東京〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/東京〜 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/東京〜 画像2
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/東京〜 画像3
戻って参りました。

あつい、熱すぎる。

こりゃ、精をつけんとあかん!

うなぎ〜

そう言えば、今うなぎが高騰中...どうも、稚魚が
とれないらしい。

値段が上がる前に食べれて良かった。

高級なものばかりではない。

昔懐かしの中華そば無性に食べたいと思い、
実家の、地元の友達に聞くと、ありました。

昔懐かしい味!!

最近では田舎も、有名ラーメンチェーン店が
ちらほら建ち始め、未だにラーメンブームが
終わらない事を感じるこの頃。

そんな今だからこそ、これが食べたかったんだよねぇ〜

みてみて〜シンプルすぎじゃない?

やっぱ、うまい。子供のときの想い出が蘇ったぜぇ〜

ちなみに、このラーメン店は僕の地元、新居浜市の
となり町の、西条市です。

短い期間でしたがかなり濃厚な実家休暇でしたので、
また、色々報告します。



 
  • コメント(全43件)
  • HELCA 
    7/23 17:35

    いいなあー、鰻も拉麺も(笑)。

    食べるものはケチっちゃダメなのはわかってますが、鰻はスーパーに売ってるやつで、拉麺は行きつけの店で行きます(笑)。


  • ◆-紅-◇Happy X'mas 2016◇音楽を胸に、前へ。 
    7/23 17:37



    ごっつい暑そうな顔してまんなあ



    うなぎ、うらやまし




  • ケイイチ 
    7/23 17:51

    シンプルラーメン食いたい

  • アンパンマン 
    7/23 17:54

    あんちゃ〜ん

  • ふーさん 
    7/23 18:08


    うなぎ食べたいです

  • R 
    7/23 18:12

    お帰りなさいまし〜

    鰻ィィ!昨日も友達と鰻についてまさに語ってたとこです(笑)鰻好きなんだもん

    アンチャンの次だケド


  • パッチ 
    7/23 18:14

    お帰りなさいませ、ANCHANG様♪

    今お腹減ってるから、たまらんですな(*^^*)
  • てっこ 
    7/23 18:22

    ANCHANG、おかえりなさー



  • にゃろ 
    7/23 18:25

    みてみて〜o(^▽^)o笑
    今日は仕事で嫌なことあったけどマシンガンズ聴きながらあんちゃん日記読んだら元気になりましたo(^▽^)oわーい!
  • まぁさ 
    7/23 18:42

    おかえりなさい♪故郷パワーで頑張ってくださぁーい(^-^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/23 18:45

    疲れてるときは…食べて寝る♪これっきゃ無い!♪
  • アヤ 
    7/23 18:51

    お帰りなさい!いっぱい充電できたようで、何よりですo(^-^)o

  • AN-LOVE 
    7/23 18:52

    お帰りなさい



  • めたろん 
    7/23 18:53

    ANCHANG お帰りなさい


    なんだかスゴイ久々にANCHANGのお顔見れた気がします…

  • エディ 
    7/23 18:53

    ラーメン美味しそう!ひゃっっほーい♪(´θ`)ノ
  • ☆ゆかりん☆ 
    7/23 19:06

    お帰りなさい


    夏休み、満喫ですね(笑)



  • あーる 
    7/23 19:12

    おかえりやす


    みたみた〜あっさり美味しそう(*^o^*)

    久しぶりのあんちゃんやぁ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/23 19:24

    あんちゃん、おかえりなさい!\(^O^)

    濃厚な実家休暇だったようで、よかったですね♪(^-^)

    子どもの頃の、懐かしい中華そばですか
    今でも、そのままの味で、残っているのはうれしいですね。

    報告、楽しみにしています♪o(^-^)o
  • 002 
    7/23 19:27

    透明感のあるラーメン☆
    ペロッと平らげてしまいそう(^^)
    ANCHANGがおいしいもの食べたって聞けて嬉しいです

  • 零菜(レナ) 
    7/23 19:38

    満喫されたみたいでよかったです
  • *るあ* 
    7/23 19:40

    実家休暇でフル充電ですね

    ブログ更新嬉しいで

    また色々報告楽しみにしてまぁす(*^^)v

  • まな★(*uωu*) 
    7/23 19:43

    ANCHANGおかえりーーヾ(@⌒ー⌒@)

    ウナギ、私も先週食べた

    中国産だったけど、高かったぁ


    ラーメン美味しそー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ねこパンチ 
    7/23 19:44

    おかえりなさ

    いい休暇になって良かった
    美味しい物も食べられて充電完了ですね

  • ヨッチ 
    7/23 19:51

    ANCHANG…か・顔怖いよぉ
    (笑)って眩し暑かったのかなぁd( ̄  ̄)鰻もラーメンも喰いたぃぞぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆実家満
    良かったねぇ

  • †Mu‡Weikath† 
    7/23 20:07

    中華そば!
  • ∞エミシン∞ 
    7/23 20:36

    あんちゃん
    帰りなさい
    厚な充実な日々、楽しいお休みで本当良かったですね
    んちゃんが充電出来た感じで、元気で嬉しいで
    昔ながらのシンプルな中華ソバみたいな、美味しいですよね、鰻さんも美味しそぅーあんちゃん画像ま
    続き報告も楽しみにしています
    調に気をつけて下さいね


  • 凍檸茶 
    7/23 20:55

    お帰り

    鰻丼美味しそうだな

  • † torauto † 
    7/23 21:15

    あんちゃんお帰りなさい(*・∀・)ノ
    みてみて〜みたいなシンプルなラーメン
    無性に食べたくなることあります
    本当に懐かしい感じですね♪。
    ご実家での休暇、たくさん楽しまれたんですね

    濃厚なお話、楽しみにしています

  • ροмο 
    7/23 21:21

    腹減ってきた〜〜お腹の中がブルーノートチョーキング奏でているぜ〜〜〜すみません意味はないです(笑
  • kiraa★j 
    7/23 21:43

    あんちゃん暑そぉぉ
    地元&味しぃものpowerで乗りきって〜
    シンプル中華そば食べた

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    7/23 21:45

    今度は俺も!
  • HIROPANTHER 
    7/23 23:03

    そうですよね〜。昔はラーメンじゃなくて、中華そばでしたよね。あー、食べたくなった(>_<)
  • 蛇姫 
    7/23 23:05

    お帰りなさい


    たっぷり補給できたみたいで、良かった


    また走り出してくださいな

  • hiRo 
    7/24 00:29

    わ〜
    んちゃんだ
    blogと写真のUP嬉しいです
    なかなか食べれませ
    昔の中華そばシンプルで美味しそう〜
    たいろいろなご報告楽しみに待ってます

  • ガー 
    7/24 00:57

    シンプル過ぎる中華そばヤバイですね!!美味しそう過ぎる☆(`o´) 素材な味


    ANCHANGの自然なとこ、ほんま大好きです!
    写メウケました(笑)
    ほんまは男前なのにね(笑)( ̄∀ ̄)


  • 魔女 
    7/24 08:03

    夏休み ゆっくり
    も 中華そばも 美味しそうです

  • Kana 
    7/24 08:10

    あら
    しぶりのお顔(●嬉>∀<艸)ありがとうございます

    いろいろ報告楽しみに待ってます
  • ハッチ 
    7/24 08:53

    鰻〜!
    おいしそう!!!


    今日から、また、頑張って下さい!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/24 12:44

    ANCHANGおかえり〜


    すっごい表情ですな

    ウナギは、もう高くなってるよォ
    なかなか食べられんですッ(>_<)

  • ゆこ 
    7/24 15:49

    ANCHANG
    お帰りないませ(^o^)/


    楽しかった
    実家休暇の様子が沢山伝わってきます(*´∇`*)


    次の更新も楽しみに待ってます


  • ナッツ 
    7/24 18:34

    いっぱい充電できたみたいで何よりです


    ラーメ
    シンプルですね〜
    んだかソーメンのようにさえ見えます

    私はウナギのが羨ましいで
    食べたいぜぇ
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    7/24 20:06

    あんちゃん
    帰りなさいませ。
    また、忙しい日々に突入でしょうか?
    いろんなこと!!楽しみにしてますね。

    わくわ



    鰻・・・2月の浜松・窓枠の時にすでに高騰してまして、食を断念(・。・;しましたよお。


  • どらごん 
    7/24 23:36

    ANCHANGお帰りなさい!!
    意外と早く帰ってきたんですね???
    なんかー、ラーメンのシンプルなんだけどめっちゃ美味しそうか感じが、自分も子どもの頃よく食べたカツ丼を思い出してほっこりしました!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)