あれ?

まだまだ、忙しい日々が続いています。

ぜんぜん、休みが無いよ....

地味に家で、曲をおぼえたり、作曲したり...

もうちょっと頑張りましょう!!

 
  • コメント(全32件)
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    7/2 14:20

    家なら疲れたら寝て

  • ルル(ひなきち) 
    7/2 14:28

    お休みがないのはキツいかもしれないけど、忙しいって有り難いことだよ


    もうちょっとがんばろうね


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/2 14:30

    Fightー!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/2 14:32

    カンペ使う♪…で、釣りに行く♪
  • ☆ゆかりん☆ 
    7/2 14:57

    ANCHANG


    Fight!!
  • めたろん 
    7/2 14:58

    ANCHANG お疲れ様です


    地味に忙しい…籠りっきりですか
    雨もふってないし、休憩がてらお散歩で

  • ヨッチ 
    7/2 15:07

    あんちゃんがんばってぇ(・◇・)/~~~疲れた時ゎ…珈琲と甘いデザートで癒されてねぇ

  • HELCA 
    7/2 15:25

    すき間時間を利用して適度に休憩して下さいね
  • ふーさん 
    7/2 15:30


    あんちゃんFightっすー!

  • てっこ 
    7/2 15:32

    釣りには行けてるんですか


    少しリフレッシュして下さいね〜


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    7/2 15:57

    お疲れ様です
    変ですが頑張って下さい
    ァイト

  • 零菜(レナ) 
    7/2 16:04

    休み休みやってくださいね体こわさないように
    ァイトです。
  • kiraa★j 
    7/2 16:06

    あんちゃん
    ンバってGo〜

  • *るあ* 
    7/2 16:17

    ずっと忙しいんです
    休める時は休んでください

  • ∞エミシン∞ 
    7/2 16:19

    あんちゃん
    疲れ様です
    っくり出来る時間がなかなかないですね。少しでも
    クンの顔見に行けたらいいです
    ファーィト


  • あーる 
    7/2 16:28

    ガンバレ(^o^)/
    ガンバレ\(^o^)
    あん\(^o^)/ちゃーん

  • 蛇姫 
    7/2 16:37

    うわー


    頑張って!!
  • ねこパンチ 
    7/2 17:24

    お疲れさまで

    ってコトは釣りにも行けてなさそうです
    ANCHANGには頑張って欲しいけど無理しすぎないでください

  • SORA 
    7/2 17:54

    休みがとれたら、思いっきりリフレッシュ出来るといいですね☆6日LIVE楽しみにしています(^-^)/♪
  • MAMI 
    7/2 18:00

    ANCHANG、無理せず頑張ってください(^3^)/


  • さちゃん♪〃 
    7/2 18:07

    UNOやトランプをするのも、手軽な気分転換になりまぷよ★
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    7/2 19:21


    お仕事やから仕方がないな(^・ェ・)

    頑張ってねー(・ε・)ノシ
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/2 19:38

    ANCHANGに頑張って頂かないと…(>_<)

    まだまだ大変ですよ


  • ナッツ 
    7/2 19:42

    アンちゃんご苦労様です

    たまには息抜きしてくださいね

  • 凍檸茶 
    7/2 19:43

    いろいろ大変だと思います


    頑張って一日も早くマシンガンズを復活させて

  • † torauto † 
    7/2 19:49

    わーい、頑張りましょう〜

    くれぐれもお体に気を付け

  • AN-LOVE 
    7/2 20:11

    忙しい

    良い事です



  • 魔女 
    7/2 20:59

    ファイ
    アンチャン♪

  • りぃ 
    7/3 00:02

    あんちゃん頑張って下さい
  • にゃろ 
    7/3 00:12

    頑張り過ぎ注意報です!でも、頑張りどきなんですよね。あんちゃんは歯を食いしばる姿が1番かっこいいです!
  • hiRo 
    7/3 00:23

    毎日忙しく動いてるのはあんちゃんらしいですね〜
    も身体を壊さないように気を付けてください
    の夏もまだまだ忙しくなりそうですね

  • ゆこ 
    7/3 07:49

    凄くお忙しい中、更新ありがとうございました☆(*´∀`)


    休める時に、身体を休めてANCHANGのお仕事が順調に進む事を祈ってます(*´∇`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)