らま...

ま、楽しかったよ〜。

最初の方は、なんか、考えながらやってるような
気がして、から回りまくりでしたが、
後半は、皆の笑顔につられて
調子に乗ってしまいました。

ありがとう〜

 
  • コメント(全17件)
  • ねこパンチ 
    6/26 18:17

    お疲れさまでした

    久しぶりのBITESライブ凄く楽しかった&熱かったで
    思っていた以上に狭い空間にアノ柱…
    にあれがいいのかも?ANCHANGの笑顔も沢山見れて嬉しかったです

  • めたろん 
    6/26 18:36

    ANCHANG らままライブお疲れ様でした


    かわいいANCHANGもかっこいいANCHANGもたくさん見れて楽しかったで


    ザ☆メンテナンスも楽しみにしてます

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/26 19:24

    きゃあ〜♪La ,mamaステージ近ぁい
    し恥ずかし…ANCHANG のお顔が眼に焼きついて興奮して眠れませんでしたぁ〜!♪明日もだよ〜ん!♪ザ☆メンテナンスLIVE !HOLIDAY NAGOYA でお待ちしてますぅ〜♪♪

  • 蛇姫 
    6/26 19:27

    久しぶりのあんちゃんで、超気恥ずかしさ満載だったから、私もなんだか最初緊張してました

    でもどんどん楽しくなって、やっぱりライブっていいなぁ
    てひしひし感じまし


    楽しかった ありがとう〜

  • HELCA 
    6/26 19:36

    乗れる波には乗る!

    まずはANCHANGが起こさなきゃ!
    お疲れさまでした。

    次なる波をみんな期待してますよ
  • AN-LOVE 
    6/26 19:37

    ANCHANG最高だぁ

  • KANA-P 
    6/26 19:38

    渋谷らま...楽しかったで〜す♪( ´▽`)

    9月のツアーが待ち遠しいですっ
    コーディングも頑張って下さいね


    その前に初メンテナンス楽しみ〜


    あ、その前に今日CHAIN the ROCK TV です

    楽しみ

  • *るあ* 
    6/26 19:58

    いいなぁ〜そんなあんちゃんも見たかったぁ(>_<)

  • R 
    6/26 20:22

    お疲れ様でございました。
    チョットした高台から失礼したので、アンチャンの御御足まで拝見させていただきましたぁ♪
    半パンも素敵(^O^)

    楽しかった



  • ☆ヒデ☆ 
    6/26 20:25

    あんちゃんお疲れ様でした
    確かに歌詞を間違えまくってましたが(笑)あんちゃんが楽しんでる雰囲気を感じられて凄くすごく楽しかったですよ(^^)

    次のライブも楽しみにしてます♪
  • † torauto † 
    6/26 20:54

    「CHAIN the ROCK TV」、もうすぐだ〜〜

    昨日は間近で暴れてしまいました

    ナウシカが出てきたり水槽の柱が出てきたり(笑)
    とっても楽しかったです

    アラビアータあたりから汗噴出したあんちゃん、素敵でした

  • SORA 
    6/26 21:06

    昨日は、よく見える場所だったし、楽しかったです〜(^O^)ANCHANGの笑顔で歌う姿も、サイコーっ
  • くまま 
    6/26 22:09

    ラママお疲れ様!

    明日移動気を付けてきてねー。

    名古屋は27
    曇りみたいだよ。

    雨は大丈夫そうだよ

  • アポロ 
    6/27 00:19

    こんばんわ

    昔〜し、BSヤングバトルを見てマシンガンズ好きになりました

    若い頃はマシンガンズのライブに行きまくり、楽しませてもらいまし


    現在、32歳育児に追われる主婦ですが、娘4歳は、みかんみかんみかん
    唄っています


    旦那40歳は、残高ゼロ〜残高ゼロ〜と唄っています

    7ヵ月娘は、何を歌うか楽しみで


    娘達が大きくなったら家族でマシンガンズ見に行きたいです


    新しい世代のマシンガーの為にもこれからも末永〜く熱いみかん魂で頑張って行って下さいね


    みかん魂は永

  • hiRo 
    6/27 00:59

    あんちゃん BIG BITESライブお疲れ様でした
    「CHAIN the ROCK TV」観ましたよ
    切りましたね
    も逆境の中でも変わらないあんちゃん大好きで
    日はHOLIDAY NAGOYAで初メンテナン
    楽しみ過ぎる

  • pon 
    6/27 13:32

    やっぱりANCHANG最高です!!楽しみすぎて、熱がでた( ̄∇ ̄;
  • ゆこ 
    6/27 13:49

    ANCHANG
    らまま
    疲れ様でした

    私も沢山 笑顔になりました(o≧▽゜)o

    スッゴ
    楽しかったで
    ありがとうございました☆
    (*´∇`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)