今日も

スタジオでした。

う〜ん、思ったように進んでないぞ....


そう言えば、台風ですね。

スタジオ内にずっといるので、どれほどの

風なのか、雨なのか、わかりません。

防音ってのは、音が漏れないけど、

外の音もまったく入ってこないんですよね。


帰る頃には、ほとんど雨は降らず、風が強い感じでした。

 
  • コメント(全20件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/20 01:34

    もう密室ですもんねあそこはw 俺にとって隠れ家です! お疲れでした!
  • ロメヲ 
    6/20 01:35

    気づかず台風素通りだったんです


    桜島 カラオケで歌うとスッキリして楽しいで


    桜島をありがとう


  • HELCA 
    6/20 01:39

    無事におうちに帰られてよかったです。

    うまくいかない時はあせっても仕方ないかなと思います。

    活路が開けますように!
  • ☆安藤あかね☆ 
    6/20 01:44



    あんちゃんお忙しいですね
    張ってください!



    名古屋ゎ竜巻注意報でましたよ(笑)

    ほんといやで


    今のところ台風5号もちかずいてきてるらしいですね
    も来週ゎ台風もふきとばすくらい熱い楽しいライブ期待してます

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/20 01:56

    ANCHANG 御無事で何より♪でも、又ですね台風5号

  • ∞エミシン∞ 
    6/20 02:11

    あんちゃん
    日もお疲れ様でした

    そっかぁ、スタジオに居ると外の状況分からないんですね。台風去っても風はまだまだ強ぃー
    は危険ですね
    オヤスミナサィ
  • めたろん 
    6/20 02:13

    ANCHANG レコーディングお疲れ様で


    すごい雨風でしたよ


    台風続きますので気をつけてくださいま

  • さちゃん♪〃 
    6/20 03:56

    遅くにこんばんはー★ あんちゃんはきっとまだ起きてるよねぇ( ´ ▽ ` )ノ おやすみなさい!!起きた時には雨もやんでるといいなぁ
  • 蛇姫 
    6/20 04:48

    お疲れ様でし

    思い通りにはいっていないみたいだね

    なんでなのかな?
    でもきっと、大丈夫だよ

    だってあんちゃんだもん


    久しぶりに雨戸を閉めたよ
    台風後の晴天が楽しみだな


  • ねこパンチ 
    6/20 07:07

    お疲れさまで

    凄い風でした
    分転換に外の空気を吸ってみては?カラダに気を付けて下さいね

  • † torauto † 
    6/20 07:34

    あんちゃん、お疲れ様です!!
    スタジオにいる間に台風が過ぎてたんですね

    LIVE終わって外に出たら台風がいなくなってた
    2004.9 O-EASTの ”LIGHTNING&THUNDER” を思い出しました〜

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    6/20 07:46

    おはようございます
    っちは台風
    去りましたがまだ天気が悪いです
    anchangのとこは大丈夫なんかな?
  • ゆこ 
    6/20 08:05

    ANCHANG
    おはようございます

    昨夜は凄まじい風と雨でした((((;゜Д゜)))

    スタジオ内は聞こえなかったんですね

    レコーディング大変だとは思いますが、応援していますq(^-^q)(p^-^)p
  • にゃろ 
    6/20 08:12

    台風大丈夫でしたか?きっと暴風が追い風になって今日からスイスイいきますよo(^▽^)o
  • ヨッチ 
    6/20 08:52

    ォハざぁます(^-^)/台風…関東方面ゎ大変みたいでしたね
    方ゎ言う程酷くなかったで
    娘ゎ休校になりましたがね
    今日も一日ファイッ\(^o^)/
  • *るあ* 
    6/20 08:54

    防音だと外の音も聞こえないんですね!
    レコーディング、思うように進むように応援してます

  • ナッツ 
    6/20 09:36

    アンちゃん
    日は散々でし

    帰り道
    ちてた
    でMSG聴きながらフリつきで帰りました
    し元気もらいましたよ笑
  • 002 
    6/20 13:01

    ANCHANGの集中力の凄さを物語っていますね☆
    おつかれさまです!
  • 青春パンク 
    6/20 13:05

    曲作り頑張って下さい(^_^)v

    音楽を頑張るって表現はあってるか分からないですが

    関係ないですがいいともの曜日対抗選手権で犬の生活使われてましたよ(≧∇≦)
  • hiRo 
    6/21 01:02

    スタジオ作業お疲れ様です
    風凄いスピードで去って行きましたね
    と1週間で愛しのあんちゃんに会える
    ンテナンスの曲も生で聴け
    幸せ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)