のろのろ

メンテナンス進行中〜

あと、2曲程作曲しないと...

予定では、王子期間中にリズム録音が終わっているはず!


さて、おぼえましょう。

 
  • コメント(全19件)
  • 美也子 
    8/7 03:25

    頑張ってください!
  • どらごん 
    8/7 03:45

    相変わらず忙しそう

    頑張って覚えてくださーい


    ついつい…オリンピックとか見ちゃったりするのはキケンですよー

  • HELCA 
    8/7 03:48

    プロってツラいなあ
    頑張れANCHANG!
  • ☆ゆかりん☆ 
    8/7 07:27

    お疲れ様です


    ANCHANG、Fight!!
  • ひな 
    8/7 07:33

    おはよ

    忙がしそうだけどfight
    o(*⌒O⌒)b
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/7 07:42

    予定通りに進むのか???


    あんちゃん、作曲がんばれ〜!!!\(^O^)/
  • めたろん 
    8/7 07:45

    ANCHANG 頑張れ


    きっと王子ライブの間、リズム隊は夏休みの宿題を終わらせているはず…
  • にゃろ 
    8/7 08:09

    毎日おつかれさまです(o^^o)
  • ナッツ 
    8/7 09:04

    レコーディング+まだまだ作曲もですか


    大変ですけど、王子期間(笑)中も頑張ってください

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/7 09:29

    暗記かぁ…大変だね♪ANCHANG 頑張って〜
    カンペは作んないんだ?)
  • ねこパンチ 
    8/7 11:12

    お疲れさまで

    +BIG BITESイベントもありますよね

    ANCHANG頑張って〜

  • *るあ* 
    8/7 11:43

    きっと予定通りにいくはず
    聴ける日を楽しみにしてま

  • ゆこ 
    8/7 14:59

    両方、順調に進みますよう

    応援していま

    ANCHANG
    o(*⌒O⌒)b

  • 蛇姫 
    8/7 20:21

    ウサギとカメの理論で行く
    のろのろは堅実に進んでいる証拠



    しっかり暗記してください

  • パッチ 
    8/7 23:12

    お疲れ様です
    「王子期間中」って、ちょっとツボに入る言葉ですね。笑
    ANCHANGさんが、王子になっている間に。。と妄想が(*^^*)
  • ぷ〜ちゃん 明日から仕事復帰(>_<) 
    8/7 23:51

    王子の夏…今年は3本!!
    体力作って2本行きますわ!!
    王子の曲…転調好きだからね…お付き合い下さいませ!!
    いつか…王子と連合の皆さんが、サロンキティに来て欲しい〜o(^o^)oと夢見て…18日行きますよ〜頑張って
  • hiRo 
    8/8 00:52

    大忙しの毎日ですね
    18日行きます
    京も行けるかも…
    の先楽しみな事がいっぱいです
    んちゃん頑張ってくれてありがとうございます

  • † torauto † 
    8/8 08:05

    今年もまた 『 王子の夏がやってきたんです

    亀さんの 『 メンテナンス進行中 』 と、 難しい 『 王子期間中 』の両立
    頑張ってください

  • さちゃん♪〃 
    8/8 18:06

    月姫が1番すき★月姫でむちゃヘドバンしたいけど、
    ギターひきながらヘドバンしてるあんちゃんもみたい!!ライブみにいくファンも、見たいポイントがいっぱいで忙しい♡笑 あんちゃんがんばれーー☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)