あんちゃん頑張って下さい。応援してます。
  • ねこパンチ 
    8/14 08:15

    あともう少しですね

    頑張ってください

  • てっこ 
    8/14 08:44

    ANCHANG、ファイト
    o(*⌒O⌒)b


  • あーる 
    8/14 09:11

    あんちゃんの全身ふぁいとーp(^-^)q
  • ナッツ 
    8/14 09:14

    本番までカウントダウンですね


    頑張ってください

  • kiraa★j 
    8/14 09:28

    あんちゃん
    ンバって〜〜

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/14 12:28

    指先しびれる程の練習量があるからこそ、見ている人が、しびれるんですね!ANCHANG カッコいい

  • ゆこ 
    8/14 12:29

    ホント大変なんですね(ρ_;)
    ANCHANG
    が楽しくギター弾ける日が早くきますように…
  • めたろん 
    8/14 13:43

    練習あるのみ
    すね。

    ANCHANG頑張れ〜

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/14 14:20

    先に覚えたのから忘れていく…
    ろしい現象
    すねェ


  • *るあ* 
    8/14 16:04

    今はひたすら練習ですね
    ともう少しですね(*^^)v

  • ∞エミシン∞ 
    8/14 17:43

    あんちゃんが、真剣な表情で練習している姿が思い浮かびます☆応援しています(*´∀`)
  • どらごん 
    8/14 18:35

    ANCHANG頑張ってますね

    私も過去の王子DVD見て予習してます

    だいじょーぶ
    ANCHANGなら絶対に本番までに完璧に仕上げてるはず!!!
    他のやつなかなか行けないので、王子ライブのANCHANGに会えるの楽しみです

  • AN-LOVE 
    8/14 19:34

    たまには 夏の日差しを浴びて下さいね

    冬に風邪をひきにくくなりますか



  • くまま 
    8/14 21:44

    まさか、健忘症(笑)
    初老だしね(笑)

    頑張って(T_T)
    あんちゃん(≧∇≦)
  • さちゃん♪〃 
    8/14 22:59

    なんやかんやゆーて、やっぱり出来ちゃうのがあんちゃんなんだよぉ(((o(*゚▽゚*)o))) 努力する人やから★ やっと土曜日に会えるぅ!!ほんまにあと少しやね♪ あーどきどき♡
  • パッチ 
    8/14 23:28

    お疲れ様です

    一度脳を通った事って、忘れてるようでいて、
    ちゃんとストックしてくれてますよね(^-^)

    。。あれ?当たり前か。笑
  • 大地の炎只今多忙。 
    8/14 23:49

    機会があれば聴きたいなあ・・・
  • ガー 
    8/15 01:01

    食後は血糖値があがって脳に入りにくいのでちゃんと休憩してね(=^・^=)にゃ

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/15 01:28

    ゆっくり頑張って…と言いたいですが時間が


    でも、少し気分変えて、また頑張って下さいませ。(疲れた時は甘いものがいいかも…
    )


    週末はオリックス劇場でお待ちしてます



  • hiRo 
    8/15 01:34

    からだに叩き込むのは相当時間がかかりますね
    もあんちゃんなら絶対大丈夫です
    年の経験でコツも掴んでいると思います
    なんて昨日の食事を思い出すのにもかなりの時間を要します

  • † torauto † 
    8/15 07:29

    スゴイ!、曲覚えたんです

    じゃ大丈夫、まだまだ時間ありますもん

    寝不足しないように頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)