作曲&打ち込み

作業が続いていました。

ずっと自宅のパソコンの前に座っていると、

身体が硬くなった感じがします。


身体を動かしたいなぁ...

釣りには行ってませんよ。


 
  • コメント(全29件)
  • HELCA 
    6/19 03:26

    無茶苦茶真面目にやるラジオ体操がおすすめです!

    それより睡眠の方が先かもしれませんよ(笑)。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/19 03:28

    潮風が、ANCHANG を呼んでるね
  • てっこ 
    6/19 04:01

    ちゃんと睡眠とってますか



  • よしのや 
    6/19 04:14



  • ********** 
    6/19 05:53

    ファイトー!!

  • 蜜柑 
    6/19 05:57

    大丈夫ですか?無理せず頑張って下さいね ☆
  • 蛇姫 
    6/19 06:24

    お疲れ様です

    適度に体を動かして

    釣りに行けるといい


  • めたろん 
    6/19 06:49

    ANCHANG おはようございます


    お家の近所を軽くマラソン…と走るのは嫌いなんですよ


    合間に軽く柔軟体操はどうですか

  • ☆ゆかりん☆ 
    6/19 08:09

    お疲れ様です

    気分転換に、
    ストレッチをしてみてわ☆
  • 凍檸茶 
    6/19 08:12

    お散歩お散歩


    リフレッシュしてください

  • さちゃん♪〃 
    6/19 08:29

    お茶どうぞ♪(´ε` )
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    6/19 08:44

    今、台風がきてるからどっちにしても釣りには行けないです
    また晴れて暇が出来たときに存分に釣りに行ってください

  • *るあ* 
    6/19 08:51

    ずっと作業されてたんです
    そーいう時に伸びをすると気持ちいいですよね

    今日は台風来るみたいだから、気をつけて下さ

  • ねこパンチ 
    6/19 08:53

    お疲れさまで

    来週からライブもあるしホント大忙しですね
    くでもストレッチして下さ
    ANCHANG頑張って

  • kiraa★j 
    6/19 08:55

    ぉ疲れさまデス

  • ∞エミシン∞ 
    6/19 09:08

    あんちゃん
    はようございます
    疲れ様です
    び〜して睡眠
    釣りは台風去ってから行けたらいいです
    業頑張って下さい(*^_^*)
  • ☆安藤あかね☆ 
    6/19 09:41

    お疲れ様です


    台風くるみたいです


    早く大好きな釣りができるといいですね

  • エディ 
    6/19 11:50

    お疲れ様です
    柔軟体操効きますよ

  • あーる 
    6/19 12:36

    あんちゃん!そんな時はカービーダンスしよ┗(^ω^)┓
  • くまま 
    6/19 12:56

    年齢には勝てませんよ(笑)
  • ヨッチ 
    6/19 13:20

    こんちゎです
    風が接近してるしで、気分転換に散歩とか出れないですねぇ
    トレッチとか良さげなので
    伸びをするだけでも違うのでゎ\(^o^)/目も
    酷使してるだろぅから…40って書いてある目薬さしてねっ

  • あんにゃ@仕事人 
    6/19 14:20

    お疲れやまで
    台風来てるから釣りできないしねぇ(´・_・`) レッツおーちで筋トレ

  • † torauto † 
    6/19 14:56

    連日の作業お疲れ様です

    じっとしていると体が固まりますよね

    おうちで釣りのイメージトレーニング・・・?
    早く釣りに行かれますよう

  • さちゃん♪〃 
    6/19 15:06

    今日もいいとも!で、犬の生活流れてましたぁ★あんちゃんのワンワンワン♪がきけて、午後からもお仕事がんばれる♡
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    6/19 16:27

    アンチャン、台風
    てるから、しばらく釣りには行かないほうがいいよ

    台風一過のあと釣りまくってね

    ちなみに台風一過を最近まで、台風一家だと思ってた

  • ガー 
    6/19 18:12

    Wiiのジャストダンスはやってると笑けます

    そして心臓に悪いくらいハード♪
    WiiFit ボクシングとかもいいかも

    ANCHANGおつかれさ



  • ゆこ 
    6/19 23:06

    ANCHANG
    こんばんは☆台風すごいですね((+_+))

    作業やレコーディング順調に進みますように…☆

  • hiRo 
    6/20 00:46

    あんちゃん お疲れ様です
    っ〜とパソコンに向かってると肩が凝ったり目が疲れたり大変です
    うすぐBIG BITESやメンテナンスのライブもあるし…。その時はおもいっきり弾けてください
    しみに待ってます

  • ナッツ 
    6/20 09:28

    わかります
    痛くなったりとか

    私はストレッチしたりしますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)