楽しんできました!!

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/楽しんできました!! 画像1
冠ライブ!!

沖縄の空に、メタルシャウトが響いたぁ〜

思いっきり楽しんでやったぜぇ〜


そして、急遽、大阪にも
ちょいと参加させてもらおうかなぁ〜
ってことになりました。

よろしくおねがいします。

 
  • コメント(全30件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/9 02:15

    お疲れ様です
  • HELCA 
    7/9 02:17

    お待ちしてます(笑)。
  • めたろん 
    7/9 02:18

    ANCHANG お疲れ様でした


    想像するだけでもすごく楽しそうでうらやましいです


    大阪もめっちゃ楽しんできてくださいね

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    7/9 02:21

    暑い土地で熱いメタルをかますのは最高ですよ


  • KANA-P 
    7/9 02:39

    沖縄の空にメタルシャウト
    持ちよさそ♪( ´▽`)

    大阪も出演が決まって\(^o^)/嬉しいです♪
    楽しんじゃってください

    仕事が早く上がれたら駆けつけたいです

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/9 02:51

    ANCHANG 、THE 冠さんお疲れさまでした!いいなぁ…KOZA の【7th Heaven】自分も参加した事ありま〜す♪めっさ、いい雰囲気で盛り上がり最高ですよね♪又、いつか参加したいですぅ

  • ふーさん 
    7/9 04:12


    お疲れ様でした!観たかったなあ

  • ふみまり 
    7/9 06:46

    お疲れ様でし

    大阪も
    張って下さい
    日は、ミュージックジャパン観れたんで、家で盛り上がってました

  • 蛇姫 
    7/9 06:47

    良かったね〜

    お疲れ様でし


    大阪も楽しんでね

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/9 07:04

    とっても楽しんでいるのが伝わってきました!

    メンバー紹介の時のあんちゃんの様子、とっても可愛かったです♪(´ψψ`)

    暑くて、熱くて、とっても楽しいLiveでしたね

    大阪も、いっぱい楽しんできてください!(^^
  • ねこパンチ 
    7/9 07:07

    お疲れ様でし

    ANCHANGの言葉から楽しさが伝わって来て嬉しいです
    日も熱い夜になりそ
    楽しんで来てくださいね

  • 魔女 
    7/9 07:11

    お疲れ様でしたぁ〜

    楽しいライヴで良かった〜

  • あーる 
    7/9 08:01

    楽しめて良かったねーo(^o^)o
    今日もめっちゃ楽しみ!!

  • ∞エミシン∞ 
    7/9 08:59

    あんちゃん
    はようございます

    楽しかった時間が伝わってきて私も嬉しい気持ちです(*^−')/

    大阪も、い〜っぱい楽しんで下さいね

    ヘビーメタァール


  • ナッツ 
    7/9 09:01

    アンちゃんお疲れ様でした

    ライブに沖縄滞在、楽しめたようで何よりです
    フレッシュできましたか?

    大阪でも頑張ってください\(^o^)/
  • ゆこ 
    7/9 10:07

    ANCHANG
    沖縄ライブお疲れ様でした


    素敵なロケーションでのライブでANCHANGが楽しめて何よりです(*´∇`*)


    大阪も楽しんで来てくださいね〜
    ( ´∀`)/~~


  • † torauto † 
    7/9 10:27

    沖縄、思い切り楽しんできたんですね〜

    そして今夜は大阪

    思いがけないサプライズに
    あんちゃんファンも大喜びですね

    大阪も楽しんできてください〜〜

  • (sic) 
    7/9 12:14

    ライブお疲れ様でし

    見に行けたお客さん羨ましいなぁ


    音楽番組の出演も、バッチリ録画もして見まし

    アンチャンとケンちゃんの姿が見れて嬉しかったです

  • JC 
    7/9 12:17

    え!今日大阪きはるんですか?!やった!同行者に黙ってよ

  • AN-LOVE 
    7/9 15:05

    お疲れさまでした


    大阪参戦の皆さんはビックリです


    楽しんで来てくださ

  • りんγ 
    7/9 15:21

    今日行きます〜♪
    ほんとびっくりです
    超嬉しい!!!!
  • 蜜柑 
    7/9 15:48

    行きたかったけど体調悪くて入院になったので1人で絶食しながら点滴三回も打たれて悲しくて泣きそうです。あんちゃんに会いたかったです。またメンテナンスとかで会いたいです。今日は行けないけど応援してます。
  • kiraa★j 
    7/9 16:06

    あんちゃぁん
    疲れサマ&今日もふぁぃとぉぉぉ
    事ぢゃなかったら行ってた〜〜

  • みこ 
    7/9 17:05

    きゃー!!
    超楽しみです

    ANCHANGと冠さんを見れるなんて最高で

  • 釜田寛衛 
    7/9 18:41

    沖縄ロックフェスティバル、とっても楽しくて何よりです。
    急遽決定の大阪、これまたコテコテに贅沢なHM三昧、みんな一緒に歓喜の大暴れで笑顔満開、最高に盛り上がりますように!
  • *るあ* 
    7/9 22:44

    冠さんLIVEお疲れ様でした
    初めからむっちゃ楽しかったです
    んちゃん参加と聞き、行って良かったです〜(>_<)

  • さちゃん♪〃 
    7/9 23:58

    冠ライブむちゃたのしかったぁ★!!あんちゃん登場もガッツリテンションあがったぁ!!冠くんがぷーって膨れるぐらいあんちゃんの声援大きかった★
  • hiRo 
    7/10 00:07

    野外のロックフェスティバル気持ちよさそう〜
    しめて良かったです
    して今日は大阪ライブのゲストお疲れ様でした
    後日の名古屋は無理ですよね…
    と1週間で「SEX冠」のDVDが届くのを楽しみに待ってます

  • SORA 
    7/10 00:11

    朝、仕事前に、ANCHANGの楽しんできました〜を読み、元気が出ました(^ー゜)!
  • くまま 
    7/10 00:28

    あ〜( ̄◇ ̄;)
    ここって(笑)
    昔?(笑)
    マシンガンズがやってたハウスだ!
    懐かしい〜( ̄∀ ̄)

    あの頃のあんちゃん打ち上げでキレてたなぁ〜( ̄∀ ̄)

    っつって、思い出しちゃった(笑)
    お疲れ様〜

    大阪出るの?
    マジか行きたいなぁ〜(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)