リハーサル〜

でした。

メンテナンスではありません。

ビッグバイツでもありません。

T.T先輩でもありません。

さて、何かな?

 
  • コメント(全50件)
  • 蛇姫 
    7/3 00:20

    は?


    そのどれでもないの!?
    そんな…あと1つか、まったく未知かしかないんじゃない!?



    勿体ぶられて、もろ釣られてるワタシ!!

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/3 00:20

    遂にソロですか!?
  • まな★(*uωu*) 
    7/3 00:21

    マシンガンズ?!(((o(*゚▽゚*)o)))だったらめっちゃ嬉しい

  • 凍檸茶 
    7/3 00:22

    なんのリハだったの
    く教えてください

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    7/3 00:24

    あんちゃん、残す所は もしかしてマシンガンズ?
  • おいろけ☆hossy 
    7/3 00:25

    えー


    なんでしょうか?


    見当がつきませんが
    まさか釣り系…?

    ご報告楽しみにしています〜(o^∀^o)
  • よーぞー 
    7/3 00:29

    めっちゃ気になるぅ!!!
    答え教えてくださいね☆
  • hiRo 
    7/3 00:33

    え〜っ
    、まさかマシンガンズ〜
    〜んてね。ドキドキしてしまいました
    んだろ
    寝れなくなってしまいます

  • めたろん 
    7/3 00:34

    えぇ〜?なになに〜

    もったいぶらずに教えてくださいよー(>_<人)

    お願い

  • ∞エミシン∞ 
    7/3 00:35

    何だろぉーあんちゃ

    (≧▽≦)
    お疲れ様です



  • ナッツ 
    7/3 00:38

    ???
  • さちゃん♪〃 
    7/3 00:41

    じらされてるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))笑 マシンガンズ♡!? あんちゃん教えてくださーーーい( ´ ▽ ` )ノ
  • あんちゃん 
    7/3 00:44

    気になりますね〜(^-^)

    ご報告期待してます
  • R 
    7/3 00:46

    なに?何?ナニ?((o( ̄ー ̄)o))
  • HELCA 
    7/3 00:47

    答えを考えつつ答えを待ってます(笑)。
  • KANA-P 
    7/3 00:47

    リハーサル
    かな〜(*≧∀≦*)
    全く見当がつかないので眠れませ


    それにしても、ホントに忙しいですね

    頑張って乗りきって下さい

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/3 00:49

    ん〜?タカミーとKENちゃんのイベ?違う?
  • *るあ* 
    7/3 00:51

    えぇっ
    のリハーサルですかぁ(>_<)気になる〜〜まさかのまさか
    (笑)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/3 00:54

    もしや!?あれかな???b(・∇・●)
  • MAMI 
    7/3 01:02

    ま、マシンガンズ!!と思いたい(-゜3゚)ノ

    教えてくださいm(__)m

  • 蜜柑 
    7/3 01:12

    マシンガンズですか?気になるので教えて下さい。マシンガンズだったら嬉しいです。身体に気をつけて頑張って下さい
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    7/3 01:20

    凄い気になるぅ〜(笑)なんだろう?
  • Riu 
    7/3 01:37

    気にな
    早く教えて

  • あきお 
    7/3 02:21

    まさかっ!?まさかっ!?気になって眠れませんっ!!教えて下さいぃー(°ロ°; 三 ;`ロ´)!!
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    7/3 02:24


    もったいぶってるわりに どーでもいい話は無しにしてくださいねぇ( ´Д`)y━・~~



  • ねこパンチ 
    7/3 02:29

    お疲れさまで

    うわ〜
    になる

    早く答えを…
    さかの
  • AN-LOVE 
    7/3 02:47

    22日の新居浜ですか


    投げる練習


    頑張って下さ



  • anemone 
    7/3 06:01

    おはようございまー
    あんちゃん、お疲れさまで

    何だったのかなぁ?楽しみ
    けど…あんちゃんはいったい体がいくついるのかしら

    でも、どのあんちゃんも応援しています


  • ☆ゆかりん☆ 
    7/3 06:46

    ANCHANGの
    いけずぅ〜w


    ドSだわw
  • † torauto † 
    7/3 07:19

    リハーサル〜の文字が嬉しそうですが・
    何でしょう・・・
  • kiraa★j 
    7/3 07:37

    リハ
    なんだろ…気になぁ〜るなぁ(≧ο≦!?)
  • ゆこ 
    7/3 07:43

    ANCHANG
    おはようございます


    ○○のリハーサルお疲れ様でした


    って
    になります (≧ε≦)嬉しいお知らせ…?ですよねっ?

  • あーる 
    7/3 08:26

    んー(-3-)

    わかった!
    アレだアレ!
    悪魔の人のやつo(^o^)o
  • ハッチ 
    7/3 08:56

    な ん で す か !!??
  • とも(^ー^) 
    7/3 08:58

    TESTーNo.さんのイベントにもしか出るとか…
  • さちゃん♪〃 
    7/3 10:51

    あっ!!ルークさんのイベントとか★?
  • YAMACHANG 
    7/3 12:35

    愛媛マンダリンパイレーツ

  • 釜田寛衛 
    7/3 20:06

    How mysterious!
    BIG BITESでもザ☆メンテナンスでもなく、何か新しい素敵なことのリハーサル!?
    発表まで、不思議がってお待ちしてます
  • どらごん 
    7/3 20:24

    元?悪魔系?!( ̄▽ ̄)
    そ、それとも?!?!?!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 命の水だポンジュース 
    7/3 23:00

    Twitter見てたら…!!思わずびっくりして変な声が(^-^;)
    豪華すぎますよ!!あー!行きたいっ!!しかし遠い…(>_<)
    行ける方が羨ましい

  • さちゃん♪〃 
    7/3 23:08

    あんちゃん!!沖縄★!!あーーー見たいーーー見たいーーー!!
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    7/3 23:15


    他所は手ぇ出さんでいいから、自分ところやりましょうよ…忙しいんでしょ? 時間ないんでしょ? 疲れてるんでしょ? THEやってる場合じゃないでしょ(`-ω-´)
  • てっこ 
    7/3 23:16

    うわーっ!沖縄ですね!
    頑張ってきて下さい〜\(^o^)/

  • 841 
    7/3 23:26

    正に夢の共演リターンズ!

    見たかったぁ(T_T)
  • KANA-P 
    7/4 00:19

    冠くんとだったのね
    見たぁーい!!!
    でも行けないよー!!!悔し〜い!!!
    野外ステージなんですね。頑張ってきて下さいね(^-^*)/


  • くまま 
    7/4 00:34

    沖縄のピースフルラブロックフェスのTHE冠さんとこ
    ギタリストにあんちゃん出るからかぁ〜(≧∇≦)
    暑いとこ行くんだね
    体調管理バッチリに行ってきてね!
    SHINGOくんも行くのかな
    時間合ったら、海入って来ちゃえば?
    釣りも

    行ってらっしゃーい
  • hiRo 
    7/4 00:36

    あんちゃん 早とちりしてごめんなさい
    さんとの共演なんですね
    縄かぁ〜。遠い…
    んちゃん、ロックフェスティバル楽しんできてくださいね

  • 凍檸茶 
    7/4 00:54

    ビックリしすぎて頭の中が混乱しまくってるよ


    あぁ。沖縄は遠い・・・。
  • 蜜柑 
    7/4 01:04

    あっ冠さんとの共演なんですね。早とちりしてしまいました。頑張って下さい!
  • ガー 
    7/5 02:45

    ただでさえ盛り上がるメンバーなのに、沖縄だなんて、最高ですね

    行きた過ぎる( TДT)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)