四国〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/四国〜 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/四国〜 画像2
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/四国〜 画像3
まだ、想い出はあります。

帰った次の日ですね。

昼にそばでも食べようと言う事で、

そばを食べたのですが、その足で、高知に行くか!?

という事になりました。

まぁ、うちの実家から約1時間くらいで着くんです。

で、行っちゃいました。

ひろめ市場!

超混雑でしたが、無事カツオのたたきを食べました。

うまいねぇ、やっぱ塩だな。

せっかくなので、桂浜へ。

いい景色だね。

 
  • コメント(全25件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/27 05:22

    高知いいですよね。
    海の幸もたっぷりだし♪

    車だと1時間位で行けちゃうんですね。
    電車だと…う〜ん!(~ヘ~;)

    お友達とも楽しい時間を過ごされたようで、いいですねo(^-^)o

    お魚さんとの思い出は、これからかな?(^-^)
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    7/27 06:07

    桂浜は集わないと!
    そして、龍馬は背中のショットで撮らないといけません!!(笑)

    …って、これ、ネタ解る人しか解りませんね(笑)
  • 蛇姫 
    7/27 06:27

    美味しそう!!
  • ∞エミシン∞ 
    7/27 06:42

    あんちゃん
    はようございます
    浜の景色にカツオのたたき、塩で食べたことないので一度食べてみたくて
    知も良い所ですね
    友が居るので、いつか訪れた時には…あんちゃんの新居浜が1時間で行けるなら、その時は連れて行ってもらおーっと
    (*^_^*)/
    続きの想い出まだまだヨロシクお願いしま

    (*^−')ゞあんちゃんの想い出ワクワクするなぁ


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/27 07:04

    鰹の叩き分厚い♪美味しそう♪

  • まな★(*uωu*) 
    7/27 07:13

    めっちゃ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))静岡県も海に面してるから、魚うまうまだょー♪(´ε` )ってANCHANGなら知ってるかw

  • あーる 
    7/27 07:28

    龍馬さんや
    ってあんま美味しいの食べたことないですスーパーのだから
    海誰も泳いでないですね

    泳ぐ所ではないのかなぁ

  • めたろん 
    7/27 07:45

    塩で食べる鰹のたたき…

    オツです

  • †Mu‡Weikath† 
    7/27 08:01

    ぷりぷり鰹(●´ω`●)
  • HELCA 
    7/27 08:06

    鰹を塩で食べるのは初めて聞きました!

    目からうろこ
  • さちゃん♪〃 
    7/27 08:41

    新居浜からやと高知県も近いんやぁ★ カツオすきーー!!塩で食べるのは知らなかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちゃむちゃ-む 
    7/27 10:25

    うちも鰹は『塩』か『にんにく醤油』で食べてます
  • HRS 
    7/27 12:21

    旬ならではのカツオ
    かも、高知でいただくなん
    地元で充電出来て、いい夏休みだったんです
    でカツオ、試してみたいで

  • kiraa★j 
    7/27 14:26

    塩で食べるタタキ
    美味しそぉぉ

  • 魔女 
    7/27 15:04

    カツオの タタキは塩!!美味しそう♪

  • ナッツ 
    7/27 16:12

    カツオのたた
    いです

    ニンニクスライスと一緒に食べると美味しいと聞きま
    食べたいなぁ
    さぞ新鮮でしょうね
    .*・゜
  • パッチ 
    7/27 16:18

    美味しい物いっぱい食べたんですね♪

    海行きたいなぁ!
  • † torauto † 
    7/27 17:21

    新鮮なカツオのたたきは塩で頂くんですね!
    桂浜って風情のある海岸ですね〜

    楽しい夏休みの想い出です

  • SORA 
    7/27 18:10

    短い夏休みながらも、色々な所に行ってきたんですね☆お休みなのに、結構忙しかったのでは(^_-)?!カツオ、美味しそ〜!
  • *るあ* 
    7/27 20:59

    凄い楽しい休暇だったんですね

    鰹のたたき
    味しそう(>_<)

  • Kana 
    7/27 23:03

    いいですねー。帰省って感じですねー

  • hiRo 
    7/28 00:04

    四国は一度も行った事ないので是非いつか訪れたいで
    場のカツオのたたき美味しそう〜
    で食べてみた
    桂浜も情緒があって素敵

  • ガー 
    7/28 02:30

    まさかの龍馬さん!
    イイネ

    鰹の美味しいのはモチモチしてますよね(^q^)ヘルシーでビタミンたっぷりだし
    高知行きたい!でも愛媛のがもっと行きたい(^o^)

  • くまま 
    7/30 11:49

    カツオいいね!(笑)
  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    9/1 05:35

    やっぱ ひろめでしょ(o^∀^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)