大阪より

帰って来ました。

メンテナンス、お披露目二日目。


初日ほどの緊張はありませんでしたが、

なかなか慣れる様子はありません...

でも楽しいね。

頑張りますので、よろしく!

 
  • コメント(全32件)
  • あんにゃ@仕事人 
    6/30 20:14

    お疲れ様です

    新宿楽しみー
    んちゃんっ
    んちゃんっ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/30 20:17

    無事の到着!良かったん♪。大阪LIVE お疲れさまでした。東京LIVE まで、ゆっくり休養して下さいませませ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/30 20:26

    おかえりなさい!

    ハードスケジュールの1週間でしたね。

    始動したメンテナンス。
    少しずつ、馴染んでくるといいですね。

    ひとまず、お疲れさまでした(*^_^*)
  • てっこ 
    6/30 20:29

    おかえりなさーい


    ANCHANGが楽しいのなら、それでよしっ


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    6/30 20:30

    大阪より御帰還お疲れ様で
    日の大阪楽しかったです
    ェキの時のシンゴのハイテンションが笑けました(笑)またライブしに大阪に来てください
    ってますよ

  • HELCA 
    6/30 20:35

    仕事の楽しさって自分の裁量がどれだけ効かせられるかにかかってると思います

    うまくいったということで、お疲れさまでした
  • よーぞー 
    6/30 20:43

    大阪ライブ楽しかっ

    かっちょよかったで

    また大阪に来てくださいね


  • ルル(ひなきち) 
    6/30 20:45

    大阪もお疲れさまでした

    とても楽しい空間と時間でした


    早くまた会いたいで


  • ナッツ 
    6/30 20:46

    頑張ってください

  • *るあ* 
    6/30 20:48

    大阪LIVEお疲れ様でした☆私も楽しかったで

    無事に帰られて良かったで
    久しぶりのメンテナンス、ますます好きになりましたぁ〜
    た次のLIVEに早く行きたいです

  • めたろん 
    6/30 20:51

    ANCHANG お帰りなさい

    大阪ライブお疲れ様でした


    新宿に参戦します。早く行きたくて仕方がないです

    楽しみにしてますね

  • 翔しゃん 
    6/30 20:58

    お疲れ様です

  • ヨッチ 
    6/30 21:01

    あんちゃん無事帰還、ぉ疲れちゃんです(^-^)/大阪…途中参加でしたが
    ルユルなかんじやったけど楽しかったよぉ(・◇・)/~~~テブラーシカありがとねぇ\(^o^)/関西また来てにゃ

  • あーる 
    6/30 21:14

    長旅お疲れさまでしたぁ(^o^)/
    初めてのメンテナンス面白かった

    撮影もありがとうございました(^O^)
    えHP満タンなりました(*^o^*)
    また大阪来てねーo(^o^)o待ってまー

  • ねこパンチ 
    6/30 21:51

    ANCHANGお帰りなさ

    お疲れ様でし
    次の新宿だけでなくこれからのメンテナンス楽しみにしています
    張って

  • ∞エミシン∞ 
    6/30 21:53

    あんちゃん
    ライブ&距離移動お疲れ様でし

  • 蜜柑 
    6/30 21:58

    あんちゃん、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。写真緊張したけどありがとうございました
  • † torauto † 
    6/30 22:11

    あんちゃんお帰りなさい!
    みなさんの様子を聞いただけでワクワクします

    新宿楽しみにしています

  • AN-LOVE 
    6/30 22:39

    お疲れさま そして
    お帰りなさい

  • にゃろ 
    6/30 22:43

    おかえりなさい☆またライブで聴けて嬉しい!な曲満載でとっても嬉しかったです!WINDとか大好きです。再始動したてで色々大変かと思いますが、色んな味を楽しめることを期待しています
  • ゆこ 
    6/30 22:54

    ANCHANG
    お帰りなさいませ
    (*´∀`)

    凄くお疲れですよね、ゆっくり休んでくださいませ


    メンテナンスの次のお知らせ楽しみに待っています((o(^∇^)o))


  • MAMI 
    6/30 23:24

    楽しいのはいいことですね(*^ー^)ノ

    今宵はゆっくり休んでください

  • kiraa★j 
    6/30 23:29

    あんちゃん
    疲れサ
    &帰りなサィ
    ふぁぃと2\(≧ω≦)/

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/30 23:52

    お帰りなさいましッ


    久し振りでノリ方が
    の部分も有ったけど、楽しかったですゥ(*^o^*)

    コブラツイスト掛けてもらえば良かったなァ



  • hiRo 
    7/1 01:14

    あんちゃん 大阪ライブお疲れ様でした
    ンテナンスも大好きな曲がたくさんあったのでまさか、ライブで聴けるとは思ってもいませんでした
    コブラツイスト」感激でし
    またツアーの情報待ってます
    っぱりライブでのあんちゃんの笑顔…最高に素

  • 猛獣 
    7/1 06:41

    昨日、辛いことがあったんで、腐りそうな時に、笑ってんじゃねえを、聞いて闘志と元気を貰いました。 名曲を有り難う御座います。頑張って下さい(^O^)
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    7/1 09:41

    お疲れさまでした!大阪めちゃくちゃ楽しかったです!写真は撮れへんかったけどヽ(;▽;)ノまたありますよね!
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    7/1 11:57

    大阪、行きたかったよ。チケを横目で見ながら、お仕事して、泣きたくなりました。次回は絶対行きます

  • どらごん 
    7/1 15:34

    このブログを読んでて。。
    ANCHANGの楽しそうな感じとか、ファンの人たちのコメ読ん
    メンテナンスめっちゃ行きたくなっちゃいまし

    仕事調整して行きたいです

    チケット買って買わなきゃっっ

  • ガー 
    7/1 22:03

    お披露目会めっちゃ楽しかったです(*^o^*)
    メンテナンスは初めて拝見したのですが、親方のトーク時と演奏時のギャップヤバかったです

    ひろサンのハイテンションも面白すぎだし( ̄∀ ̄)
    SHINGO☆はいつもより面白かったし(笑)
    好きになりました

    楽しみが増えて嬉しいです


    写真、超いい感じです(´∀`)σ


  • くまま 
    7/2 12:43

    東京メンテまで日にちがあいちゃうね!
    お仕事詰まってるし、暇が無いかもだけど身体に気を付けて頑張ってね!

    お疲れ様!

    夏イベはバイツだけ
    メンテも何かあったらいいのに
    冬とか(笑)また名古屋来てね♪
  • ガー 
    7/5 23:21

    今日ふと思い出して笑ってしまったんですけど、メンテナンストーク中にエスパーマミの話題が出て
    ANCHANGの『たかはたさん♪』ウケました(爆)★

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)