まだまだ

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/まだまだ 画像1
スタジオです。

スタジオ作業は、進んでいると
どんどん、曲の形が見えてくるので
楽しいです。

ただし、モノを作るってことは、楽しいだけでは
ありません。

悩んだり、ショックを受けたり、意見が合わなかったり...

そんな時の救いは、食事です。

今日は、冷やし中華!!
うまいねぇ〜

 
  • コメント(全33件)
  • ねこパンチ 
    6/21 02:53

    お疲れさまで

    曲が出来るまでって思っていた以上に大変なんですね
    れからはもっと愛しい気持ちで聴かねば

    腹が減っては…頑張れないですね

  • ♪ICHIZU♪ 
    6/21 02:57

    めっちゃうまそっ食べたいお腹減った

  • HELCA 
    6/21 03:49

    お腹いっぱい食べて、仕事でカロリー消費ですね
    頑張れ、ANCHANG!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/21 04:03

    感性を形にするって本当に大変だと思います。冷やし中華でリフレッシュですね♪ANCHANG 頑張ってぇ♪
  • ふーさん 
    6/21 04:23


    お疲れ様です

    食は大切ですね。。

  • 蛇姫 
    6/21 06:24

    冷やし〜中華ぁ 始めましたぁ♪

    ん!! 美味しそう!!

    切り替えのタイミングは大切だよ
    さす

  • † torauto † 
    6/21 07:19

    あ〜、私も昨日は母と冷やし中華を食べました

    あんちゃんの冷やし中華の方が断然おいしそうです〜

    お腹が満たされると
    ひとまずは落ち着きますよ


    連日の更新ありがとうございます

    たまにはお顔を見せてください

  • AN-LOVE 
    6/21 07:26

    お疲れさまで


    音源 楽しみにしています



  • ☆ゆかりん☆ 
    6/21 07:26

    お疲れ様です


    食事は、気分転換に
    なりますよね



  • ガー 
    6/21 07:36

    美味しそうな冷やし中華(^q^)
    ずっと詰めてしてるといらいらもしてくるから息抜きしながらですね(o^-^o)
    毎日応援してます〜

  • めたろん 
    6/21 07:46

    ANCHANG スタジオ作業お疲れ様で


    冷やし中華のおいしい季節になりました


    食事でお腹も心も満たして引き続き頑張ってください

  • あーる 
    6/21 07:55

    出た!ごはん画像!
    なんか汁多そ

  • くまま 
    6/21 07:57

    ぐ…具沢山やね。
  • まな★(*uωu*) 
    6/21 08:00

    冷やし中華きらーーぃヽ(´o`;好き嫌い多すぎダメだなぁ(>_<)
  • ヨッチ 
    6/21 08:10

    「冷やし中華はぢめました
    ですか(^-^)/打ち込み過ぎるとストレス全開になっちゃうから…食事良いです
    つ・汁だく過ぎませんか(・・?)

  • *るあ* 
    6/21 08:37

    うわぁ☆美味しそう

    物事を進める時は色々ありますよ

    でも本当に新曲楽しみです
    んちゃん(>_<)

  • ∞エミシン∞ 
    6/21 09:04

    あんちゃん、おはようございます

    毎日お疲れ様です

    カッコイイ曲楽しみです
    し中華いいですね
    日のご飯は何だろね
    味しい物でパワー付けて頑張って下さい

  • ハッチ 
    6/21 09:15

    空腹は喧嘩の元ですからね!!


    美味しい物沢山食べて下さ〜い♪
  • ゆこ 
    6/21 10:07

    ANCHANG
    お疲れ様です(^.^)(-.-)(__)


    色々な想いが努力がモノを作り上げるんですね

    出来上がった作品
    葉や音の向こう側を感じながら大切に聴きたいと思います (*´∇`*)


    冷やし中華
    い日には格別ですね
    (*ゝ`ω・)☆

  •  
    6/21 10:08

    たしか、しんどいときは食えっつー家訓でしたっけ( ̄ー ̄)ニヤリ。

    美味しいお食事は心も体も満たしますね〜( ̄∀ ̄)アハッ。
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    6/21 10:31

    お疲れ様です
    タジオ作業も大変ですね
    張って下さい
    やし中華は自分で作ったんですか(笑)
  • ☆安藤あかね☆ 
    6/21 10:46

    あんちゃんお疲れ様です


    ステキな曲に仕上がるといいです


    最近ゎスタジオで来週ゎライブ…とお忙しいですね

    頑張ってくださいね

  • にゃろ 
    6/21 10:59

    美味しそう!大好物です。毎日忙しくて大変ですね。私も発売日を楽しみに仕事がんばります!!早くライブいきたいです!
  • kiraa★j 
    6/21 11:07

    連日作業お疲れさまデス
    味しいご飯power
    ガンバって〜

  • hiro〜みんなの青春は俺たちが終わらせない 
    6/21 12:00

    冷やし中華食べたくなっちゃった

    スタジオ作業頑張ってくださいね
  • 蜜柑 
    6/21 12:11

    あんちゃん、スタジオ作業お疲れ様でした!音源楽しみにしてます。冷やし中華うまそうですね♪私も、冷やし中華大好きです
  • 002 
    6/21 12:45

    「うまいねぇ!」聞けて安心しました(^^)
    ANCHANG、応援してます。
  • 杏寿  
    6/21 15:49

    冷やし中華ってそのままですか?混ぜる派ですか?
  • ひー@さっくいっとギャ 
    6/21 18:13

    お疲れ様です(・∀・)
    何事も上手く行くなんてないですよね。物事にぶつかりそうになる時もありますし、それをどうやって乗り越えられるか…ですね。
    頑張って下さい☆

  • さちゃん♪〃 
    6/21 20:35

    おなかすいたぁ〜。。。
  • ナッツ 
    6/21 20:49

    いいですね〜
    ですね

    私はこの時期は断然蕎麦で

  • hiRo 
    6/22 00:56

    あっ!肉じゃないの
    (笑)スタジオ作業お疲れ様です
    いものを作り上げるために皆の意見をまとめるのも大変です
    日ライブDVD観てたら身体がウズウズ…早くライブ行きたい

  • かん☆なお 
    6/22 03:16

    やし中華〜はじめました〜 冷麺うまそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)