メンテナンス〜

はい、ビッグバイツから、またメンテナンス

作曲&レコーディングです。

今日も少しは進みましたよ(笑)


すでになかなかのハードスケジュールです。

頑張らねば。

 
  • コメント(全22件)
  • さっchang@悪い作業員 
    8/5 01:37

    連日のレコーディングお疲れさまです(^_^)切り替えも大変だと思いますが、暑さに負けず頑張って下さいねo(^▽^)oどちらも楽しみにして待ってます
    もその前にライブ‼早くANCHANGに会いたい〜(/ _ ; )
  • ねこパンチ 
    8/5 01:49

    お疲れさまで

    夏バテなんてしてるヒマもないくらい大忙しですね
    ANCHANG頑張っ

  • めたろん 
    8/5 01:50

    ANCHANG レコーディングお疲れ様で


    ザ☆メンテナンスにBIG BITES、両方とも新曲が聴けるのがとても楽しみで


    ハードスケジュールに負けずに頑張ってください

  • *るあ* 
    8/5 01:51

    メンテナンス⇨ビッグバイツ⇨メンテナンスと目まぐるしく変化してハードですね
    ンテナンスは少し進んだんですね(*^^)v
    方とも楽しみです
    いので身体にだけは気をつけて下さい

  • † torauto † 
    8/5 02:23

    あんちゃん、ガンバ

  • HELCA 
    8/5 03:28

    ANCHANG、やっぱり格好いいです!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/5 03:58

    ホントにハードですね♪釣りになかなか行けないね〜

  • あーる 
    8/5 07:47

    頑張って下さ

  • 嵐最高(><*)ノ~~~~~パワー貰います♪ 
    8/5 08:36

    おはようございます
    ANCHANGのマンダリンパイレーツの始球式の時、うちの家の外で、歌聞いてました♪

  • ルル(ひなきち) 
    8/5 08:44

    毎日お疲れさまです


    大変でしょうけど、たくさん美味しいモノ食べ
    気合いで乗り越えてくださ


  • ヨッチ 
    8/5 10:54

    バンドの切り替えが大変だねぇヽ(;▽;)ノお疲れチャンですぅ(・◇・)/~~~
  • ∞エミシン∞ 
    8/5 12:19

    あんちゃん♡ファイト♬ (≧∇≦*) 
  • ☆ゆかりん☆ 
    8/5 12:29

    お疲れ様です


    どちらも、楽しみに
    待ってます(^O^)/


    ANCHANG、Fight!!
  • kiraa★j 
    8/5 14:35

    ガンバって
    んちゃ

  • 蜜柑 
    8/5 15:28

    あんちゃん、暑いけど無理しないように頑張って下さい。
  • パッチ 
    8/5 17:22

    我らがリーダー!

    頑張ってください\(^o^)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/5 21:18

    頑張って〜Fight!ッス!!
  • にゃろ 
    8/5 22:00

    ハードですね><これから急展開でピュピューーと終わることを祈ってます!!!!!
  • ナッツ 
    8/5 22:46

    応援してます


    シンゴ☆バースデーライブまであと〜24日

  • どらごん 
    8/6 00:10

    レコーディングが続いて大変ですねっっ

    でもその分ステキな作品が出来るとこ期待してます

  • hiRo 
    8/6 00:58

    少しづつでも前進していればいつかは辿り着けますね
    ってま
    でも早くライブに行きたくてウズウズしてます

  • ゆこ 
    8/7 15:06

    ANCHANG
    のハードスケジュールは後々、私達ファンの喜びや幸せに変わる時間になりま

    音楽が産まれる、出来上がるまでの過程、楽しめますように…☆
    沢山、待ってます

    (*´∇`*)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)