ビッグバイツ

レコーディングでした。

メンテナンスレコーディング後なので、
嘘のようにはかどります。

良い音しているし、リズムも合わせやすい。

これは、経験者との違いです。

比較するというよりは、僕自身も違いを確認
する事が出来るし、勉強になります。

発見があれば、これも自分自身の知恵になるし、
色々教える事が出来ます。

ビッグバイツもがんばっていますよ〜

 
  • コメント(全25件)
  • くみを 
    8/2 06:34

    お疲れさま

    暑い日が続きますね
    体調には気をつけて、レコーディングがんばって♪
  • めたろん 
    8/2 06:46

    さすがベテランのお3方です


    あっちでこっちでレコーディング
    大変ですが、頑張ってください

  • 蛇姫 
    8/2 06:55

    大忙しだね


    でもなんか、いいな

  • † torauto † 
    8/2 07:21

    あんちゃんおはようございます

    昨夜もお疲れ様でした!
    「 あにぃ〜はみゅはみゅ 」さんと「 なっち〜かむかむ 」さんのツイート
    サクサクなあんちゃんの様子がわかりました(笑)
    「 めっさかっこえぇ〜よ 」 な曲、楽しみにしています♪
  • ∞エミシン∞ 
    8/2 07:39

    あんちゃん
    はようございます

    聴ける日を楽しみにしています

    体調に気をつけて 頑張って下さ



  • AN-LOVE 
    8/2 07:55

    本当にお疲れさまで


    暑い夏をがんばって乗り越えたら 素敵なプレゼントがあるようですね


    楽しみに待っていま



  • 002 
    8/2 08:19

    ANCHANGおつかれさまです
  • HELCA 
    8/2 08:20

    忙しいですねっていうより大変そう(汗)。
    体には気をつけて下さいね
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/2 08:32

    8月になりましたね

    ずっとレコーディングで忙しいあんちやん。

    早く音源が聴きたいよ〜

    早くLiveが観たいよ〜


    あんちやんがんばれ〜\(^O^)/
  • ひな 
    8/2 09:06

    おはようございま〜す。

    早く聴きたいっすq(^-^q)
  • ヨッチ 
    8/2 09:08

    メンテナンスとバィツの切り替え大変ですねぇ(^-^)/音源楽しみにしてまふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちなみに…初バィツ…大阪へ行かせてもらいまふねぇ\(^o^)
  • ナッツ 
    8/2 09:08

    努力の成果、楽しみにしてますよ

  • ねこパンチ 
    8/2 09:12

    お疲れさまで

    やっぱりANCHANGは忙しいですね
    レコーディング頑張ってください
    しみに待ってます


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/2 09:58

    ッチンとアニー元気ぃ〜!?骨折治ったぁ〜?!ベテランの余裕が素敵過ぎますぅ〜
    ANCHANG もバテないで頑張ってぇ

  • かず 
    8/2 10:36

    レコ大変ですね、頑張ってください、応援してます(*^^*)
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    8/2 13:50

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kiraa★j 
    8/2 15:13

    あんちゃん
    ぁぃと2ぉぉ
    イツもメンテも楽しみに待ってマスぉ〜

  • *るあ* 
    8/2 15:58

    レコーディング充実してますね
    イツも楽しみです

  • パッチ 
    8/2 16:14

    こそっと応援してます!頑張ってください\(^^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/2 17:10

    8/418:56〜関ジャニのスペシャル番組「最強ドラマー決定戦」にANNIE出演するんだって〜
    ANCHANG もTV出てん♪
  • あーる 
    8/2 17:59

    来月久しぶりにバイツのライブ行きまーす(^O^)頑張ってね
  • 蜜柑 
    8/2 19:02

    レコーディング頑張って下さい。暑いので水分は必ずとって下さいね。
  • hiRo 
    8/3 00:11

    あんちゃん お疲れ様です
    ンテナンスにBIG BITES…そしてTakamiyさんのライブもあります
    私にとっては楽しみがいっぱい
    BITESはさすが、余裕を感じます
    ンテナンスも頑張れ

  • まるよた 
    8/3 02:54

    バイツとメンテナンスの対バン観たいですね!

    良い意味で刺激をもらえそうです

  • ゆこ 
    8/4 00:08

    素敵な日記

    流石
    ANCHANG
    すねっ(*ゝ`ω・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)