忙しいけど...

音楽の仕事ばかりです。

レコーディング&レコーディング、作曲、コメント録りなどなど...


あ、曲もおぼえてます&リハーサルもやってます。


最近は、人に曲提供などもやってます。

なんで、なかなか曲をおぼえる時間が
無かったんです。

さすがに休みが無いと、わぁ〜ってなりそうですけど、
音楽の仕事があるのは幸せな事です。
そう思って、頑張ります。

そう言えば、実家休みから急に東京で仕事が
入ったのは、堂本兄弟の収録だったんです。

もちろんゲストで呼ばれたのではありません(笑)

ゲストの方の、曲をアレンジして演奏するときの
バックミュージシャンとして参加しました。

ですから、僕から細かく告知は出来ませんけど、
8月後半くらいの放送でちらっと出ます。

王子がアレンジの担当だったのです。
それで、呼んでいただけたと言う流れでした。


気になる人はチェックしてください。
ちらっとですからね...

 
  • コメント(全37件)
  • hiRo 
    8/11 00:54

    あんちゃん 連日お疲れ様です
    らっとでも何でもあんちゃんが見れるのなら、もちろんチェックしますよ
    んとにハードスケジュールですね
    楽の仕事バリバリこなしているあんちゃん素敵です

  • さちゃん♪〃 
    8/11 00:59

    チラッとでもテレビであんちゃんの姿をみれることはとっっってもうれしいよぉ★ 王子には感謝です☆堂本兄弟の8月26日やっけ??プロデューサーさんのブログにかいてあった♪ あんちゃんもたまにはココロもカラダも休めてね。。。
  • てっこ 
    8/11 01:00

    ANCHANG、お疲れ様です〜


    ちらっと、だってANCHANGが出るなら録画しますよ〜永久保存です(*^▽^*)


  • HELCA 
    8/11 01:03

    才能を発揮できる場がいっぱいあるということで喜ばしいことです

    でも、体こわさないようにして下さいね
  • SORA 
    8/11 01:06

    ちらっとでも、いいんです!ANCHANGが、見たい♡絶対チェックしますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))。
    音楽のお仕事が、たくさん…シアワセな事ですね♪♪
  • ☆ゆかりん☆ 
    8/11 01:16

    お疲れ様です

    しっかり食べて、栄養補給して、倒れないように〜。

    堂本兄弟、毎週、録画しとこう(^O^)/
  • HIROKO 
    8/11 01:28

    Anchang、連日お疲れさまです

    堂本は、王子、Anchang、そして閣下が共演という実に贅沢な時間

    前日は地元で王子ソロもあるし、めちゃめちゃ楽しみです

  • Riu 
    8/11 01:50

    見る!絶対見る!
  • メメントモリ 
    8/11 01:50

    あんさんと光一くん
    しみにしてます。
  • AN-LOVE 
    8/11 02:53

    ちらっとでも嬉しいです


    今から録画予約します(^_^)v
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/11 06:00

    26日楽しみです\(^o^)/

    ANCHAN

    これからもっと、
    わぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/わぁ〜ってなっていきますね。

    Fight

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/11 06:11

    もちろんチェックしますよ〜(^^

    閣下がゲストの回ですよね

    曲提供のニュースも見ました。
    どんな曲なのか、気になりますねぇ〜

    音楽のお仕事、あんちゃん頑張ってね!\(^O^)/
  • † torauto † 
    8/11 07:47

    あんちゃん、幸せですね

    忙しいことを 『 幸せな事 』 って思って頑張るのっ
    前向きでいいですね

    健康が一番の幸せ

    くれぐれもお体に気をつけて、頑張ってくださ

    堂本兄弟ご出演うれしいで

  • めたろん 
    8/11 07:53

    全国ネットに映るANCHANG楽しみにしてま

  • 蛇姫 
    8/11 08:14

    わぁ〜ってなっちゃう?
    とりあえずわぁ〜って言うのもアリかも



    私は職場の上司の心無さすぎる行動に昨日まぢで悲鳴あげたよ(笑)
    声に出すって気持ちいいね


    ま 乗りきってくださいな

  • ヨッチ 
    8/11 08:42

    あんチャンゎ音楽で忙しく…しんごチャンゎ島草履作りで忙しく…どちらもバテないで頑張ってね(・◇・)/~~~
  • 凍檸茶 
    8/11 08:53

    マジでぇ〜\(^o^)

    ANCHANGに、あの人に、この人に…一度に拝見できるんだね(σ≧▽≦)σ

    楽しみぃ\(^∇^)
  • あーる 
    8/11 09:21

    ちらっとでも録画しとくよ

  • ∞エミシン∞ 
    8/11 10:05

    あんちゃん素敵です(*´▽`*)堂本兄弟楽しみだなぁ
  • ルル(ひなきち) 
    8/11 10:24

    好きなことを仕事にして、忙しいってスゴく幸せなことです

    そう思えるあんちゃんが大好きで


    でも忙しいことを理由に仕事を雑にしてはダメだよー
    言われなくてもわかっとる
    って心の声が聞こえる〜〜


  • kiraa★j 
    8/11 10:40

    あんちゃん

  • ひな 
    8/11 10:41


    堂本
    ちろんcheckしま〜


    王子…あんちゃんの事すきだね〜
    楽しみだぁ。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/11 11:25

    わ〜い♪録画スタンバイOK♪ANCHANG 応援してるよ!ずっとずっとだよ♪頑張って〜!
  • ハッチ 
    8/11 12:11

    !!!!!!!!!!!!


    チラッとでも、あんちゃんが見たいー!!!
    チェックします!
  • マッコウクジラ 
    8/11 12:46

    へぇーφ(._.)メモメモ
  • *るあ* 
    8/11 14:14

    わぁお

    絶対観ます(>_<)
    しみが増えて嬉しい


  • ねこパンチ 
    8/11 14:47

    お疲れさまで

    ANCHANGをちら見しちゃいます

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    8/11 15:07

    よっしゃ〜☆♪嬉しい嬉しい。あんちゃんが見れるのよね☆ブルーレーをスタンバイしてますぅ。
  • ナッツ 
    8/11 15:07

    世間はお盆ですが、毎日忙しいアンちゃ
    ご苦労様ですm(__)m

    努力の結果を楽しみにしてますよ\(^o^)/
  • ゆこ 
    8/11 23:44

    ANCHANG
    スーパーハードスケジュー
    疲れ様です<(_ _*)>

    凄く気になるのでチェックしますねっ

    d(⌒ー⌒)!


  • パッチ 
    8/11 23:50

    やったぁ〜\(^o^)

    いつか出るんやないかなって思ってました!

    チラッとでも、ANCHANGさんはANCHANGさんなのです!

    絶対、見るっちゃん
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/12 02:18

    録画予約しときます

    曲提供の行き先が気になりますな


  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    8/12 04:58

    絶対見ます

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/12 17:42

    お疲れ様です

    忙しい中、王子の為にありがとうございました


    放送を楽しみにしてます。
  • くー 
    8/15 02:33

    もち、見るばい♪音楽の仕事は憧れです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)