苦労の末

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/苦労の末 画像1
やっと、起動しました。プロツールス10

最新版になりました。

これまたわからない話でしょうが、

ライセンスの発行が、うまく行ってなかったようです。


サポートセンターにメールをして、一夜明けたら

解決!

よかった。

これで、ゆっくり寝られる。

ん?寝られるのか?

 
  • コメント(全36件)
  • たーやん 
    6/11 18:03

    逆に寝る暇なくなりそうですねwww
  • HELCA 
    6/11 18:06

    ANCHANG、頑張ってー!
  • † torauto † 
    6/11 18:15

    おぉ!、解決ですね

    解決しちゃったらもう寝れないですよね〜(笑)
    あんちゃんガンバ

  • ふーさん 
    6/11 18:20


    (祝)解決!

    あ…更に眠れなくなる…??

  • ヨッチ 
    6/11 18:21

    anchang良かったね\(^o^)/っ
    計忙しくなるんぢゃねぇ(・◇・)/~~~ぐゎんば

  • てっこ 
    6/11 18:26

    ANCHANG、よかったね〜


    ゆっくり寝て下さい



  • めたろん 
    6/11 18:26

    これからやっとお勉強開始ですね


    余計寝られなくなっちゃいそうですね


    でもちゃんと睡眠は取ってくださいませ

  • R 
    6/11 18:50

    おめでとうございます♪ ♪好きなように、好きなだけ、いじくっちゃってくださいましぃ〜


    ご報告楽しみにしておりマッす




  • ねこパンチ 
    6/11 18:54

    ご苦労様でし

    取り敢えず解決出来て良かったですね
    かに眠れない日々が続きそう…
    ずはゆっくり寝てからにしましょ
    ANCHANG頑張って

  • ☆ゆかりん☆ 
    6/11 19:02

    お疲れ様でした。
    ご苦労様でした☆


    いじくりだしたら、
    寝れないのでわ(笑)
  • 002 
    6/11 19:04

    連日おつかれさまです!
    ANCHANGはすごいなあ。
    お忙しい毎日と思いますがゆっくりお身体もお休めください
  •  
    6/11 19:18

    使えるようになったからヤルコト満載ッて事ですな。


    気が済むまで弄り倒しちゃってくなさいな〜( ̄∀ ̄)。

    そして今後に活用して( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/11 19:32

    Protools 9→10へUP GRADEおめでとうございます
    宅録音の神♪まつきあゆむ氏(笑)の様にバリ録音しちゃって下さい!ANCHANG ならではの名曲待ってます♪
  • あーる 
    6/11 19:40

    はっはーん(・∀・)ラ‥イ‥センスね(・∀・)ほっほー(・∀・)はっはーん
  • *るあ* 
    6/11 19:42

    無事に解決して良かったで
    夜はこれからですね〜(>_<)☆
    寝れなくなっちゃうかも

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/11 20:04

    んんん?寝てしまんですか?w
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    6/11 20:17

    良かったね
    めでと
    後はゆっくり寝るのかな?それともまだ作業が残ってるんですかね(’-’*)♪
  • ナッツ 
    6/11 20:26

    あ〜良かった、できたんですね
    疲れ様です


    できたらできたで、すぐに活用したくなります

  • ひな 
    6/11 20:37

    よかったね(^3^)/

    解決しても、次なる探求心が芽生えて更に寝れなくなる…

    なぁーんて
  • SORA 
    6/11 20:57

    無事解決してよかったです♪♪♪しかし!きっとさらに眠らない日が続きそうですね〜(~_~;)お体、ムリしないでくださいね
  • にゃろ 
    6/11 21:13

    寝る間を惜しんじゃいそうですね!作品を心待ちにしてまーす!!
  • 魔女 
    6/11 21:59

    さっすがは
    んちゃ

  • KANA-P 
    6/11 22:11

    無事に解決
    かった

    やっと新しいオモチャいじれますね\(^o^)/
    でも、ちゃんと寝て下さい



  • ☆安藤あかね☆ 
    6/11 22:23



    よかったです



    ライブ楽しみにしてますからね〜

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    6/11 22:51

    寝てください(笑)
  • 蛇姫 
    6/11 22:58

    寝られないでしょ



    良かった 解決して

    さぁ ますます 頑張って

  • よう 
    6/11 23:09

    こういう時って寝ても夢に出てきちゃうんですよね
    きたらグッタリして。もうやるっきゃない!
  • amQ 
    6/11 23:55

    あんちゃーん

    今日解決して
    よかったよかった
    あ・よかったなぁ〜

  • ∞エミシン∞ 
    6/12 00:06

    良かったですねー
    んちゃ

    でも…睡眠も少しはとって下さい


  • さちゃん♪〃 
    6/12 00:27

    ほなうちがあんちゃんの代わりにたくさんねまーーーす☆彡 笑 なので、心ゆくまでパソコンとにらめっこしてください
  • kiraa★j 
    6/12 00:45

    無事解決よかったデス
    れ…てなぃか
    (≧ψψ≦)

  • hiRo 
    6/12 01:14

    さすがあんちゃんやる事が早い
    頃パソコンに向かってるのかなぁ
    れからますます忙しくなりますね
    ずはメンテナンス楽しみにしております
    んご君は大丈夫ですか〜

  • MAMI 
    6/12 04:33

    ワカラナイ…(・∀・)

    毎日お疲れ様です(^∀^ゞ
    !!
  • まな★(*uωu*) 
    6/12 07:01

    良かったねANCHANG☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私ゎ機械ウンチだからーwムリだゎぁ( T_T)\(^-^ )
  • ガー 
    6/12 11:04

    ANCHANGおはようございます!
    専門的で初めて聞く言葉が多いです(*^o^*)
    やっと設定出来たみたいで良かったですーヾ(´囗`)ノ
    応援してますよン★

  • くまま 
    6/12 17:08

    流石!出来る子(笑)
    でも、当分楽しくて眠れなかったりして(寝不足)

    栄養分たくさん捕って下さ〜い
    んじゃ、また

    気まぐれメンテナンスは(笑)
    メンバー名、前と同じですか?
    鮭ネタですか
    SHINGOくんならイクラとか
    ちょっと期待してたのになぁ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)