今日も

スタジオでした。

スタジオ生活が続きます....

新しいものを作るのは楽しいですけど、

続くとライブが恋しくなりますね。

 
  • コメント(全26件)
  • あんにゃ@仕事人 
    6/6 00:28

    お疲れ様です

    私もLIVEが恋しい

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/6 00:44

    ANCHANG が恋しい

  • ねこパンチ 
    6/6 00:49

    お疲れさまで

    私はライブも恋しいですがANCHANGが恋しいで

  • ヨッチ 
    6/6 00:55

    anchangぉ疲れサマ〜(^-^)/ラィヴもあんチャンにも恋しぃゾィ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • AN-LOVE 
    6/6 00:56

    私もライブが恋しいです


    早くあの空間に行きたい

  • ☆ゆかりん☆ 
    6/6 00:58

    LIVEが恋しい…。


    私もLIVEが
    恋しい(TωT)ウルウル



  • hiRo 
    6/6 01:01

    あんちゃん 連日お疲れ様です
    もライブが恋しかっ
    他の人のライブは行く気がしなかったのでメンテナンス本当に嬉しいです
    日の名古屋でうっぷんを晴らしましょう
    さんと同じく私もあんちゃんが恋しくてたまらない

  • HELCA 
    6/6 01:02

    みんなそうだと思います!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/6 01:05

    ライブ恋しいですッ

    禁断症状がァ



  • さちゃん♪〃 
    6/6 01:15

    なります(T_T) あんちゃん好き
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/6 01:22

    お疲れ様です!!
  • ☆安藤あかね☆ 
    6/6 01:25



    あかねも他の方のライブにゎ行く気がしなくて…(>_<)

    あんちゃんのライブじゃなきゃやだー

    ライブもあんちゃんも恋しい…で…す…(>_<)



  • ナッツ 
    6/6 01:35

    アンちゃん
    も恋しいです


    煮詰まったものをライブで解放してください

  • めたろん 
    6/6 01:38

    私もライブが恋しいです


    だから余計にザ☆メンテナンスのライブが楽しみでしょうがないです


    ANCHANG頑張ってください

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    6/6 02:02

    お疲れ様です
    んとライブもANCHANGも恋しいで
    くライブ行きたい

  • ふーさん 
    6/6 03:46


    お疲れ様です


    ですね!自分もライブ行かないとストレスが

  • *るあ* 
    6/6 08:07

    はい☆すでにLIVEが恋しいです
    末楽しみにしてます

  • あーる 
    6/6 08:08

    脳みそバーン\(~o~)/なりかけてます

    たまにはあんちゃんのお顔も見せて下さ

  • † torauto † 
    6/6 08:31

    私も〜〜、LIVE&Anchangが恋しいです(^
    )
    まずはLa.mama、次はメンテ、うれしい
    生きていけま

  • 蜜柑 
    6/6 09:25

    私もライブが愛しいです。あんちゃん、身体に気をつけて下さいね
  • kiraa★j 
    6/6 12:52

    ラィブ
    しぃデス(ΤωΤ
     連日作
    ぉ疲れさまぁ

  • くまま 
    6/6 16:47

    先日の『うたなび』見ました!
    あんちゃん負けてましたね〜(笑)
    次回もたくさん釣ったのに負けるみたいだし(爆笑)
    また笑わせていただきます
    それにしても、まさかとは思いますが、あのサラサラヘアでメンテナンスなんですか?
    短髪のが若く見えるのに(笑/格好いいのに)
    髪型も楽しみにしてます(笑)
  • ゆこ 
    6/6 18:21

    ANCHANG
    連日のスタジオ作業 お疲れ様で

    1月からライブ続きでしたもんね(;_;)

    『恋しい』って、おっしゃっているANCHANG
    素敵で


  • ∞エミシン∞ 
    6/6 21:46

    あんちゃん
    日お疲れ様です。ライブはなんと言っても、生あんちゃんに逢える場所だからな

  • ☆安藤あかね☆ 
    6/7 00:29


    ありゃ

    うたなびって最終回だったんじゃ
  • ガー 
    6/7 12:44

    恋しすぎる

    両想いですね
    ∀`)

    まぁ激しく片想いですけど(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)