とある

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/とある 画像1
所で、うなぎを食べました。

実は、うなぎはあんまり好きじゃなかったんです。

しかし、食の感覚が変わったのか、3〜4年前くらいから
食べたくなりました。


この画像は、僕の人生の中で、一番
旨いと思ったうな丼です。

まぁ、見た目はシンプルですね。

カリカリタイプのうなぎです。

いやぁ〜

ホント旨かったです。

ちなみに都内ではありません。


また食べたいなぁ〜

 
  • コメント(全42件)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    5/28 23:20

    鰻美味しいですよね
    都内じゃなかったら地方ですか?
  • ヨッチ 
    5/28 23:29

    anchanhウナギ苦手だったのΣ(゚д゚lll)こんな美味しいモノを(。-_-。)今、鰻高いんだよねぇ(。-_-。)私も美味しい鰻たべたぁい\(^o^)/
  • † torauto † 
    5/28 23:30

    私も今のところ鰻はあまり好きではないですが
    美味しいお店の鰻を食べたら好きになるかな…
    都内ではないのですか?
    あんちゃんの人生の中で一番美味しかった鰻を
    私も食べてみたいで

  • ふーさん 
    5/28 23:36


    鰻!好きです!
    カリカリタイプってのがすごく気になるな〜

  • めたろん 
    5/28 23:37

    うなぎ


    いいですねぇ

    うなぎ嫌いだったANCHANGがイチバン美味しいと感じるとは…かなり美味しいんですね

    食べてみた〜

    …けどきっと手が出ないお値段のような

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/28 23:38

    カリカリタイプということは名古屋仕様ですな!!!
    私、うなぎ好きです。カリカリより蒸してやらかい方が好き

  • Li-Ning好きな卓球人 
    5/28 23:38

    最高にうまそうです
    ギター練で腹減ったぁ〜
  • とも(^ー^) 
    5/28 23:42

    文を読みながらヨダ


    お口の中がジューシーになるわ(笑
  • 魔女 
    5/28 23:42

    鰻!!スタミナ&カルシウム他にも栄養分盛り沢山!!(*^^*)月に一度は食すべし
    すょん

  • ∞エミシン∞ 
    5/28 23:43

    わぁ〜あんちゃんが今までで一番美味しいと思ったカリカリの
    本当美味しそうです
    私も鰻は数年前から美味しいと思う様になりました
    んちゃん、鰻は釣ったコトはありますか?

  •  
    5/28 23:44

    うなぎ〜(≧∇≦)
    ANCHANG
    今まで損してたねぇ。。。鰻に興味なかったなんてー( ̄∀ ̄)えへっ。

    鰻最高!
  • AN-LOVE 
    5/28 23:50

    鰻はうまいで



  • メメントモリ 
    5/28 23:51

    あんさ

    私、鰻大好きです。子供の頃、「何食べたい?」と聞かれるといつも「鰻!」と答えていました。
    私はふんわりタイプの焼き方が好きです

  • *るあ* 
    5/28 23:52

    うわぁっ☆
    むっちゃ美味しそう
    こで食べたんですかぁ?

  • SINGO STAR 
    5/28 23:56

    美味しそう(*^^*)食べたいです〜♪スタミナつけて頑張ってください(^-^)v
  • ねこパンチ 
    5/29 00:13

    カリカリ…ということは関西風ですね
    東風でも凄く美味しい鰻屋さんがあるんですよ
    ANCHANGにぜひ食べていただきたい
    介したいわ〜


  • HELCA 
    5/29 00:14

    あー、いいなあ。
    土用の丑の日もそこで食べれたらいいですね!
  • ナッツ 
    5/29 00:19

    うなぎ
    好物で

    炭火で焼いた香ばしいうな
    最高ですね(^o^)/

  • たかたか§Ba+Vo 
    5/29 00:22

    伊豆って、鰻がめちゃくちゃおいしいんですよ
    釣りの帰りにでも立ち寄ってみて下さい(^_^)
  • さちゃん♪〃 
    5/29 00:23

    鰻のタレだけでもごはんがすすむ!!あんちゃんのブログ、食べブログになってるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KANA-P 
    5/29 00:25

    うなぎ
    おいしそう〜


    私も昔は好きじゃなかったけど、関西に来てから好きになりました
    蒲焼の匂いでご飯食べれる(笑)
    うな丼食べた―い

  • くまま 
    5/29 00:33

    西日本ですか?(笑)
    東京のうなぎは蒸してあるイメージが強くて嫌いです
    浜松のうなぎも苦手です(ρ_;)
    名古屋のうなぎは一口程度ならいけます(笑)
    良かったね!食べれるようになって♪
  • ひな 
    5/29 00:58


    うなぎは美味しい(*^^*)

    ワタシも食べず嫌い(苦手)で損をしている食べ物って以外とあるかもな


  • 蛇姫 
    5/29 01:02

    ふぅ〜ん…


    まだ 若いからわからない領域だなぁ

    また食べられるといいね

  • gurigura 
    5/29 01:06

    美味しそう\(^O^)

    しばらく鰻食べてない(ToT)
    いいな〜〜〜

  • hiRo 
    5/29 01:08

    美味しそうですね
    リカリの方があっさりしてていいかも
    厚なうなぎも美味しいけど高くてなかなか食べれませ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/29 01:12

    Eーな♪鰻丼、美味しそう♪来月のBIG BITES の道玄坂ライブの時に浅草まで行って鰻食べよかな…う〜ん!待ちきれない♪そだ!名古屋にも「ひつまぶし」があるのだ♪
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/29 01:29


    実は私も、あんまり好きじゃないです

    けど、そんなに美味しいとあんちゃんが言うならたべてみたいです



    もしかしてー!私の地元!名古屋ですか
    うな丼と言えば名古屋!
  • 鬼灯様 
    5/29 01:36

    浜松のうなぎ食べに来てくださいよ〜

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/29 01:51

    おっ!美味そう!!

    マジで美味そう!!

    お疲れでしたo(^-^)o
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    5/29 06:18

    味覚が大人になったんですね。いや、それとも贅沢なんですかね?(笑)

    ヘルシーで良いですね。

  • よう 
    5/29 06:35

    同じく、前はあんまり好きじゃなかった。でもホリデーで名古屋行った時は店を探してひつまぶし!おいしかった!カリッとしてるってことは三島かな?
  • †Mu‡Weikath† 
    5/29 08:02

    カリカリ( ´艸`)


  • まな★(*uωu*) 
    5/29 08:36

    静岡ゎうなぎの美味しい店沢山( *`ω´) bしかも安い
    もうなぎ大好
    だけど、最近ゎひつまぶしのが好きだなぁ♪(´ε` )
  • りんγ 
    5/29 09:02

    三島かなー
  • tae 
    5/29 12:36

    美味しそう(*^m^*)
  • ジンキシャムジャンキー 
    5/29 12:39

    初めましてで

    うな丼は精が付きますよね


    メタルパワー補充でANCHANG頑張って下さい

  • ゆこ 
    5/29 14:54

    ANCHANG
    おはようございます
    ウナギ
    好きで

    ANCHANG
    が一番美味しいって言うウナギ食べてみたいで

  • 朝太郎 
    5/29 15:42

    私も、鰻ダメだった

    でも、最近ひつまぶしを食べれるようになりました

    自分でも新発
    今度は鰻丼に挑戦してみようかな
    や、まだ勇気がでな

    その鰻丼、2人前ありますよね

  • IZ 
    5/29 18:04

    美味しそうヽ(^o^)丿たっぷりありますね〜。
    おなかすきました。

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    5/29 18:43

    私は鰻や穴子みたいなにょろにょろ系は苦手ですが、写真のは美味しそうですね。カリカリって引かれます


    力つけて本家のお仕事の他に今年も8〜9月の3ヵ所のタカミーライブを盛り上げて下さいね


    楽しみにしてます


    王子連合…最

  • ガー 
    5/29 22:02

    めっちゃ美味しそう

    シンプルが一番じゃないですか

    脂は少ない方がいいですね

    隣のキモのお吸い物がまた美味しそう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)