実は

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/実は 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/実は 画像2
忙しいです...

なんでかわかりませんが、嘘のように
忙しいです。

打ち合わせ、レコーディング、打ち合わせ、レコーディング

パソコン、打ち合わせ、レコーディング、作曲

パソコン、打ち合わせ、レコーディング、作曲...

その他、ちょい仕事なども含めて

タイトなスケジュールです。


そして、ちゃんとしたレコーディングが初めての

親方。

新兵器を早速投入しています。(やはりコンパクトだね)

そう、メンテナンスレコーディングでした。

アンプもレコーディングでナイスなサウンドを

出してくれています。

 
  • コメント(全28件)
  • 猫歩く[B]( ゚ω゚)〜♪ 
    6/13 04:15

    ホウホウ
  • ☆安藤あかね☆ 
    6/13 04:15



    お疲れ様です



    あかねゎ昨日から今まで寝れなくて、今外見たら明るくなってきちゃいました(笑)

    アンちゃんもゆっくり寝れるときあるといいですね?(^_^)/

    初参戦ねメンテナンスライブ楽しみにしてます


    マシンガンズ再開も楽しみにしてますね

  • にゃろ 
    6/13 04:29

    遅くまでお疲れさまです。一日24時間じゃ足りなそうです
    せめて全てスムーズに進むように応援してます!ライブ楽しみに毎日頑張れます

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/13 04:30

    ANCHANG は忙しい人だも
    わっ♪新兵器 活躍してますね♪爆発音聞きたい聞きたい♪ザ☆メンテナンスLIVE楽しみですぅ♪
  • 蛇姫 
    6/13 06:08

    お疲れ様です

    忙しくて良かったね

    あんちゃんが忙しいと、こちらは楽しみが増えるから、ワクワクしちゃうなぁ

    ただ、体調崩さないか心配

    でも、ワクワクww

    頑張っ

  • ねこパンチ 
    6/13 06:34

    お疲れさまで

    地道な作業がつづいてます
    なかなかゆっくりする時間も難しそう
    ANCHANG頑張っ

  • めたろん 
    6/13 06:44

    ANCHANG お疲れさまです


    忙しくてしんどい時は食べなさい


    ナンチャッ

  •  
    6/13 07:00

    うわっちっさ!

    コーヒーがデカイ訳じゃないっすよね。

    ナニワトモアレ。。


    忙しいのは良いことデスねい( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • ☆ゆかりん☆ 
    6/13 07:02

    お疲れ様です


    体調崩さないように…と
    祈っております。

    ガッツリ、栄養補給して下さいませ☆
  • KyotoKyo 
    6/13 07:50

    親方ーっ(≧ω≦)
  • † torauto † 
    6/13 07:51

    親方、うしろ姿だけどカッコイイ〜!!、あんちゃんのお姿も見たいです


    メンテの新曲が出るんですね!!、すっごく楽しみで

    活休でもやっぱりゆっくりは出来ないんですね

    タイトなスケジュール、お体に気を付けて頑張ってください

  • アヤ 
    6/13 07:55

    メンテナンス、ものっすごい楽しみです!!

    大変そうだけど、睡眠はちゃんと取ってくださいねー

  • HELCA 
    6/13 08:05

    仕事があるのはいいことですよね

    でも体調管理には気をつけて下さいね。

  • *るあ* 
    6/13 08:23

    メンテナンスのレコーディングですかぁ
    曲が聴けるの楽しみです

  • ハッチ 
    6/13 08:56

    親方ー!!!
  • ナッツ 
    6/13 09:09

    やはりメンテナンスで新曲出るんですね
    れしいです


    期待してます

  • kiraa★j 
    6/13 10:22

    メンテの新曲
    しみデス
    ンバってくださぁぃ

  • ふーさん 
    6/13 10:40


    親方格好良いす!

    Rec頑張って下さい!

  • kaokao 
    6/13 13:13

    お疲れ様です
    なんだか順調に進んでいるみたいですね
    レコということは、、、メンテの曲が発売するということですね!
    期待してますよ♪
  • ゆこ 
    6/13 14:28

    ANCHANG
    こんにちは

    毎日お忙しいんですね(ρ_;)

    心穏やになれる時間が少しでも出来ます様に…☆★☆★☆★

  • ヨッチ 
    6/13 15:21

    anchangこんちゎ
    ちらゎ良い天気ダォ
    仕事忙しいんですかぁなによりですが、体調ゎ悲鳴あげてませんか(・・?)エナジードリンク飲まなきゃですね

  • 蜜柑 
    6/13 16:11

    お疲れ様です。毎日忙しそうですが、身体には気をつけて下さいね。メンテナンスのチケット大阪取れたので楽しみにしてます
  • くまま 
    6/13 16:21

    親方(笑)
    背中がお父さんみたいだ…
    ケトナー青いね!
    コンパクトだね!

    えッ?レコ?音源発売?
    親方頑張って〜( ̄∀ ̄)

  • ひー@さっくいっとギャ 
    6/13 21:17

    毎日、お疲れ様です(・∀・)
    大変でしょうが頑張って下さいまし。
    あ、メンテナンス行きます
  • ∞エミシン∞ 
    6/14 00:08

    あんちゃん
    ハードな毎日、お疲れ様です。親方さんの背中ぁ(*^_^*)メンテナンス頑張って下さい

  • hiRo 
    6/14 00:49

    あんちゃん連日お疲れ様で
    変わらず忙しい毎日なんですね〜
    き者だなぁ〜あんちゃんは
    近はメンテナンスの曲ずっと聴いていま
    方さんどんな方なんだろう…楽しみです

  • 猛獣 
    6/15 04:00

    何故なら私がアンチャンの魂の叫びを至るところで流してるからでしょう
    魂が叫ばなきゃ嘘だ
    かくいう私も鉄削りの仕事が嘘の様に入り、危うくやられそうでした。
    今日も鉄を削りまくるぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)