しばらく

休暇をとらせていただきます。

あ〜夏休み。

まぁ、パソコンがあるかぎり、全然
仕事してない訳ではないんですけどね。

 
  • コメント(全31件)
  •  
    7/12 09:48

    ごゆっくり〜( ̄∀ ̄)。
    良いなぁ夏休み〜(≧∇≦)。
    ガッツリリフレッシュしてきてくなさいね〜。

    休み明けのお仕事楽しみにしてまふ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • ちぃ 
    7/12 10:00


    さまばけいしょん


    ごゆっくり〜(≧▽≦)

  • HELCA 
    7/12 10:00

    釣りにも行けるといいですね!
  • めたろん 
    7/12 10:39

    一足先に夏休みです


    ゆっくり休んでくださいま

  • kiraa★j 
    7/12 10:47

    あんちゃん
    休み
    喫してくだサ
    り行けるといぃデス
    ごゆっくりぃ〜〜

  • メメントモリ 
    7/12 10:48

    いつもお忙しくされてますから、ゆっくりなさって下さい
    孝行、家族サービス、行ってらっしゃい

  • てっこ 
    7/12 11:15

    思う存分、釣りして下さい




  • あーる 
    7/12 11:36

    ごゆっく〜り(^o^)ノシばいちゃ☆
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/12 12:21

    あはは(笑)…「しばらく実家に帰らせていただきます」のノリ?でも、ホントお疲れさまでした!ゆっくり休養して下さいね

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    7/12 12:40

    お疲れ様です
    っくり
    んで釣りも行って休暇を楽しんで来てください

  • ∞エミシン∞ 
    7/12 13:04

    あんちゃん

    楽しい夏休みをお過ごし下さい

    (~o~)


  • ねこパンチ 
    7/12 13:11

    いつも忙しいANCHANG…のんびり休んでくださ

  • 002 
    7/12 13:59

    一カ月振りの釣りも満喫してくださいな
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/12 14:17

    夏休みFightー!!
  • AN-LOVE 
    7/12 14:20

    お疲れさまでした

    出来るだけ のんびりして下さい


  • さちゃん♪〃 
    7/12 15:08

    たまにはパソコンぽいっしちゃえーー★
  • † torauto † 
    7/12 15:45

    『しばらく:』にドキっとしまし

    休暇&家族サービス、楽しんでください

    良かったら
    どのご報告、お願いします

  • ナッツ 
    7/12 16:11

    リフレッシュしてきてください

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/12 16:26

    釣り三昧の休暇だったらいいですね♪o(^-^)o


  • ふみまり 
    7/12 16:54

    お疲れ様です

    しばしゆっくりして下さいまし
    りにも行けると良いですね

  • 釜田寛衛 
    7/12 19:07

    Vive les grandes vacances!
    Amusez-vous bien.
  • さちゃん♪〃 
    7/12 20:04

    とはゆーものの、やっぱり早くあんちゃんに会いたいです★
  • *るあ* 
    7/12 20:42

    しばらくはゆっくり出来ますね
    める時は休んでください(*^^)v
    フル充電のあんちゃんに早く会いたいです(*^_^*)


  • Kana 
    7/12 22:07

    ごゆるりと・・・ヾ(*'-'*)
  • くまま 
    7/12 22:31

    仕事で忙しいと休み欲しいなぁって思うけど、休みが2日以上あると不安になってくるんだよね。
    でも、休みのようで休みじゃないってのが1番良いと思う(笑)
    あんちゃんお疲れ様
    CHAIN the ROCK Festival 2012
    頑張ってくださ〜い( ̄∀ ̄)
    今回はHIMAさんも出演されるようで、すんごい気になります
    あ〜行きたい
  • ヨッチ 
    7/12 23:27

    パソコンも気にしつつ、ハヂケちゃってねぇ\(^o^)/楽しんで来てねぇ(・◇・)/~~~「あ〜夏休み」
    TUBEの歌でも歌ったのかと思ったぁψ(`∇´)ψ
  • hiRo 
    7/13 00:42

    ちょっと「ビクッ!」としました
    〜んだ休暇ですね
    も心もゆっくりしてくださ
    やっと釣りも出来そうです
    もたまには元気なお姿見せてね

  • ゆこ 
    7/13 01:04

    夏休み

    ごゆっくりで

    (*´∇`*)

  • ガー 
    7/14 00:30

    ANCHANG、やっとですね

    せめて一週間はゆっくり出来たらいいですね

    結局仕事してしまうのかもしれないけど(^.^)
    明日はマシンガンズのDVD でも見ようっと

  • さちゃん♪〃 
    7/16 09:37

    あんちゃん夏休み満喫中かなぁ★??♪(´ε` )
  • チェ 
    7/16 23:49

    充電は必要ですね たっぷり充電して !どか〜ん!と 景気よく ぶちまけてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)