実家で

のんびりしておりました。

予定では、もうしばらくのんびり...

しかし、今は東京にいます...

うそ〜ん、なんでぇ〜

急な仕事が入ったのです....

うえ〜ん。

田舎で、気持ち的には少し
リラックス出来たのですが、
身体は、あんまり休まってないです。

今日の仕事が終わったら、また実家に戻ります〜

 
  • コメント(全42件)
  • HELCA 
    7/17 03:28

    忙しないですが、普通にお勤めの方のように「飛び石連休」だと思ってみるとかー。

    ドンマイです
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/17 03:31

    愛媛のPowerをたっぷり蓄えて下さい!!
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    7/17 03:56

    お仕事お疲れ様です
    実家でのんびり休んで下さい!
  • りょう 
    7/17 03:57

    うえ〜ん。て!!!(笑)

    ゆっくり休んで来て下さいね♪


  • 蛇姫 
    7/17 04:00

    お疲れ様です


    なかなか大変ですな

    お仕事頑張ってね
    そしてゆっくり補充してください


  • ひな 
    7/17 04:13

    ははぁ
    Anchangの『うそ〜ん』的
    気持ちはごつっーわかる(笑)

    お休みモードやってんもんなっ
    (-_-#)

    明日から、またユックリしてきてくださーぃ!

  • KANA-P 
    7/17 04:14

    急な仕事かぁ。うそーんですね(^_^;)
    でも、うえ〜んは可愛い過ぎ〜(≧∇≦

    頑張ってお仕事終らせたら、今度は身体も休めて下さいまし

    そんでpowerが溜まったら、また全力でGO
    GO

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/17 06:27

    愛媛→東京→愛媛♪への移動お疲れさまです。
    ANCHANG のPOWERなら何でも無い事ですね!引き続きごゆっくり

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    7/17 06:42

    餌はポイしちゃったよ(笑)
  • † torauto † 
    7/17 07:31

    うそ〜んってカワイイ

    移動お疲れ様です!
    またおかんさんのとこでゆっくりしてください

  • MAMI 
    7/17 07:38

    それは大変でしたね

    次こそゆっくりたっぷり休んでください

  • めたろん 
    7/17 07:42

    ANCHANG 急なお仕事ちょっぴり残念でしたね


    サクッと片付けてまたゆっくりしてくださ

  • ねこパンチ 
    7/17 07:58

    お疲れさまで

    やっぱりANCHANGは忙しいですね
    度こそしっかりおやすみを楽しんでください

  • タムえもん 
    7/17 08:26

    日曜日は市営球場にマンダリンパイレーツ観戦に行かねば…
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/17 08:28

    どこに行っても忙しいあんちゃん

    早く仕事がおわって、愛媛に帰れますように(^-^)
  • あーる 
    7/17 08:46

    うえ〜んwwwww

    移動だけでも大変ですね

    仕事終わったらごゆっくり(^o^)ノシ
  • kiraa★j 
    7/17 08:49

    あんちゃんぉ疲れさまデス
    え〜ん。てカワュす(≧ψψ≦)大変デスがfightッッxfightぉぉぉぉ
    くゆっくりできますよぉに

  • ナッツ 
    7/17 08:52

    急なお仕事ご苦労様です

    しっかり終わらせて、またゆっくり休んでください

  • ∞エミシン∞ 
    7/17 09:21

    あんちゃん
    疲れ様です
    事終わったら又ご実家でのんびりくつろいで下さいね

    楽しい夏休みをまだまだ満喫出来ます様


  • きよちゃん 
    7/17 10:06

    実家って、落ち着きますよね〜(^^)d

    なにもしないで、ゴロゴロするの
    たまんない!

    心とからだのリセット、大事ですよね〜(^^)

    ゆっくり休めますように。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/17 12:48

    うそ〜
    そんなキャラだった


    帰って来ても
    っとして無い
    って、言われ ちゃうよォ


  • KUMI 
    7/17 14:13

    大変ですねぇ(笑)
    ご実家に戻られたらお休み満喫してくださーい
  • ゆこ 
    7/17 14:17

    ANCHANG
    とんぼ返り大変ですね(;´д`)

    イレギュラーなお仕事頑張ってくださいませm(__)m


    またご実家で ごゆるりと
    い休日をです
    ( ´∀`)/~~



  • くまま 
    7/17 15:23

    台風7号に気を付けて、実家帰ってのんびりフィッシングしてきて下さ〜


    夏休みエンジョイしてね。
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    7/17 16:41

    かわいい(⌒▽⌒)
  • ヨッチ 
    7/17 17:31

    ぉ仕事…お疲れサマですねぇ(・◇・)/~~~今日ゎ暑過ぎて溶けとりまし
    また実家まで、アンパンマン電車に乗ってお帰りですかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • イズミ イベご協力感謝♪ 
    7/17 19:18

    お疲れさまでした
    実家に戻られたら再度リフレッシュワッチ!p(^o^)/して戻って来てくださ〜い

  • *るあ* 
    7/17 20:16


    今度は身体を休めて来て下さいね

    実家でまったりですね(*^^)v

  • はっち 
    7/17 20:38

    バス釣り行ってますかぁ?岡山公演の時に冠さんにルアーを託けたんですが使ってみましたか?結構優秀なルアーですよ
  • 和ca* 
    7/17 22:52

    急な仕事って、あれかな…?8月26日はテレビにかじりついて観ますね!!(*≧∀≦*)
  • 魔女 
    7/17 23:58

    御仕事お疲れ様です
    ラックス出来る場所は大事です
    は実家も兄弟も もう居ないので羨まし
    家族を大事にされて下さい

  • hiRo 
    7/18 00:05

    あんちゃん お休み中なのに急な仕事お疲れ様でした
    うご実家に戻られましたか
    blogの更新嬉しかったです
    んちゃん可愛い…
    く会いたいなぁ〜

  • ふみまり 
    7/18 00:19

    お疲れ様です

    実家でのんびり…
    家は良いですよね
    かしとんぼ返
    お疲れ様でございま
    でもまた帰ったらゆっくりして下さいね

  • さちゃん♪〃 
    7/18 00:49

    あんちゃん!!メンテナンス★!!やったぁーー!!
  • SORA 
    7/18 02:15

    うそ〜ん(笑)夏休み中のANCHANGの更新、嬉しすぎる〜♪( ´▽`)お仕事終わったら、ごゆっくりです
  • かよかよ 
    7/18 06:58

    私も近々、愛媛に遊びに行くんですが、お勧めの場所あったら教えて下さい!
    友人が愛媛のお魚が美味しいと、感動してましたが。
    楽しみにしてます!
    ぜひ、お勧めのお店あったら、ブログに載せて下さいませm(__)m
  • まるよた 
    7/18 11:30

    DVD今観てます!

    冠を2曲くらいみて飛ばしてマシンガンズヘ・・・

  • Kathey 
    7/19 05:36

    お疲れ様です(^^; 早く目が覚めちゃったから私も昨日届いたDVD今から見てみようか

  • ガー 
    7/19 09:01

    ぅえ〜ん(^o^)せつない、、、

    でもANCHANG愛媛にいたんだ〜☆知れた事がウレシイ♪(´∀`
    友達が『超美味しい!』と絶賛していたみかん饅頭食べてみたいです(^q^)♪♪


  • 私だ!!!!!!!!! 
    7/19 22:28

    うえ〜んだなんて(>_<)(>_<)
    あんちゃん可愛いですぅ(>_<)(>_<)

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    7/19 22:54

    うえ〜ん(>_<)(>_<)あんちゃんお茶目
    (>_<)(>_<)
  • どらごん 
    7/23 00:28

    ANCHANGボヤキすぎwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)