大阪から〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大阪から〜 画像1
戻って来ました。

ハードな毎日でした。

気がつけば、一ヶ月も釣りに行けてないくらいですから。

さてさて、大阪、冠ライブへの参加を終えて、

やっと帰って来ました。

大阪もおもろかったでぇ〜

ライブ後も、打ち上げ、打ち上げ...

昨日も朝まで...

ネムイですね。

色んな話も出来たので、また何かしら、
面白い事が出来るかもしれません!!!

 
  • コメント(全30件)
  • てっこ 
    7/10 19:04

    ANCHANG、お疲れ様&おかえりなさい


    期待して待ってますね〜



  • 蛇姫 
    7/10 19:14

    お帰りなさい

    楽しかったなら何よりです

    無事に帰って来てくれて良かった


    ゆっくり休んでね


  • あーる 
    7/10 19:15

    あ、帰ってきた(^o^)
    お疲れさまでした
    阪楽しかったですねーヽ(´∇`)ノあんちゃんが一番楽しそうやったよwww
    面白いことってなんやろー

    ゆっくりおやすみーヽ(´∇`)ノばいばーい
  • ひな 
    7/10 19:15

    お疲れさま〜ぁ〜

    大阪凄かったですね

    2人が立つとステージが狭く感じたのは気のせいですよね…

    りでもゆっく
    楽しんできてくださ

  • HELCA 
    7/10 19:17

    お疲れさまでした!
    ギター弾いてるときの表情が楽しげでほっとしました。
    楽しいお話、期待しています!
  • ☆ゆかりん☆ 
    7/10 19:28

    お疲れ様でした☆

    面白いこと…何かなぁ〜。
    その、面白いことには、
    SHINGO☆も入ってますよね?
  • KANA-P 
    7/10 19:42

    お疲れ様でし

    楽しかった〜
    んちゃんのべっちステップ(笑)

    やっと一段落ですかね?
    面白いこと、どんな事なんやろ
    しみです♪(´ε` )
  • JC 
    7/10 19:53

    昨日は冠さんのライブであんちゃんに会えて良かったです。が、早くセンターのあんちゃんを見たいです。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/10 20:01

    お疲れさまでしたぁ
    事の御帰宅で何よりですぅ♪ゆっくり休
    &釣りでリフレッシュしてくださいね〜

  • ねこパンチ 
    7/10 20:13

    ANCHANGお疲れさま&おかえりなさいま

    楽しいコトお待ちしております
    のあと少しはのんびり出来るのでしょうか?釣りに行けますように

  • *るあ* 
    7/10 20:17

    冠さんLIVE本当に楽しかったです

    あんちゃんと冠さんのツーショットは最高でし
    ミロング好きです(>_<)
    (笑)また面白い事楽しみにしてます

  • † torauto † 
    7/10 20:27

    あっ、寸止め告知wwwww

    ハードな毎日、お疲れ様でした

    面白い素敵なお知らせ楽しみにしていま

  • めたろん 
    7/10 20:40

    ANCHANG おかえりなさい


    またおもろいこと…期待して待ってます

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/10 20:42

    面白い事、期待してます!!
    おつつかれ様でたし(^O^)/
  • ふみまり 
    7/10 20:50

    お疲れ様でし

    お帰りなさい

    期待してま〜

  • ∞エミシン∞ 
    7/10 21:14

    あんちゃん
    当にお疲れ様でした
    ハードで楽しい時間だったことと思います

    まずはゆっくりお休みくださいね(*^_^*)/

  • ルル(ひなきち) 
    7/10 21:46

    お疲れさま


    面白い事 待ってる


  • ナッツ 
    7/10 22:00

    モツ鍋かな


    面白い

    期待してます

  • SORA 
    7/10 22:51

    う〜見たかったです(T . T)
    今度は、東京でも是非‼面白い事⁉楽しみにしています☆
  • ヨッチ 
    7/10 22:59

    沖縄→大阪→自宅…とぉ疲れサマでふ( ´ ▽ ` )ノ大阪…冠ラィヴ行きた買ったよぉ
    ンちゃんのべっちステップも見たかったしぃ(・◇・)/~~~オモロイ事…楽しみにしてるからねぇ(^-^)/
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/10 23:15

    おかえりなさい!

    充実の何日かだったようですね(*^_^*)

    冠さんにあんちゃん
    2人いるだけで、十分におもしろいです♪o(^-^)o

    素敵な企画、楽しみにしています♪(^^


    お疲れさまでした。
    おやすみなさい(^-^)
  • hiRo 
    7/10 23:43

    あんちゃん 強行スケジュールでしたね
    疲れ様でした
    白い事…メンテナンスvsTHE冠な〜んて
    月は王子連合ですね
    めてチケット取りました
    ろいろな情報楽しみに待ってます

  • ゆこ 
    7/11 01:09

    ANCHANG
    お帰りなさいです<(_ _*)>


    ゆ〜っくり休んで次のお仕事も楽しめますように☆

    心踊る様な楽しいお知らせ
    ってますーヽ(*´▽)ノ♪

  • みこ 
    7/11 02:30

    セミロングANCHANG(笑)
    お疲れ様でしたー!!
    冠さんとの最後のヘビーメタルめっちゃ最高でした

    お手紙きますよーに(笑)\(^-^)
  • とも(^ー^) 
    7/11 07:21

    ANCHANGが楽しそうにステージで演奏してて
    そんなANCHANGを見れて
    ほんまに嬉しかったです。


  • 蜜柑 
    7/11 10:33

    あんちゃんお疲れ様&お帰りなさい。すごく大阪行きたかったですが我慢しました。あんちゃん楽しい事期待して待ってます。
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    7/11 10:41

    おもしろいこと待ってますU+2661U+2661
  • 匿☆名 
    7/11 14:50

    何か面白い事?SEX冠の次は冠さんとANCHNGで冠CHANGでどうですか?
  • 釜田寛衛 
    7/11 23:28

    釣りもおあずけ、毎日毎晩ハードにパワー全開ロッカー冥利、イベントにレコーディングにリハーサル、記念すべきザ☆メンテナンス御披露目からギター冴えるメタル旅ライフ、ずっとご活躍何よりです&疲れ様です。
    楽しいライブにインスピレーション満載の打ち上げまた打ち上げの様々なオモシロ話は、目の前にとんとん拍子で進む企画になるものから、ある時いきなり意識の底に眠る無数のアイディアを発芽させる隠れた閃きまで、輝きいっぱいのとても素敵なAnchangHM特別開放区でしょうか。
    そのうち、きっと一つ一つ発表される「面白いこと」、みんなワクワクドキドキですね
  • ガー 
    7/14 00:39

    色々妄想膨らまして期待しときます!('ε'*)
    また冠さんのサポートギターしてください〜(>人<)見たかった〜(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)