ぐえぇ〜

なぜだか、忙しいぞ...

オリンピックも気になるが、ニュースだけで
我慢。


曲をおぼえるぞ〜


 
  • コメント(全29件)
  • こーろく@元ネギ氏 
    8/10 04:38

    がんばれい!
  • 蛇姫 
    8/10 04:45

    頑張っ




    その分ワタクシがオリンピックを楽しんどいてあげるから、安心しとい

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/10 05:22

    なぜだかじゃないでしょ〜(o^o^o)


    たかみぃのウルトラマンですねぇ〜(o^o^o)

    覚えた暁には、きっと本物のウルトラマンに会えちゃうかも!?(o^o^o)


    あんちゃんがんばれ〜\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)
  • にゃろ 
    8/10 05:47

    歯を食いしばって頑張る姿がかっこいいですね(o^^o)
  • AN-LOVE 
    8/10 06:26

    フレー フレー ANCHANG



  • HELCA 
    8/10 06:35

    録画してゆっくり見たらいいと思います(笑)。

    頑張って下さいね!
  • R 
    8/10 07:06

    そんなアンチャンに金メダル♪頑張ってくださいましぃ〜(^o^)
  • ☆ゆかりん☆ 
    8/10 07:27

    ぐえぇ〜って


    ANCHANG、Fight〜!!
  • めたろん 
    8/10 07:41

    ANCHANG 頑張れ〜


    短期集中でfight

  • どらごん 
    8/10 07:52

    ANCHANG頑張って〜

    王子のライブまであと少し

    ANCHANGが王子の隣りで、首グルングルン回してギター弾きまくる姿楽しみに
    してま

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/10 07:53

    フェラリージャパン予選通過ぁ〜
    ANCHANG もファイトォ〜
  • ねこパンチ 
    8/10 08:12

    お疲れさまで

    頑張れ〜ANCHANG

  •  
    8/10 08:39

    ANCHANGお疲れちゃん〜(≧∇≦)。

    宿題の終わらない子供が夏休みをenjoy出来ないように曲が入らないウチは五輪はお預けなんですな!

    楽しい事を我慢して練習した結果が満足いく内容だと良いですな。

    いろいろと楽しみにしちょりますm(_ _)m。
  • てっこ 
    8/10 08:47

    ANCHANG、おはよ


    王子楽しみにしてるからね

    ガンバレ〜



  • ナッツ 
    8/10 09:24

    ぐぇぇぇぇ


    本番での素晴らしいプレイを期待してますよ

  • ∞エミシン∞ 
    8/10 11:08

    あんちゃん、連日お疲れ様です(*´▽`*)体調に気をつけて、栄養補給もしてくださいね♡ファ〜ィト(*゚▽゚)ノ
  • SORA 
    8/10 11:54

    オリンピック、気になりますよねぇ…TVの誘惑に負けずに、ANCHANGファイトー( ´ ▽ ` )ノ♪
  • ガー 
    8/10 12:56

    ANCHANGガマンしてるんですねぇ〜(´・_・`)
    ガマンした分、ライブで発散してくれると嬉しいなぁ
    魅力的なANCHANGにメロメロならないよぅ、気をつけよぅっと(^.^)♪

  • kiraa★j 
    8/10 13:49

    あんちゃん
    ぁんばれぇぇぇぇぇぇ(≧ο≦)

  • あーる 
    8/10 14:11

    あんちゃんふぁいとー(´ω`)b
  • ヨッチ 
    8/10 15:36

    忙しくしてるのゎ自分ですから…ぐゃんばってねぇー( ´ ▽ ` )ノ
  • かん☆なお 
    8/10 17:57

    王子のライブまであと8日!がんばれ、あんちゃん

  • さちゃん♪〃 
    8/10 19:00

    あんちゃんのかっこいいギター演奏に期待しております★ きゅんきゅんしに行くんだ(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪まであと少しやね♪踏んばりどきだぁ!!あんちゃんがんばれーーーー♡
  • まな★(*uωu*) 
    8/10 20:24

    ANCHANG!!がんばれーー(((o(*゚▽゚*)o)))ぐぇぇ〜ってwかわゆす♪(´ε` )
  • *るあ* 
    8/10 23:29

    王子の夏‥大阪LIVEまでもう少しです

    fight△任(*^^)v

  • パッチ 
    8/10 23:31

    ぐおぉ

    応援しとりますっ\(^^)/
  • hiRo 
    8/11 00:38

    あんちゃん お疲れ様です
    年この時期は大変ですね
    は初めて行くのでほんとに楽しみにしています
    つものライブとは違った雰囲気なんでしょうね
    と1週間であんちゃんに会える
    せ〜

  • ゆこ 
    8/11 23:48

    ANCHANG
    ただ、ただ、ひたすら応援しています

    (*´∀`)

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/12 17:46

    お疲れ様です

    毎年のことながら

    大変でしょうが、頑張って下さいませ


    王子連合には欠かせないお方ですから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)