花火

今年初の花火をちら見しました。

リハーサルの休憩時間に。


若い男女がたくさん、わぁ〜とか、キャーとか

言ってました。


花火を見て、わぁ〜とかキャーとか言わないなぁ...

あ、まわりに女の人が誰もいなかったからか。

さ、練習練習。

 
  • コメント(全32件)
  • ☆ゆかりん☆ 
    8/12 07:44

    お疲れ様です


    花火、まだ見てないな。

    20代じゃないから、
    『わ〜』とか『きゃ〜』とか言わないかも(笑)

  • ある・フィ子(次は武道館♪) 
    8/12 07:46

    忙しいANCHANG、花火が観れて良かったですね

    男性のワォー
    かオー
    聞きますよ

    ビル屋上からスポーツ観戦みたいな歓声もありです

  • ちぃ 
    8/12 07:48

    花火見

    「たまや〜」

    と叫ぶ人を見た事がナイ(-ι_-)
  • AN-LOVE 
    8/12 07:56

    キャーは言いませんがワーは言いますね
    先週 家族と行きましたが 結構騒いでました
  • 蛇姫 
    8/12 07:58

    花火まだ見てないな



    練習 頑張っ

  • ふーさん 
    8/12 07:59


    お疲れ様です

    …ちょいと寂しい…(笑)
  • 美也子 
    8/12 08:08

    わたしは、まったくここ数年見てません。練習頑張ってください!
  • ニャコ 
    8/12 08:16

    私も昨日花火行ってきまし
    『わ〜』とか『きゃ〜』とか言ってたのかな?(笑)なんか恥ずかしいな

  • R 
    8/12 08:32

    若い男女は何を見てもわぁーとかきゃーとか言っちゃうのかも?!(笑)
    私はアンチャン見て『ひゃ〜♪』て言いますケド(^o^)

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/12 08:50

    花火見てきゃー!じゃなくて、
    あんちゃんは、ステージに立って、きゃー!と言われる方なんですよo(^-^)o

    さぁ、練習!練習!\(^O^)/
  • りょう 
    8/12 09:16

    ANCHANGが『わー』とか『キャー』とか言ったら...

    恐すぎます(爆)



  • ∞エミシン∞ 
    8/12 09:17

    あんちゃん、お疲れ様です(*´▽`*)私も昨日は買い物帰りに東京湾花火をチラッと見て来ました☆キャ〜ではなく、わぁ〜でした(笑)
  • HELCA 
    8/12 09:28

    男は黙ってお仕事です(笑)。

    おつかれさまでした
  • ねこパンチ 
    8/12 10:26

    お疲れさまで

    花火見に行きたいと思っても人の多さに

    ANCHANGお仕事頑張って

  • あーる 
    8/12 10:34

    私も今年の花火はチラ見で

    練習頑張って下さい

  • SORA 
    8/12 11:05

    花火ではしゃぐANCHANGは、想像できません(笑)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/12 11:06

    蒸し暑くて
    に出たく無いしィ〜
    火を見に行く元気も無いよ


    ANCHANG練習ガンバってね


  • Kana 
    8/12 11:21

    早くANCHANG見てわーきゃー言いたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • めたろん 
    8/12 11:28

    スネてます?(笑)


    私も花火見て、わぁ
    とかきゃ〜
    か言いたいな…。



    べ、別にスネてなんかいないですよ


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/12 12:02

    こはやっぱり、アラフォーでもメタルシャウトするべきですね!「ウワォOH!」て♪
  • くまま 
    8/12 15:42

    家族で花火見といでよ〜(笑)

    私は今年、母が亡くなって初の花火を近所の人達と一緒に見てたよ
    何だか物思いにふけたよ。
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    8/12 16:21

    自分もわぁ〜とかキャーとか生まれてこの方言った事無いですよ(笑)

    無言で見るのも粋でしょ。
  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/12 17:40

    時折、わぁーとか言ってる気がす


    花火
    帯のムービー
    撮ってると声が入ってた


    練習って…王子のところの方ですか?

  • *るあ* 
    8/12 18:24

    私はここ数年花火見てないです〜

    花火はボ〜ッて見るのがいいなぁ(o^^o)
    (笑)
  • † torauto † 
    8/12 20:44

    ちらっと花火…寂しいけど
    夏の風物詩
    見られて良かったですね

    私は家族でわぁ〜とかキャーとか大騒ぎしました(笑)
  • ガー 
    8/12 23:11

    凄い近くで見たらわぁ〜キャ〜なるかも(^_^)
    花火は無心で見れるから大好きです☆

    早くライブ行きたい〜。
    東京であるんですか

  • hiRo 
    8/13 00:09

    若い頃はよく行きました(笑)やっぱり自然と声が出てしまいますね〜
    では家の中から眺めるだけ
    「キャ〜」は驚いた時ぐらいしか言わないかな。あっ!秋葉原ソールドアウトおめでとうございま

  • パッチ 
    8/13 00:12

    うちは、ドーンドーンて音だけ堪能しましたよ。笑

    リハーサルお疲れ様です(^^)
  • あきお 
    8/13 10:18

    花火を見たら切なくなるんですよ。それは、花火を見に行った後でいつも別れるっていう自分のジンクスが原因だって、、わかってるんです。わぁーとかキャーの浮ついた後の憂鬱。。ふぅ。。
  • ナッツ 
    8/13 17:00

    土曜日は、東京湾の花火大会でしたね


    暑さと人ごみが苦手な私には、花火大会はキツいです(^_^;
  • ゆこ 
    8/13 19:53

    ANCHANG
    が、「わぁーきゃー」言ったら可愛らしいです

    (*´∇`*)
  • どらごん 
    8/14 18:40

    花火いいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    私は地元の花火も仕事で行けないので

    その分ライブでANCHANG見てキャーキャ
    言いたいですっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)