今日も

少し進んだ感じです。

メンテナンス...

スイスイとはいかないけど、進んでて良かった。


しかし、また、王子の夏が...

そろそろ、曲をおぼえなくては!!

って、まだおぼえてないんかい!!!

だって、難しい曲ばかりなんだもん...

 
  • コメント(全21件)
  • てっこ 
    8/6 02:10

    ANCHANG、えーっっ


    おぼえてなんかいってマジ〜(笑)

    全通しますよ〜ガンバレANCHANG\(^o^)/


  • にゃあ† 
    8/6 02:16

    王子の曲には難解な構成のものが多いですから


    頑張って覚えて、ライヴではハジケちゃって下さいね

  • カオン 
    8/6 02:23

    とりあえず、終わったら全部忘れてしまうのが無くなったら
    覚える曲は少なくなりますよね^
    思い出す曲が増えるだけで
    今年はプロンプター覗くのだけはやめてくださいねw
    さりげないつもりでも、目立ってます
  • めたろん 
    8/6 02:37

    レコーディングお疲れ様です


    王子の夏 日本の夏…。なんか昔のCMのキャッチコピーを思いだしちゃいまし


    フォーラム観に行きます
    張ってくださいませ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/6 03:44

    お魚どっか行っちゃうよ!

    釣り行ってこよっと♪ANCHANG 難解な曲、頑張ってねん♪
  • HELCA 
    8/6 05:14

    なんとかするANCHANGを見てみたいです(笑)。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/6 05:14

    連日のレコーディング、あんちやんお疲れさまです(^-^)

    少しずつでも、進んでいるようで、何よりです


    恒例、王子の夏。

    今年は、ウルトラマンですね♪(o^o^o)


    あんちやんがんばれ〜!!\(^O^)/
  • 蛇姫 
    8/6 06:03

    なんだもんね



    まぁ 盛りだくさんだね
    焦らず1つ1つ片付けていくのって大切!!
    私は焦って落ち着かなくなってそのまま進まなくなる
    がんばれ〜
  • ひな 
    8/6 07:16

    なぁーんだぁ!1人乗りツッコミ(^-^)v
    王子の夏は本数が少ないので、ちゃんと覚えてAnchangらしく楽しんでょ

    夏の宿題はたくさんあるね
    ふぁいとー

  • あーる 
    8/6 08:38

    まだ‥だったんですか(;´Д`)大丈夫ー?w

    応援しに行くんで頑張って下さいよ(^o^)b
  • ねこパンチ 
    8/6 09:09

    お疲れさまで

    うわ〜
    うANCHANG頑張ってくださ

  • ナッツ 
    8/6 09:15

    頑張ってください

  • *るあ* 
    8/6 10:49

    王子の夏って
    (笑)今年の王子の夏行けたら行きたいなぁ(>_<)
    あんちやん頑張って下さい

  • kiraa★j 
    8/6 10:49

    ぅほぉ
    あんちゃん
    ぁぃとふぁぃ

  • Kana 
    8/6 12:20

    とっくに頑張ってる人に言う言葉じゃないのはわかってるんですが、ほかに言葉か見つからないので

    ANCHANG頑張ってー(p`・ω・´q)
  • HIROKO 
    8/6 12:53

    そろそろ道場が始まりますね。
    ホント忙しいと思うけど、Anchangファイト〜

  • ∞エミシン∞ 
    8/6 13:43

    あんちゃん連日お疲れ様です(*´▽`*)王子…昨年を思い出します。覚える事ハンパないと思いますが、頑張って下さい♡(≧∇≦*)
  • パッチ 
    8/6 17:47

    お疲れ様です
    難解な曲でも、ヘドバン出来るANCHANGさん
    かっこいいです\(^o^)/
  • どらごん 
    8/7 03:38

    今年も王子の夏来ちゃいますねー

    何でしたっけ
    「年に一度の修行の場」

    今年も頑張ってくださーい

    頑張ってるANCHANG見に行きま

  • ゆこ 
    8/7 15:01

    凄くお忙しい毎日ですね(>Σ<)

    体調に気をつけてくださいませ


  • hiRo 
    8/8 00:41

    今年、王子のコンサート初めて観に行きます
    と10日しかありませんが、それで覚えてしまうなんて凄いですね
    強ギタリストの共演楽しみです
    月姫」の歌詞大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)