そう言えば、

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/そう言えば、 画像1
少し前に、ビッグバイツミーティングが

ありました。

おっと、おいしいものが目の前に...

ステーキ&ヒレカツ!!


打ち合わせよりも、食欲〜


はい、ちゃんと話し合いもしましたよ(笑)

 
  • コメント(全29件)
  • ちっこいわんこ 
    5/28 03:52

    ようあがり(*^^*)
  • まゆ☆ 
    5/28 04:37

    お疲れ様です〜(^^)
    そんなんガッツリいけるANCHANGは、
    まだまだ若い!!www
  • AN-LOVE 
    5/28 04:40

    6月のイベント楽しみにしていま

  • † torauto † 
    5/28 05:47

    ステーキ&ヒレカツおいしそう

    La.mama 楽しみにしています

  • ねこパンチ 
    5/28 06:24

    密会で美味しいものを食べていたんです
    来月楽しみにしています

  • 蛇姫 
    5/28 06:50

    うまそ〜!!

    いいミーティングができて、何よりです


  •  
    5/28 06:57

    食欲〜( ̄∀ ̄)。大事ですッ!
  • にゃろ 
    5/28 07:13

    わぁ!朝から刺激的(*ノ∀ノ)お腹減ります!笑
  • まな★(*uωu*) 
    5/28 07:17

    肉食ANCHANG
    ψ(`∇´)ψ
  • Heaven【】 
    5/28 07:17

    素敵なツイー

  • めたろん 
    5/28 07:41

    ANCHANG…食いしん坊キャラになってる

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    5/28 07:51

    おはようございます
    しかして両方食べたんですかぁ?(笑)
  • HELCA 
    5/28 07:56

    お昼、同じのにしよかしら
  • ∞エミシン∞ 
    5/28 08:22

    あんちゃん
    はようございます
    ガゥガゥーメンバー皆さんだから、ガッツリメニュも何でも絵になる
    疲れ様です

  • きよちゃん 
    5/28 08:54

    あんちゃん

    まだまだ若いですね

    あんちゃん

    可愛い

  • ナッツ 
    5/28 09:06

    アンちゃんはほんと肉が好きです

    若い証拠です

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/28 11:52


    あはは(笑)


    飲食店でミーティングしたんです
    (笑)

    あ!9月のビッグバイツ行きまーす\(^ー^)
  • tae 
    5/28 12:37

    がっつりいきますねwww
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/28 13:00

    トンカツ&テーキ
    ッツリ食べて、胃袋も癒してあげて下さい!食べて寝るのが一番ですね。
    「道玄坂異種格闘技」楽しみにしてます

  • 蜜柑 
    5/28 16:15

    9月のビッグバイツのライブ行きますね。楽しみにしてます
  • *るあ* 
    5/28 16:23

    LIVEのミーティングですかぁ?LIVE行きたい(>_<)

  • hiRo 
    5/28 18:09

    あんちゃんの大好物ばっかりだぁ
    BIG BITESライブ9月が楽しみです
    の前にTakamiyさんのソロツアーですね
    子連合さんはDVDしか観た事なかったので圧巻のギター共演楽しみにしてます

  • くまま 
    5/28 20:42

    胸焼けしそうだなぁ(笑)
    ビッグバイツ楽しみにしてるよ!名古屋のみ☆
    大阪行きたかったけど、ヒロちゃんが名古屋LIVEだからこっち行くよ!

    夏にバイツイベあったよね?東京行けないから、高見沢さんソロでも行こうかな(笑)
  • さちゃん♪〃 
    5/28 21:20

    ご飯と一緒にたべたい!!

  • オランジュ 
    5/28 23:01

    声を聴きたい
  • SORA 
    5/29 01:59

    ビックバイツのLIVE、ものすご〜く楽しみにしています♪LIVE DVD発売して欲しいです(^o^)/
  • ゆこ 
    5/29 14:55

    ANCHANG
    お肉好きでしたよね

    美味しい物 食べながらのお話し何よりでした(*´∇`*)

  • 釜田寛衛 
    5/30 02:04

    テキにカツ!と体育会系ノリでガバッと肉に食い付くBIG BITESミーティング、BIGな成果がグイグイ押し寄せて嬉しい悲鳴てんてこ舞いになるほどの勢いになりますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)