スタジオ

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/スタジオ 画像1
今日は、シンゴでした。

なんだよ、思った以上に時間がかかってる...

どうやら、不得意なパターンらしい。


早く終われば良いってもんではないけど、

早く終わった方が、実は余った時間で、色々な

チャレンジが出来る!と考えると、やはりもったいないですね。


もちろん、不得意な部分に気付いた彼自身は、

大きな収穫だったと言えるでしょう。


レコーディングは、音を記録したり、作ったり

するだけではなく、勉強の場であったりもするのです。


 
  • コメント(全34件)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    6/16 02:15

    レコーディングも学びの場でもあるんですね
    ンゴ頑張れ

  • 鬼灯様 
    6/16 02:15

    何事も勉強なのです
  • † torauto † 
    6/16 02:21

    シンゴちゃんスキルアップですね
  • ☆安藤あかね☆ 
    6/16 02:23



    しんごくんと一緒だったんですね



    頑張ってください!応援してますよ!


    あかねゎリアルに勉強してます(学校で)
    (笑)


    ライブ楽しみにしてまーす

  • HELCA 
    6/16 02:30

    ANCHANGもかつて通ってきた道なんでしょうね

    聴くだけの人なので創る側の苦労はわからないことが多いです。

    それをなんでもないふりして克服していくのがプロなんだろうなと思います。

    頑張って!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    6/16 02:31

    背中ありがとうございます(ー人ー) SHINGO☆がんばれ
  • 猛獣 
    6/16 02:34

    向上心が凄いですね
    見方が凄いと思いました。このチャレンジ精神があの名曲を作り上げてるのかと、感動しました(ノд<。)゜。
  • *るあ* 
    6/16 02:38

    やっていくうちに色々学べるんですね

    こうやって出来上がって行く曲楽しみで

  •  
    6/16 02:51

    成長への道!!陰ながら応援してます。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/16 02:58

    背中の「45」が消えてるぅ(笑)…SHINGO ☆
    ンバp(^-^)q
  • さちゃん♪〃 
    6/16 03:19

    今日はさらに男らしい背中★ いい夢みれそぅ☆笑 しんちゃんがんばれ(((o(*゚▽゚*)o))) 最近背中ブームなの??笑 うんうん、背中すき♡ けどたまにはお顔もみせてくださーーーいU・x・U ♪
  • めたろん 
    6/16 03:25

    ANCHANG 連日のレコーディングお疲れ様です


    このレコーディングが終わったら、SHINGOくんがまたさらに成長しているんですね。

    ザ☆メンテナンスのライブがますます楽しみです

  • ねこパンチ 
    6/16 04:34

    お疲れさまで

    レコーディングって凄く深いモノだったんです
    こちらも勉強になりました

    ANCHANG頑張って下さい

  • ちぃ 
    6/16 04:39

    シンゴ☆の背中がカッコい

  • ∞エミシン∞ 
    6/16 04:48

    あんちゃん連日お疲れ様で
    あんちゃんも、シンゴ君も…皆さん頑張っていられるんです
    私も頑張らなきゃ(´A`)(*^−')ゞ

  • ふーさん 
    6/16 05:12


    お疲れ様です


    色々試すほど今まで見えなかった所も見えてく

    …深いですね
    うしてできあがる音、早く聴きたいです!


    SHINGO☆、後ろ姿ですが…いい表情。です!
  • 蜜柑 
    6/16 06:00

    お疲れ様です。しんごも頑張ってね。応援してます!早くメンテナンスのライブ行きたいです
  • つぅ 
    6/16 07:21

    SHINGOの画像up嬉しいデス


    ANCHANGありがとぅ


    SHINGOふぁいてぃーん

  • あーる 
    6/16 08:04

    シンゴ☆がんばれー



  • 凍檸茶 
    6/16 08:12

    シンゴ☆頑張って

    \(^o^)/
  • まな★(*uωu*) 
    6/16 08:33

    SHINGO☆ぐゎんばれーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして、ANCHANGの画像もほしかったにょーーん!ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ☆ゆかりん☆ 
    6/16 09:23

    SHINGO☆
    頑張ってーっ!!

    素敵な、ベーシスト
    なって欲しいです☆
  • アヤ 
    6/16 09:47

    ANCHANG、忙しいとこ毎日ブログ更新してくれて嬉しいですo(^-^)o

    レコーディング頑張ってください!聴けるの楽しみです♪

    シンゴ君も頑張ってるんですねー(^O^)/
  • ナッツ 
    6/16 11:00

    なるほ


    不得意なパターンがわかって、また成長ですね


    シンゴ頑張れ

  • 蛇姫 
    6/16 11:13

    おぉっ!! 今成長していく男の背中だ!!

    なんか、勇気をもらえたな

    そっと見守る温かな目があるっていうのも、立ち向かう力になるんだよね

    あー なんか気持ちがゆるんだ

  • kiraa★j 
    6/16 11:45

    fightッッ
    SHINGO☆

  • ハッチ 
    6/16 12:51

    背中がカッコイイよ
    頑張って!!
  • くまま 
    6/16 14:34

    頑張れ〜SHINGOくん!
    落ち込んでる暇は
    ないぜぇ〜( ̄∀ ̄)
    あんちゃん
    ヒロちゃん
    親方さんは
    待機中


  • IZ 
    6/16 22:23

    shingo,
    がんばってるね(*^。^*)
    あっ、Anchangも…
  • きらり 
    6/17 00:44

    いい背中してますね
  • ゆこ 
    6/17 00:45

    『勉強の場』凄いで
    SINGOくん又々パワーアップしますねっ

  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    6/17 00:47

    しんちゃん頑張ってヽ(=´▽`=)
    しんちゃんなら出来るさ

  • hiRo 
    6/17 01:12

    毎日スタジオ作業お疲れ様です
    手な事はなるべく避けたいと思うけど、逃げずに克服出来たら自信もついてくるのでしょうね
    には耳の痛い言葉で
    さに戦場です
    私も頑張らね

  • ガー 
    6/19 10:33

    辛いけど、試練だ〜!
    いい事が必ず待ってますからね〜(T^T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)