そんでもって

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/そんでもって 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/そんでもって 画像2
また新幹線に乗り、愛媛に帰りました。

やはり、田舎です。

実家に帰ったけど、友達と飲みに行ったり、

釣りに行ったり、実家のテレビを買い替え、
設定したりで結局、忙しいままです(苦笑)


それでも、田舎の海を見たり、空気を吸ったり
してるから、いいですね。

 
  • コメント(全36件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/19 20:49

    俺も今実家にいます
    あのビル風吹き荒れる街が妙に懐かしい!!

    まっスタジオとかで行くんですけどねw
    ゆったりのんびりして下さい!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/19 20:51

    綺麗な風景だぁ(゜▽゜)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/19 20:53

    新幹線、尖んがっててかっこЁですねっ


    俺の実家も早くリニアが走って欲しいです!
    ぎゅあぁぁぁん!!
  • めたろん 
    7/19 21:05

    急なお仕事お疲れ様でした


    のどかで良いとこですね。実家がない私にはうらやましいで



  • HELCA 
    7/19 21:23

    やれやれですね(笑)。
    休暇、楽しんで下さいね!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/19 21:32

    お山がナァイす!見渡す限りタンボ♪い〜感じぃ♪釣りしまくっちゃって下さい

  • R 
    7/19 21:32

    夏休み中は更新あきらめてたから嬉しい♪(^o^)
    あれ?私関東だけど同じような風景毎日見てる(笑)
    生粋の神奈川人なので田舎がある人ってうらやましいな〜


  • 蛇姫 
    7/19 22:06

    たくさん補給してね

  • とも(^ー^) 
    7/19 22:16

    猫ちゃんは元気してますか
  • さちゃん♪〃 
    7/19 22:18

    鳥取のおばぁちゃんちを思いだす!!毎年お盆休みに遊びに行ってる★ あんちゃんの実家も田舎なんだねぇ( ´ ▽ ` )ノ 畑や川に癒されるぅU・x・U ♪
  • ナッツ 
    7/19 22:21

    アンちゃんお疲れ様でした

    田舎はいいですね
    やされる景色です

    私は田舎がないんで羨ましいなぁ

  • ∞エミシン∞ 
    7/19 22:27

    あんちゃん
    郷の愛媛でお休みを満喫されていますね
    まれ育った場所は懐かしく落ち着くでしょうね
    幹線乗って行きたいなぁー(*^_^*)
    貴重な大切時
    ごゆっくりお過ごし下さいね(*^−')/


  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/19 22:28

    あんちゃん、お疲れさまです。

    釣りに行けてるのですね♪


    実家でも忙しいようですが、お仕事の忙しさとは、気持ちも違うでしょ?

    愛媛の空気とお魚さんにたっぷり癒されて、リフレッシュしてくださいねo(^-^)o
  • ねこパンチ 
    7/19 22:32

    お疲れさまで

    やっぱりANCHANGは忙しい…です

    今度こそはゆっくりリフレッシュしてください

  • あーる 
    7/19 22:45

    田舎はよろしいな
    ろしいよろし

    も一人愛媛出身のミュージシャンが、田んぼで歌う練習してた話思い出した〜(^u^)
  • ヨッチ 
    7/19 23:19

    田舎…落ち着きますねぇ
    元でPowerを貰って
    ンテナンスに…ビックバイツに……もですが…復活も楽しみにしてるので頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
  • さちゃん♪〃 
    7/19 23:34

    東京から新居浜までの電車しらべてみたぁ!!遠いねぇー移動だけでも大変やぁ。。。(。-_-。) ゆっくりしてください★ 22日のセレモニーもガツンとがんばってくださぁーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • SORA 
    7/19 23:37

    愛媛の海、行った事ないですが、キレイなのでしょうね〜見てみたいなぁ(^。^)適度に忙しく、楽しくお休みを満喫して下さいね〜
  • †Mu‡Weikath† 
    7/20 00:08

    素敵な緑です(≧▽≦)
  • hiRo 
    7/20 00:26

    あんちゃん 相変わらずお忙しい毎日ですね
    もあんちゃんが何もしないでのんびりなんて想像できませんが…(笑)今日はSEX冠のDVDやっと見れまし
    ライブはもちろん、MCも楽しかった〜
    と特典映像にはビックリ
    重な
    像満載…露天風呂面白かったです
    METAL FIRE最高〜

  • † torauto † 
    7/20 00:45

    あれ?、田んぼ風景、うちの近所かと思った(笑)
    海を見たり釣りをしたり親孝行したり
    夏休み満喫ですね


  • ジャン吉★ 
    7/20 06:50

    いくつになっても故郷は落ち着きますよ


  • まな★(*uωu*) 
    7/20 08:39

    私も今日から実家へ帰省(*^^*)って、私ゎ帰りすぎだけど(笑)それに…実家のがまだ都会(^_^;)
  • ハッチ 
    7/20 09:27

    癒されて下さ〜い☆
  • 蜜柑 
    7/20 09:30

    実家の空気吸い巻くってまた頑張って下さい。
  • kiraa★j 
    7/20 10:24

    あんちゃん
    喫してますね
    ったりゆっくり癒されてくだサィ

  • CBX1000 
    7/20 10:42

    田舎は 良いですよ

  • *るあ* 
    7/20 12:28

    田舎の空気はやっぱり違いますよ
    も実家に帰る時はほわんとします(*^^)v

    お休み満喫して下さ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/20 12:43

    実家でノンビ
    癒されてますかァ

    釣りにも行っ
    イイっすねェ

    釣り対
    OA情報が無く
    ぎちゃったね


  • 雅@髑髏にゃん。 
    7/20 20:00

    実家はいいですよね!私の田舎も一度は釣り好きの方が行ったことがあるであろう、五島列島!!Anchangも行ったことありましたね。忙しい中にも自然の癒しがあって、田舎っていいなぁって思います。また久しぶりに愛媛に行きたいです^^
  • ゆこ 
    7/21 01:39

    田園風
    私の実家みたいで見ていて和みます(*´∇`*)


    そこに居るだけで気持ちが柔らかく優しくなれる場所って本当に幸せ感じますよ



  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    7/21 10:21

    今日はBBQ や

  • たかぴー(^-^)♪♪ 
    7/21 13:33

    是非とも!Takamiyのソロコン地元に呼んで欲しいと思ってます!切なる願い
    地元はいいでしょ♪
  • くまま 
    7/21 16:23

    今日は地元でお祭り〜( ̄∀ ̄)
    でも、あいにくの雨


    中止かなぁ〜

    ううぅ

  • 猛獣 
    7/22 02:09

    愛の相撲部屋と笑ってんじゃねぇ最高で

    ストレス社会を生き抜くカタルシスです

    自分も田舎暮らしです。 田舎最高

    田舎でエネルギーを蓄えてまた、スパークしてくださ

  • どらごん 
    7/23 00:29

    実家があるってステ

    今度こそゆっくり休んできてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)