今日は〜

自宅で、作曲でした。

朝まで起きていたので、金星でも見るかな!?

と思っていたのに、残念ながら

曇りでしたね。

日食も見なかったので、まぁいいかぁ。


はい、夕方に起きたので、今は目がさえさえです。

 
  • コメント(全23件)
  • HELCA 
    6/7 01:30

    夜ふかし愛好家です(笑)。

    昼間に比べて静かな分、好きな音を聞いたり、軽い考え事をしやすいのがいいですよね

    ANCHANG、釣りの計画をたててみては?
  • *るあ* 
    6/7 01:31

    私も最近は寝つけなくて‥目がさえさえです
    (笑)
    金星も見逃しました
    ぁいいかぁ( ̄∇ ̄)(笑)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/7 01:43

    ANCHANG に見つめられるのが恥ずかしかったんだよん!
    お星さまん♪

  • めたろん 
    6/7 01:45

    私もかなり深夜族で
    特に週末…。

    いい曲は浮かびましたか?ライブで聴けるの楽しみにしてます



  • ふーさん 
    6/7 01:47


    自分も日食&星観られず。でした。なんか悔しかったり…まあいいかぁ…(笑)
  • SORA 
    6/7 01:54

    はい、残念ながら、どちらも見逃しました-_-b。そーいえば、初めてビックバイツのLIVEに行った時、流れ星を見ましたよ☆
  •  
    6/7 02:15

    私も見逃しました(笑)
    もう見れないけど、仕方ないですよね

  • Heaven【】 
    6/7 06:21

    100年後に観ようよ

  • ヨッチ 
    6/7 06:27

    anchangおはよー(・◇・)/~~~昨日の金星ゎピーカン照りやし、専用眼鏡無くて観れんかった
    4日の月蝕も曇りで観れんかっ
    でも、日蝕ゎ観たよ
    曇りだったからこそ太陽を直視しなくて観れたんだよ
    雲が厚過ぎたら観れないけどねぇ…(T_T)
  • くみを 
    6/7 06:36

    金星…小さすぎて見えなくて、テレビで見まし

    テレビってすごいなぁと思いました(笑)
  • ねこパンチ 
    6/7 07:04

    お疲れさまで

    昨日の金星は残念でしたね
    の分厚い雲に
    でも先日の日食は見ました

  • まな★(*uωu*) 
    6/7 07:33

    私ゎ乱視で見えず。・゜・(ノД`)・゜・。娘ゎ見えたよー!って喜んでましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ナッツ 
    6/7 09:17

    テレビで見ました


    てか昨日だったんですね
    食ほどあまりマスコミが騒いでないので気づきませんでした(^^;
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    6/7 11:30

    お疲れ様です
    と夜が逆転生活です
    頑張っ
    ANCHANG

  • くまま 
    6/7 15:02

    完璧夜型なんやね(笑)
    ほどほどに体調管理しな如何と思うよ(笑)
    体に気を付けて仕事頑張って〜☆
  • ☆安藤あかね☆ 
    6/7 17:49



    あー(^_^)/ライブいきたい!

  • にゃろ 
    6/7 22:47

    晴れてたしメガネ使ったけど全然わからなかったです(´;ω;`)金星よりライブが見たいです(´;ω;`)笑
  • ∞エミシン∞ 
    6/7 22:49

    あんちゃん
    んばん
    お疲れ様です

    金星は
    で見ました
    がさえさえなる位にちゃんと休まれてて良かったぁ


  • さちゃん♪〃 
    6/8 00:02

    この時間はあんちゃんお元気なのかな♪(´ε` )??おやすみなさーーい☆★
  • hiRo 
    6/8 00:41

    今頃も目がさえさえですか
    (笑)新曲楽しみです
    星見れなかった…と言うかあまり関心がなかっ
    の頭の中は「ザ☆メンテナンスが早く観たい
    事でいっぱいです

  • 白玉大王 休止します 
    6/9 01:55

    応援してます!頑張ってください

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    6/9 10:32

    あんちゃん、俺は見たで

  • ゆこ 
    6/9 11:53

    次は見られたらいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)