ドリンク

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ドリンク 画像1
今日は、スタジオでした。

昼からでしたが、生活サイクルが逆転中なので

ねむだるかったです。

なので、エナジードリンクを買ってみました。

なんか、逆に夜中にしか活動出来なくなりそうな
デザインですね(笑)


あ、ビッグバイツ作曲でした。

 
  • コメント(全30件)
  • あんにゃ@仕事人 
    5/31 00:02

    私も今日飲みました
    っしょー♪
  • HELCA 
    5/31 00:05


    仕事の下準備中でくしくも今、同じのを飲んでます(笑)。

    ROCK STAR や RED BULL もいいですよ。
  • くみを 
    5/31 00:08

    この頃は、試合前にエナジードリンク飲んでます(*^∇^*)
  • 蛇姫 
    5/31 00:11

    お疲れ様でし

    それ系は飲んだことないや
    効くんだね
    私も少し睡眠リズム狂ってるから、お昼のだるさに飲んでみようか
  • めたろん 
    5/31 00:11

    ANCHANG プリプロお疲れ様でした


    見たことないドリンクです

    余計に夜型になっちゃったりして

    生活リズム崩し過ぎないように気をつけてくださいね

  • にゃろ 
    5/31 00:17

    エナジードリンクはゲームの中でしか飲んだことないです(´・_・`)笑
  • SINGO STAR 
    5/31 00:22

    知り合いも飲んだみたいですが美味しいんですかそれ
  • あずき 
    5/31 00:25

    お疲れさまでした★
    私はオレンジ色の方がオススメです〜♪
  • 桜姫 
    5/31 00:31

    ぴったり、00:00でのブログ更新ですね。偶然でしょうか?
  • ゆこ 
    5/31 00:32

    ANCHANG
    お疲れ様でし

    モンスターですねっ
    んだ事はないのです
    ねむだるに効きそうなデザインですね

    (o≧▽゜)o

    新曲

    楽しみに待ってます((o(´∇`)o))
  • 魔女 
    5/31 00:40

    あんちゃん
    体に気を付け
    大好き
    チャメチャマジ本当
    〜……(涙)んでも結婚してもぅた
    けど応援するで〜ョ\(^-^)/

  • ひな 
    5/31 00:42

    それ〜
    それ〜真っ先にデザインに目が言ってしまった((((;゜Д゜)))

    確かに夜寝れなくなりそうだわ。
    美味しいかった?
  • まな★(*uωu*) 
    5/31 00:45

    あ、ミドリとオレンジがあるのだょね??一体何味なのかわからないんだけど(^^;;
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/31 00:55

    MONSTERエナジーっすね♪デザイン…怪しいですけどね…味は悪く無いですよね…。自分、エナジーだとROCK STAR ★とか、好きっす♪(もっと怪しい?別に怪しくね!)
  • R 
    5/31 00:57

    只今、エナジードリンク各種所持中でございます(笑)

    25日のLIVEに全種飲み干してから参りますワ




  • ☆ゆかりん☆ 
    5/31 00:59

    コンビニで見かけ
    デザインが気になってました(笑)



  • ねこパンチ 
    5/31 01:25

    気にはなっていたんですがやっぱりburnを買ってしまいま

    burnだと何かテンションがあがっちゃう
    速明日飲んでみます

  • おいろけ☆hossy 
    5/31 01:29

    これインパクトありますよ


    夜も眠くなくなりそうです


    いい曲ができることを…というか、私にとっては、あんちゃんの声で歌ったらなんでもいい曲です

  • hiRo 
    5/31 01:34

    最近いろんなエナジードリンクがありますね
    はオロナミンCしか飲んだ事ないですが、美味しいですか
    れからの季節夏バテ予防に試してみようかなぁ
    BIG BITESの曲も気になりま
    くライブ行きたい

  • ミレイ@絶賛放置中 
    5/31 01:57

    鰐さんパッケージの"MAD-CROC"オススメします\(・∀・)/
  • SORA 
    5/31 02:08

    楽しくてカッコイー曲を期待してまぁす(^_−)−☆
  • MAMI 
    5/31 04:45

    これ気になってまし
    になりすぎで

  • ∞エミシン∞ 
    5/31 06:11

    あんちゃん
    疲れ様です
    きそうなデザイン缶ですね
    B.B新曲も楽しみだな
    昼夜逆転生活〜あんちゃんファィトo(^-^)o

  • anemone 
    5/31 06:50

    MACHINEGUNSとして表に出ていなくてもいろいろお忙しいあんちゃん、お疲れさまで

    ANNIE、骨折してたんです
    バンド内で2人目…。あんちゃんまだ厄年だし、2人あることは3人…なんてことにならないよう、お忙しい中もお気をつけください

    BIG BITESの新しい曲、楽しみに待ってま〜す

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/31 08:55


    エナジードリンク

    あかねゎレッドブルが好きです


    ビッグバイツライブいきますね


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    5/31 09:05

    おはようございます
    のドリンク初め見たときfireの無糖の缶コーヒーと勘違いし、よくみたらエナジードリンクだったとゆう(笑)バイツの作曲頑張って
    イブ楽しみに待ってます
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/31 09:16

    ふぁふぁFight
  • ナッツ 
    5/31 20:27

    これエナジードリンクなんですね

    何のデザインか気になってたんですよ

  • *るあ* 
    5/31 22:15

    今日お店で見つけました〜手には取ってみたものの、なんだか見た目が恐ろしかったから、また戻しちゃいました
    (笑)でも気にな

  • ガー 
    6/1 19:48

    高麗人参て書いてありますね笑

    美味しくはなさそうだけど、効果はありそぅですね♪
    疲れぎみなので見つけたら買います♪
    パッケージおしゃれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)