忙しかったぁ...

レコーディング、リハーサル、

打ち合わせ、レコーディング、

このサイクルが、まだ続いています。


今は、頑張り時ですから、頑張ってますよ〜


まだ、釣りには行っておりません。

 
  • コメント(全31件)
  • V.SEA 
    6/24 01:36

    お疲れ様です(*^^*)
    修学旅行なうです(*^^*)頑張りましょう!
  • HELCA 
    6/24 01:37

    大変そうですが、踏ん張って下さいね!
    それと休養も大事ですよー

  •  
    6/24 01:40

    落ち着いたら釣りでリフレッシュですね

  • てっこ 
    6/24 01:45

    お疲れさまです☆

    ANCHANG、ファイト
    o(*⌒O⌒)b

  • くまま 
    6/24 01:53

    釣り行けてないんやね!
    残念☆
    でもさ?忙しい時にこそ、何だかんだ抜け出して気分転換に行くのもアリやと思いますよ〜
    頭も休息が必要やと思うんです〜( ̄∀ ̄)
    リフレッシュですよ
    ほどほどに頑張って下さい
  • R 
    6/24 01:59

    お疲れ様でございます。
    頑張ってる人、大好きです


    金麦冷やして待ってるから〜(^O^)



  • 蛇姫 
    6/24 02:08

    う〜 お疲れ様でしたぁ!!

    頑張っていますね

    BBあるし、メンテナンスもあるし来週はさらに大忙しだね



    でも まぁ ライブだから楽しくもある

    ライブ行きたいって!! 早くっ!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/24 02:24

    お疲れさまです!楽しみは、もう少し先に…ですね♪(笑)
  • めたろん 
    6/24 02:24

    ANCHANG お疲れ様です


    この忙しさが一段落して釣りに行ったら、ご褒美で大物が釣れるかもっ


    って考えてもう一踏ん張り
    ファイトです

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/24 03:19

    釣りは御褒美DE(^O^)/

    Fight!
    お疲れ様です(^人^)
  • ねこパンチ 
    6/24 06:58

    お疲れさまで

    +ライブもあるからもっと忙しくなりますね
    りはまだおあずけか…ANCHANG頑張って

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    6/24 07:17

    釣り行こうぜ
  • † torauto † 
    6/24 07:42

    頑張り時なんですね

    頑張るあんちゃんカッコイイです!!
    体壊さないように頑張ってくださ

    明日のLa.mama、楽しみにしています

  • ☆ヒデ☆ 
    6/24 07:49

    あんちゃんお疲れさまです
    明日楽しみです♪
  • ルル(ひなきち) 
    6/24 08:46

    お疲れさまで

    頑張り時ならやるしかないですね

    釣りに行ける日が早く来るよう祈っています

    私は早くあんちゃんに会いたいで


    がんばってください


  • 蜜柑 
    6/24 08:58

    お疲れ様です。頑張り時なら無理せず頑張って下さい。早くあんちゃんに会いたいです
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    6/24 09:26

    お疲れ様です
    く釣り行けるといいですね
    張ってくださ

  • ☆安藤あかね☆ 
    6/24 11:27


    早く釣りに行けるときが来るといいです

    あんちゃんふぁいてぃんで

    けど、体調にゎ気をつけてくださいね(^_^;)
    LIVEめちゃくちゃ楽しみにしてま

    早くあんちゃんに会いたいです

  • kiraa★j 
    6/24 11:45

    あんちゃん
    疲れさまデス
    だまだfightッッ
    デスが体調崩さないように気をつけて〜

  • *るあ* 
    6/24 11:47

    ずっと忙しくされてたんですね
    める時はゆっくり休んでください

  • ナッツ 
    6/24 12:59

    たくさん頑張って、一段落してから行く釣りはきっと最高ですよ

    期待してま〜

  • SORA 
    6/24 13:53

    ANCHANG頑張ってるから、私も頑張るぞー(^-^)/明日のLIVEは、私にとってご褒美デス♪
  • あーる 
    6/24 13:54

    がんばってーヽ(´∇`)
    お魚さんが待っているー
    さかなさかなさかな
    \(^o^)/
  • かん☆なお 
    6/24 14:51

    旦那が今朝さばを釣ってきたよ。煮付けかな…
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    6/24 16:29

    お疲れ様でーす\(^o^)/さかなーをーたべーるとー
  • ♪ICHIZU♪ 
    6/24 18:56

    やるべき時はやらんとね
    末までの一週間私もやる時なんでがんばろっ

  • いちりんご 
    6/24 19:25

    頑張ってください


    うちの子供たちは昨日、キス釣りに行って大漁でした

  • おいろけ☆hossy 
    6/24 23:52

    あんちゃん頑張ってらっしゃいますね!
    忙しくしてるあんちゃんも素敵で


    ライブ行けたらいいな…


    応援してます


  • ゆこ 
    6/25 00:35

    ANCHANG
    お疲れ様です
    張り時が少し落ち着いたら、ゆっくり、のんびりした時間持てるといいですねっ

  • hiRo 
    6/25 01:57

    忙しい毎日本当にお疲れ様です
    BIG BITESとメンテナンスツアーが終わるまではハードスケジュールが続きますね
    れでもライブではいつも素敵な笑顔を見せてくれるあんちゃん…大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)