昨日は、

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/昨日は、 画像1
メンテナンス作曲スタジオでした。

で、今日はずっと家にいて、更に作曲でした。

なんだか、あせって東京に戻ったせいか、

ホームシック的な感じが続いています。

そろそろ、気合いで頑張ろう。

画像は、瀬戸大橋からの〜瀬戸内海。

いいねぇ〜

 
  • コメント(全17件)
  • HELCA 
    7/28 05:22

    お里帰り、楽しかったんですね!

    新曲、聴けるの楽しみにしてます

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/28 05:25

    ホームシックですか(*_*)
    新居浜大好きなあんちゃんですものね。

    作曲が続いているようですね。
    と言うことは、、、そのあとには、作詞が待っている!?

    あんちゃんがんばれ〜!!\(^O^)/
  • めたろん 
    7/28 05:30

    気合い入れて頑張っていきまっしょい


    新曲がとっても楽しみです

  • 魔女 
    7/28 06:01

    あんちやん頑張って

  • ∞エミシン∞ 
    7/28 07:24

    あんちゃん
    はようございます

    お疲れ様です

    お休みが充実していただけ
    仕事モードにしなければ…って時・・あぁーその感覚分かります
    戸内海
    〜海〜
    麗です

    海はいいなぁ

  • 002 
    7/28 08:50

    ANCHANGにとって特別な場所。急いで移動した分余韻が残ってるのかな。
    それだけ心に残るお里帰りだったのですね(^-^)
    お身体にもお気をつけて、応援しております。
  • ゆこ 
    7/28 10:21

    実家から帰るとホームシックになりますよねρ(・・、)
    瀬戸内
    麗ですね〜


  • † torauto † 
    7/28 10:52

    瀬戸内海、綺麗ですね〜〜♪、行ってみたいです。
    暑い狭い大都会に戻ったら、こんな景色が恋しくなりますよね・・
    メンテナンスの新曲ってどんなだろう
    楽しみにしています

  • kiraa★j 
    7/28 11:03

    メンテの新曲デスか
    しみ〜
    育ちの私にゎ心地良い景色デス

  • ナッツ 
    7/28 12:58

    やっぱり田舎の景色はいいなぁ
    されますね

    それだけ充実したお休みだったんですね

    暑いですけど頑張ってください

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/28 14:41

    愛媛産まれの愛媛育ち!ANCHANG はひとりしかいない!!ANCHANG ならではの、誇りの作曲をお願いします!
  • てっこ 
    7/28 16:17

    ANCHANGが、ホームシックになるなんて


    瀬戸内海キレイですね〜


    メンテナンス楽しみにしてます〜



  • パッチ 
    7/28 16:54

    愛媛にいても、東京にいても、どちらかは恋しくなるもんですね(^^)
  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    7/28 18:13

    待ってるわぁ〜(笑)
  • *るあ* 
    7/28 21:59

    実家から帰るとそんな気持ちになりますよね

    メンテナンスの曲も凄く楽しみにしてま

    瀬戸内海、真っ青で綺麗で

  • hiRo 
    7/29 00:59

    生まれ育った故郷は気持ちも癒されます
    れだけに日々忙しい毎日を送ってるあんちゃんにとっては心温まる場所なのです
    ンテナンスの新曲楽しみに待ってます

  • くまま 
    7/30 11:50

    作曲作業おつ〜( ̄∀ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)