スタジオでした。

歌を入れて来ました。

ゆっくりですが、進んでいますね。

まぁ、不思議なもので、忙しいときは
立て続けに、仕事が入って来ます。

やっと、暇になったぁと思ったら、おどろくほど
暇になります。

うまく分散してくれれば良いのですが、
そう言う訳には行かないんですよね。

とりあえず、沖縄を終えれば、少し
ゆっくり出来る予定です。

 
  • コメント(全25件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/4 04:51

    太く長〜〜〜〜〜〜〜〜くやってって下さい!
  • HELCA 
    7/4 04:52

    お疲れさまです。
    踏ん張り時だと思います!
    沖縄に行ったら、釣りも待ってますよ。

  • にゃろ 
    7/4 04:55

    沖縄の件ビックリです!是非生で見たかったです(´;ω;`)もう一踏ん張りですね!
  • ふーさん 
    7/4 05:39


    沖縄サプライズ!

  • 銀ノ水澄ム音速ノ唄(T.M.R.×7) 
    7/4 05:53

    いつの間に沖縄に

  • ねこパンチ 
    7/4 07:07

    お疲れさまで

    沖縄楽しみですね
    きたいな…
    張って下さい

  • † torauto † 
    7/4 07:15

    いぃな〜沖縄

    綺麗な海で
    てリフレッシュしてきてください

  • めたろん 
    7/4 07:49

    沖縄いいです


    頑張ってきてくださ

  • ☆ゆかりん☆ 
    7/4 08:11

    沖縄〜


    行けませんが、冠さんに、いじられるANCHANGを見たかった(笑)


    頑張って(^O^)/
  • あーる 
    7/4 08:11

    沖縄行きたいなー(´∀`)
    愛媛も行きたいなー(´∀`)ノシ

    楽しんできてねー(^u^)
  • さちゃん♪〃 
    7/4 08:35

    冠くんのメンバー紹介する時のあんちゃん見てみたいなぁ★笑 ぜったい笑ってしまうわぁ!!沖縄行けないから、放送でもあったらいいなぁ!!
  • 凍檸茶 
    7/4 08:52

    ライブの生中継。

    是非お願いします〜

  • ひな 
    7/4 08:59


    愛媛も沖縄も楽しん


    Anchang ふぁぃと


  • ナッツ 
    7/4 10:58

    えっ…沖縄?

  • アヤ 
    7/4 11:42

    もーー沖縄行きたい(>_<)。楽しんで来てくださいね!ほんと、どこかでライブ映像流してくれないでしょうかーー(T_T)
  • kiraa★j 
    7/4 11:49

    あんちゃん
    ンバってぇ〜

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/4 11:52

    沖縄、Eーですね♪お仕事メガ盛りですが、頑張って下さい

  • Kana 
    7/4 12:59

    いっぱい働いて、たくさん姿見せて下さ
  • おるこ 
    7/4 14:04

    沖縄といえば、「なんくるないさぁ〜」と言う言葉と、「ゆいま〜る」と言う言葉が好きです
  • *るあ* 
    7/4 18:26

    沖縄楽しそうです
    の後ちょっとゆっくりして下さいね(*^^)v

  • 蛇姫 
    7/4 20:38

    お疲れ


    ゆっくりできるまで、ちとハード過ぎですなぁ

    頑張って!!
    ゆっくり何するつもりなの

    ゆっくり沖縄滞在とか?

  • ∞エミシン∞ 
    7/4 21:27

    あんちゃん
    んばん
    日お疲れ様で
    うまく分散してほしいけど、なかなかそうも…あぁー分かりますその気持

    多忙な日々、体調に気をつけて頑張って下さい


  • hiRo 
    7/5 00:50

    あんちゃん スタジオ作業お疲れ様でし
    しすぎるのは大変ですが、暇すぎるのはもっと嫌です
    適度に忙しいのが理想だけど…。8月にはT先輩、9月にはBIG BITESとまだまだ忙しい日々が待ってます
    にとっては嬉しい日々ですが…
    ンテナンスの東京ライブも頑張ってくださいね

  • ガー 
    7/5 02:41

    ANCHANGおつかれさまです(´-`)

    休みなかったら、頭爆発しそうになりますね(´・_・`)
    週一は脳を休ませないとダメみたいですが、そんな事は言ってられないんですね( ̄ー ̄)
    大好きで応援してます★


  • どらごん 
    7/5 07:58

    沖縄!!!
    お仕事だけじゃなく、釣りもしてくるんですかぁ?
    気をつけて行ってらっしゃーい(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)