ラララ

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ラララ 画像1
お疲れさまでした。

メンテナンスお披露目は、無事終了しました。

メンテナンスファンクラブは無いのですが、
ファンクラブ仕切りのイベントでしたので、
撮影会などがあり、ずっと緊張感がなくならない
3カ所でした。

まだまだ、これからですが、可能性を
感じた方は、応援してくださいね。

そして、終了後は韓国焼き肉で打ち上げ!!

うますぎ!やっぱ、豚だよ!

ごちそうさまでした。


さて、本日は、沖縄です。

明日は、THE 冠のサポートギタリストとして
沖縄のフェスに参加させていただきます。

実は、SEX冠ツアー中に機会があれば、やってみたいなぁ
という話を、していたんです。

スケジュールの都合で、今回だけの参戦になってしまいますが、
頑張って来ますので、よろしくお願いします。

 
  • コメント(全34件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/7 09:58

    ANCHANG
    疲れさまでしたぁ♪ホントにホントに楽しかったです!沖縄まで遠いけど頑張って〜!
  • † torauto † 
    7/7 10:01

    あんちゃん、メンテナンスお披露目ファイナル新宿お疲れ様でした

    SEX MACHINEGUNSも大好きですけどザ☆メンテナンスも大好きなので
    もちろん力いっぱい応援します

    ツアー発表を楽しみに待っていま


    沖縄の海、楽しんできてくださ〜

  • あんにゃ@仕事人 
    7/7 10:03

    メンテナンスとっても楽しかったです
    影会は緊張で心臓飛び出るかと思いまし
    しいですが体調管理に気をつけて、沖縄行ってらっしゃいま

  • 魔女 
    7/7 10:06

    未来永光応援してますよ〜

  • R 
    7/7 10:14

    本当にお疲れ様でし
    写真は私が死んだ時には棺に入れてねって友達に頼んでおきました(笑)楽しい時間を有難うです♪
    気をつけていってらっしゃいませ

  • ヨッチ 
    7/7 10:19

    あんちゃんおはー(・◇・)/~~~お披露目ラィヴお疲れサマでしたぁ
    国焼き肉…ブタだったんだ
    はぁー焼き肉…食べたい
    サポートぐゎんばで
    沖縄…行ってみたいにゃぁ
    モールライトでちっちゃくなって…あんちゃんの鞄に潜んでまふ
    (笑)
  • ふみまり 
    7/7 10:58

    お疲れ様でし

    いい感じでしたよ
    さびさの曲もあったりして最高でした♪やっぱり、ANCHANGの詩、ギター、声が大好きなんだなぁと毎回思いま

    撮影は緊張で訳の分からない行動をとってしまった
    れたと思いま
    楽しく幸せな時間をありがとうございました
    物が増えました〜
    しいですね

    気をつけて行って来て下さ
    沖縄でもANCHANGのギターをかき鳴らして来て下さい

  • メメントモリ 
    7/7 11:41

    あんさ

    お疲れ様でした。メンテナンスでの曲も大好きですし、マシンガンズの曲も大好きです
    やっぱり「WIND」「サイレン」かっこ良くて大好きです。また、次回を期待しています。
    沖縄気をつけて行ってきてね。
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    7/7 11:44

    おはようございます
    さんのサポートギタ
    夢のコラボですね(笑)ANCHANG頑張っ

  • SORA 
    7/7 11:57

    昨日のライブ、楽しかったです♪ありがとうございました(^-^)/撮影会では、真近でANCHANGを見れて、超緊張しちゃいましたが、写真は宝物で〜す‼もちろん、これからも、応援していきますよ(^з^)-☆
  • にゃろ 
    7/7 12:40

    お疲れさまでした!休む間なく大変ですね。せめて沖縄が気持ち良く晴れますように!
  • あきお 
    7/7 12:44

    あんちゃん兄さん!お疲れ様でしたぁー!写真のサムギョプサル、めちゃ美味しそぅ!肉汁とキムチがまた合うんですよねぇ(>∀<●)ノ沖縄も豚さんが美味しいみたいです!楽しんで来て下さいぃー!
  • Riu 
    7/7 12:44

    お疲れです
    業着姿シビれました(笑)
    忙しいANCHANG、早くサナギから蝶になれると良いですね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/7 12:47

    れれれ
    お疲れ様です〜!

    韓国の焼肉美味そうすん極(^〜^)
  • ゆこ 
    7/7 13:22

    ANCHANG
    メンテナンスお疲れ様でし

    一緒で大好きになったメンテナンス沢山応援します


    沖縄
    しんで来てくださいねっ

    ヽ(*´▽)ノ
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/7 13:28

    あん様(笑)
    お疲れ様でしたァ


    サナギマン知ってて、驚かれてますッ

    蝶か
    どうなるか楽しみにしてますわァ

    チェキ
    ブラツイスト風アリガトウございましたァm(_ _)m

  • HELCA 
    7/7 13:49

    お疲れさまでした!
    八面六臂の活躍、大変でしょうが、頑張って下さい!
  • あーる 
    7/7 13:57

    お疲れさまでした(^o^)/

    応援する〜
    外とひろたたんが喋るとおもろかったし、演奏も期待してます(*^o^*)
    サポートギター頑張って〜\(^O^)/
  • ルル(ひなきち) 
    7/7 14:10

    お疲れさまでしたん


    あともう一踏ん張りがんばってくださいo(^-^)o

  • まな★(*uωu*) 
    7/7 14:15

    ANCHANG昨日ゎお疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノそして…抱きついてすんませんでした(笑)
  • ねこパンチ 
    7/7 14:19

    お疲れ様でし

    これからのメンテナンス楽しみに待ってます

    ANCHANGがサポートのTHE冠…いや〜沖縄行きたい
    んなライブになるの
    楽しんで来てくださいね

  • KRAZY☆SALT 
    7/7 14:21

    おつかれさまでした

    ライブ開演には遅刻しちゃうけど、「Wind」までには間に合う
    てかけつけるくらい、「Wind」大好きですっ封印なんていわず、これからもやってください

  • さっchang@悪い作業員 
    7/7 14:49

    メンテナンスお披露目イベントお疲れさまでし
    3ヶ所とも参戦しましたが、ホント楽しい時間が過ごせました。ありがとうございまし
    ツアー&音源を楽しみに待ってますね

    冠さんのサポート姿見たかったなぁ…沖縄頑張って来て下さ

  • ☆ゆかりん☆ 
    7/7 15:08

    心と身体のメンテナンス☆

    8年ぶり、しんごすたー加入のメンテナンスも、楽しかったO(≧∇≦)o


    次回に期待します☆

    ありがとうございました☆
    チェキ、ANCHANGの
    素敵な笑顔が、可愛い☆

  • いづも 
    7/7 18:30

    東名阪お疲れ様でした。ライブとっても楽しかったです!! いっぱい元気もらいました。ANCHANGの心と体も元気でありますように。
    次のライブ、期待してます!!
  • ひろぴー 
    7/7 18:58

    楽しい時間をありがとうございました


    新宿までの電車内でコブラツイス
    してたので、最後の曲始まった瞬間変な声出ちゃった


    喋ると心臓が口から出そうで写真のポーズお願い出来なかったヘタレな私

    当たりクジ、宝くじよか嬉しいです〜

  • Kana 
    7/7 19:03

    メンテナンスってどんなだー?ってドキドキしながら行きました。
    すっごく楽しかったです

    生コブラツイストはやばいですね・・・
    泣きました。瞬殺でした。
    さすが心と体のメンテナンス♪
    いまだ夢見心地です(*´ェ`*)ホケ〜
  • 翔しゃん 
    7/7 19:18

    お疲れさまでした☆
  • ガー 
    7/7 19:21

    やっぱ、豚だよ!(笑)
    テンション高いANCHANGカワイイ(≧∇≦)
    豚はビタミン豊富で疲労回復です☆
    因みに私の実家はモツ鍋屋してます☆
    らららメンテナンス〜♪
    可能性は限りなく感じています!
  • ナッツ 
    7/7 21:19

    昨日はお疲れ様でし
    援しますので頑張ってくださいね(^^)/

    間髪入れずに沖縄ですか

    ギタリストに専念するアンちゃんも一度見てみたいな

  • *るあ* 
    7/8 00:18

    東京LIVEお疲れ様でした
    しかったです
    縄でのあんちゃんのギター見たかった(>_<)頑張って下さい

  • hiRo 
    7/8 00:27

    あんちゃん ザ☆メンテナンスライブお疲れ様でした
    シンガンズも大好きだけど、今はメンテナンスのライブを存分に楽しみたいと思ってま
    も「Wind」「コブラツイスト」が特に大好き
    んちゃんの作る歌最高です
    アー情報お待ちしておりま

  • anemone 
    7/8 00:36

    お披露目イベント
    事に終えられて何よりです

    限られた中で、それぞれがメンテナンスしながら、三たびザ☆メンテナンスっていうバンドにエンジンがかかって動き出したのを、目の当たりにしたようでした

    ホントにメンバーみなさんの汗(←いろんなね…笑)いっぱいの姿に癒されましたよ
    たしもザ☆メンテナンスを一緒にメンテナンスしていきたいです


  • ∞エミシン∞ 
    7/8 01:16

    応援します
    まってます
    ラララ メンテナァーンス

    そうだ、あんちゃんは豚肉が好きなんでしたね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)