メンテナンス

スタジオでした。

地味にレコーディングが進んでおります...


う〜ん...あんまり進んでないかも...

あんまり進んでないけど、ちょっと進んでます。(笑)


そう言えば、メンテナンスライブが決定していますね!

シンゴ誕生日ライブですね。

その前に、作曲、作曲。

 
  • コメント(全24件)
  • めたろん 
    7/29 04:06

    あんまり進んでないけど、ちょっと進んでる?どっち?(笑)

    ワンマンライブ楽しみで


    レコーディング頑張ってくださいませ

  • ひな 
    7/29 04:29

    あせらない〜
    あせらないっ\(^_^)(^_^)/


  • 魔女 
    7/29 05:04

    夏バテ
    ない様
    コーディング頑張っ

  • 蜜柑 
    7/29 05:32

    夏バテしないように無理しない程度で頑張ってください。
  • ☆ゆかりん☆ 
    7/29 07:24

    お疲れ様です


    ゆっくり、コツコツと☆


    829、楽しみにしとります
    \^o^/


  • *るあ* 
    7/29 07:42

    焦っても良いことないですもんね
    SHINGO☆birthdayLIVE行きたいですが、遠くて

  • HELCA 
    7/29 08:27

    仕事はゆっくりでも確実な方がいいと思います…。

    頑張って下さいね。
  • あーる 
    7/29 08:54

    どんな曲ができるの

  • 蛇姫 
    7/29 09:23

    思い描いた進み具合じゃないんだ
    それでも進んでいるってことをちゃんと感じ取るから、あんちゃんからイライラ感が出てないんだね



    でもちょっとお疲れ感が出てる

    大丈夫
    頑張ってるから、あんちゃ
    夏バテしないように、突っ走って

  • † torauto † 
    7/29 09:24

    あんちゃんおはようございます

    レコーディング中なんですね♪、シンゴチャン一緒かな…
    シンゴ☆チャンお誕生日ライブ、楽しみにしています

    &、新曲も楽しみにしています〜

  • ∞エミシン∞ 
    7/29 09:26

    あんちゃん
    疲れ様です。毎日暑いです
    張って下さい
    ファィト

    o(^-^)o


  • SORA 
    7/29 10:11

    レコーディングが、思ってたよりは、ちょっと進んでないな〜って感じなんですかね⁉(笑)シンゴ☆の誕生日LIVE、行きま〜す(^O^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/29 10:58

    ANCHANG おっは〜
    SHINGO ☆ の誕オメHAPPY METAL SONG 作ってぇ〜♪ラララ メンテナンス !!
  • にゃろ 
    7/29 11:53

    結果進みつつあるという感じですか(^^)笑 次行けなくてさみしいのでまたツアーしてください(ノェ・、`)
  • 002 
    7/29 12:42

    ANCHANG見てると、自分も頑張らなくちゃって思えます(^-^)ほっと一息つく時間も持ちつつ頑張ってくださいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/29 13:26

    Fight♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/29 17:28

    ちょっ
    進んでるんだねェ

    SHINGO☆Birthdayライブ行きま〜す


  • パッチ 
    7/29 17:53

    音源楽しみにしてます!
  • ゆこ 
    7/29 21:16

    レコーディングお疲れ様です<(_ _*)>☆

    メンテナンスの新しい曲もライブも楽しみに待ってます〜


    レコーディング
    スイスイ進みますように
    援してます

  • kiraa★j 
    7/30 00:24

    あんちゃん
    ンバって〜〜

  • hiRo 
    7/30 00:54

    あんちゃんお疲れ様です
    日で出来る日もあればなかなか進まない時もありますよね
    ンテナンスのライブ情報楽しみに待ってます

  • ナッツ 
    7/30 09:16

    SHINGO☆バースデー楽しみにしてます\(^o^)/
    最近マジで夏バテ気味です
    ンちゃん私の胃腸をメンテナンスしてください

    作曲頑張ってくださいね(^^)
    そういえば昨日愛媛マンダリンパイレーツのHP観ました
    ンちゃん普通に私服で笑いました


    マンダリンパイレーツのユニフォーム着てるかと思ったのに
    AC/DCTシャツでしたね
    ンちゃんのいっちょうらってとこですか


    どうせならマシンガンズのユニフォーム着てくれれば良かったのに(´▽`)
    あれなら違和感ないし笑
  • くまま 
    7/30 11:52

    SHINGO君も良いけど、親方さんの誕生日も祝ってよ

    レコお疲れ様( ̄∀ ̄)
    反省点だらけらしいけど、追い詰めないていどにがんばって下さい
  • さちゃん♪〃 
    7/31 00:17

    しんごすたー&おやかたのバースデーライブでお披露目するのかな??しないかな★?? また大阪にも来てね(T_T)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)