三連発

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/三連発 画像1
食べ物シリーズ。

現実編(笑)


松屋のカレぎゅうです。

手短なごちそうですかね。

旨いですよ。これも。


カレーマニアですが、スープカレーとか、
本格印度カレー、みたいな、ややこしい感じは
不得意なんです。

あ、母ちゃんカレーみたいな、ゴロゴロ野菜系も
得意ではありません...

ご飯とルー
シンプルなのが良いんです。

カレーと、牛丼が一緒に食べられる...
盆と正月が一度に味わえてラッキー感も。

 
  • コメント(全34件)
  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    5/30 02:35

    あんちゃんのご馳走、美味しそう


    再び、王子連合を願ってます。
  • Air Blue Eyes ≫ARIA≪ 
    5/30 02:36

    カレー食べた
  • AN-LOVE 
    5/30 02:37

    母ちゃんカレーなので野菜ゴロゴロ入ってます 里芋やごぼう等も入ります ANCHANGには食べてもらえませんね



  • SORA 
    5/30 02:46

    食べ物シリーズ。ANCHANGの食の好みが、わかって何だか嬉しい♡チョイスが男前ですね〜( ´▽`)
  • まるよた 
    5/30 03:04

    上手そうですね!

    松屋のは食べたこと無いですが、すき家の牛合いがけカレーはすげー好きです!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/30 03:06

    じゅるり(o^〜^o)
  • HELCA 
    5/30 03:19

    なんだか学生さんのご飯みたいですね(笑)。
    食欲があるということは健康だということで。

    やっぱり食の楽しみは尽きないですよね
  • SINGO STAR 
    5/30 05:34

    私もカレー食べましたぁ(*^^*)自分で作ったのだけど(^o^;)
  • めたろん 
    5/30 06:44

    ANCHANGの大好きなカレぎゅうです


    未だ食べたことないです…


    三連発…ホントに食いしん坊キャラみたいで
    (笑)
  •  
    5/30 07:01

    カレギュウ〜(≧∇≦)

    卍の頑張った自分へのご褒美なご馳走(←安上がり)!!!!!!

    もーテンション上がる〜(≧∇≦)


    盆と正月……素敵例え( ̄∀ ̄)アハッさすがはカレーの王子様。。。

    カレギュウ\(^▽^)/バンザイ。。。
  • ねこパンチ 
    5/30 07:15

    うわっ
    日も美味しそ
    私も夕飯にカレー食べまし
    シンプルな欧風カレ
    今度食べに行って来ます

  • † torauto † 
    5/30 07:20

    食べ物シリーズ〜〜(笑)
    カレぎゅう、初めて見ました!!
    これは盆と正月だ〜

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/30 07:21


    おもしろい〜(笑)


    私ゎ松屋に行ったことが一度もないけど、今度見つけたら行きます


  • ヨッチ 
    5/30 07:58

    anchangおはよー
    ンプルカレーかぁ
    の中にゎ色んな野菜の旨味が入ってんダョ\(^o^)/松屋に感謝感
    ウチも…ゴロゴロ野菜苦手だったョ(~_~;)
  • さちゃん♪〃 
    5/30 08:09

    すごいボリューム♪ うちが作るカレーは具がいっぱいのほぼ水分なし!! 煮物みたいなん!!笑 あんちゃん好みぢゃないのね。。。(。-_-。)
  • まな★(*uωu*) 
    5/30 08:18

    松屋のカレーゎ美味いょね( ´ ▽ ` )ノ
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    5/30 08:26

    カレー牛美味しいですよねぇ〜
    かにカレーと牛丼両方食べれるのって凄い得した感じになります
    腹もいっぱいになる

  • ∞エミシン∞ 
    5/30 08:34

    出た出
    あんちゃん久々のカレギュウー画像


  • 凍檸茶 
    5/30 08:36

    おはようございます


    カレギュゥ
    には…ちと辛いかな

    でも食べちゃうんだよね

  • ナッツ 
    5/30 10:03

    アンちゃんは、育ち盛りの男の子ですか

    アンちゃんが好きだからと、昔食べた事がありますが
    ダメでした(^^;
    私は本格インドカレーが好きです

  • kiraa★j 
    5/30 10:59

    食べ物シリーズnice☆デス
    腹すぃてきたぁぁ

  • きよちゃん 
    5/30 11:06

    あんちゃんが好きなら、食べてみようかな〜


    ゴロゴロカレーも苦手なの



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/30 12:08

    今のところ…ステーキにトンカツに鰻にカレー
    後は、ラーメンとオムライスあたりだな…子供舌シリーズ…えっ?違った
  • tae 
    5/30 12:30

    味噌汁に違和感w
    美味しそう(*^_^*)
  • KANA-P 
    5/30 12:47

    現実編(笑)

    お野菜が足りてない感じがしちゃうけど、好きな物を美味しく食べるのが1番健康的ですね


  • 0.03 
    5/30 15:02

    アンチャンも普通のカレー派だったんだ(僕もです!)うまいですよね〜!!あっちなみに僕はアンチャンのファンでバンドでカバーやってます(*´∀`*)
  • *るあ* 
    5/30 17:16

    こだわりがあるんですね
    腹がかなり空いてたら行けるかも(>_<)

  • てっこ 
    5/30 19:24

    ANCHANGが好きって言うから、お持ち帰りで食べてます。

    美味しいよね〜\(^o^)/


  • レスポールマキ 
    5/30 19:43

    モウスグニ、イングウェイにナッチャウヨ(´Д`)
  • ゆこ 
    5/30 20:39

    ANCHANG
    こんばんは☆
    食べ物シリーズ楽しかったです

    (*^ー^)b
  • たーやん 
    5/30 22:58

    最近ではもはや王道とも言えるがっつり
    そーだ、こないだのライブの後は松屋で手酌でビール飲みながら牛丼食べました〜。いや〜、いい大人になったなぁ〜

  • hiRo 
    5/31 00:53

    食べ物シリー
    んちゃんはやっぱりカレーライスが一番かな
    ツガツ食べる男性好きです

  • ガー 
    5/31 02:39

    面白い。ゴロゴロカレー苦手なんや(笑)(^.^)
    カレー全般好きだと思ってました

    このカレぎゅうは女子的にはなかなか頼みずらいですけど、いつか頼んでみます

    ANCHANGの食べたものが食べてみたいっヽ(・∀・)

    イチローとANCHANG、どっちがカレー好きかなぁ〜(o^-^o)
  • 朝太郎 
    5/31 15:45

    ANCHANG、次回会う時は一回り大きくなっていそうな気がするのは私だけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)