うーん...

今日もスタジオでした。

スタジオ作業は、思ったように進んでいません....

とはいえ、何か期限があると言うわけではないので...

まぁ、想定範囲内です。


それよりも、問題はプロツールスです....

昨日からずっと、パソコンの前で格闘中。

インストールがうまく行かず苦戦。

なんとかインストール出来た。

そして、9から、10へのアップグレード。

う〜ん、力尽き果てたので寝ました。

スタジオから帰って来て、解決のヒントを

見つけ、あっさりアップグレード完了。

しかし...iLOKというものが認証してくれず

現在も起動させられません...

うえ〜ん。

アップグレード

 
  • コメント(全30件)
  • ふーさん 
    6/10 06:07


    お疲れ様です…!

    悪戦苦闘中!…なのですね

    頑張れANCHANGー!!

  • † torauto † 
    6/10 06:14

    あんちゃんおはようございます

    アップグレード、神降臨しますように

    あんちゃんガンバ

  • *るあ* 
    6/10 06:28

    あんちゃんがんばって〜(>_<)


  • てっこ 
    6/10 06:33

    あんちゃんから、うえ〜んだなんて…カワイイ


    頑張って下さーい\(^o^)

  • ねこパンチ 
    6/10 06:34

    お疲れさまで

    ANCHANGの戦いが始まっていたんですね
    ントに大変そ
    頑張って下さ

  • 蛇姫 
    6/10 06:47

    うえ〜ん だ

    いざとなったらお問い合わせだ!!

    頑張っ

  • ☆ゆかりん☆ 
    6/10 07:34

    お疲れ様です

    Fight!!

    うぇ〜んって
    可愛い(笑)
  • ∞エミシン∞ 
    6/10 07:47

    おはようございます
    んちゃん、うーん頑張って下さぃ(>_<)
    ファィト


  • くまま 
    6/10 08:13

    メンテ名古屋チケゲット〜っつか、久々にイープラス使ったんだけど購入時にアンケート答えないとダメとか、時間ロスな事にビックリした
    接続困難な上にアンケートとか( ̄ ̄;)
    ソレはそうと、作業頑張って!
    ヒデさんに聞いてみたら?
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    6/10 08:33

    大変だけど頑張って
    ANCHANGならアップグレード出来る
    ファイ

  • まな★(*uωu*) 
    6/10 08:50

    ANCHANGが泣いてるΣ(・□・;

    うぇ〜ん。なんてカワユ


    頑張れANCHANG!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 凍檸茶 
    6/10 09:07

    うぇ〜〜ん

    って…かわゆ〜〜


    今日も頑張っ

  • kiraa★j 
    6/10 09:14

    あんちゃんガンバっ
    fight*fightぉぉ

  • あーる 
    6/10 09:24

    うえ〜んwwww

    あんちゃん!そういう時はねぇ
    パソコン叩いたらイケると思うよぉ(^o^)ノシ
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    6/10 09:50

    何これ超かわいい(笑)パソコンとかよく分からんけど懲りずに再チャレンジしてみてください(´・ω・`)
  • SORA 
    6/10 10:03

    おはようございます(^-^)iLOK…うぇーんですね(笑)こんな時は、問い合わせがよろしいのでは?ファイト〜♪( ´▽`)!
  • ヨッチ 
    6/10 10:09

    anチャンおはです\(^o^)/「うえ〜ん」って
    ワユですゎ(((o(*゚▽゚*)o)))サクサクと捗るようになりますように

  • 蜜柑 
    6/10 10:52

    お疲れ様です。あんちゃん、頑張って下さい。メンテナンスのチケット取れたので楽しみにしてます
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/10 11:30

    ILOK2にしか、対応しないソフトもあるという噂…?
    ANCHANG ガンバp(^-^)q
  • ☆安藤あかね☆ 
    6/10 11:43



    泣かないで〜



    なんだかあかねにゎわかんないけど、難しそうな感じですね


    頑張ってくださいね(^_^)/

  • めたろん 
    6/10 12:00

    ANCHANG がんばっ


    うえ〜んなんてかわいすぎてなんとかしてあげたくなりますが…メカ音痴なんでなんともしてあげられませ〜ん


    fight

  • HELCA 
    6/10 12:09

    機械のことはよくわかりませんが、頑張って下さいね

  • ナッツ 
    6/10 17:01

    機械大の苦手なんで
    思い通りにいかないとついついイライラします


    アンちゃんならでき
    頑張ってください

  • どらごん 
    6/10 17:55

    ANCHANG頑張って〜
    インストールとかアップグレードとか、わたしも一回じゃできないんです

    しかもプロ仕様の本格的なソフトなんて、パニクる〜
    く使えるようになるといーですね

  • anemone 
    6/10 23:24

    いいね!と残せない事態ですね

    インストールとか…パソコンって便利でラクできるものなはずなのに、最初がいつも難しいなぁって思います(.. )。。。 固まってるのはパソコンの方じゃなくて自分だったりしてヘンな(汗)かいちゃ
    ProToolsで作業しているあんちゃんのパソコン画面が早く見れるといいなぁ
    て思います

  • さちゃん♪〃 
    6/11 00:04

    パソコン今日はいいかんぢにできたのかなぁ★??
  • ゆこ 
    6/11 00:50

    ANCHANG
    こんばんは
    りたい事が思う様に進まないと…うーんですよね(>_<)

    スタジオ作業にソフト、ANCHANGの思う様に進みますように…
    援しています

    (*´∇`*)

  • hiRo 
    6/11 01:09

    あんちゃんでも苦戦しているなんて相当難しいソフトなんですね
    しければ難しいほど出来た時の歓びは大きいと思いま
    は説明書読んでるだけでも頭が爆発しそうになります
    んちゃん頑張ってね

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    6/11 02:10

    [ぷっスマ]でメンタリストのダイゴさんがカラオケコーナーで[みかんのうた]を熱唱されて、映像映ってました。嬉しすぎ!メンタリストのダイゴさん好きになっちゃっ

  • くまま 
    6/11 09:56

    昨日サッカーで時間変更してて『うたなび』見られんくて、ざ〜んねんッ
    再放送してほしいくらいだよ〜(T∀T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)