結局...

夜中に曲を打ち込んでいました。

急ぐ必要は無いのですが、思い立った時に

やっておきたかったので。

 
  • コメント(全33件)
  • まな★(*uωu*) 
    5/23 23:42

    急にCD出してくれるの楽しみにしてよー( ´ ▽ ` )ノ
  • さえちゃん 
    5/23 23:45

    夜遅くの仕事、お疲れさまです
     live終わりで良いメロディ
    が浮かんだんですね
     でも、あまり根を詰めないようにしてください

  • 蛇姫 
    5/23 23:48

    思い立ったが吉日だ

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/23 23:50

    ゆっくり出来ない人だなぁ

    面白い

  • とも(^ー^) 
    5/23 23:52

    閃きはいいですよね


    ありきたりであってありきたりでない。そんな素晴らしさがあると思います。

  • HELCA 
    5/23 23:53

    お疲れさまです。
    仕事があることはいいことですよね。
    早く聴きたいです!
    楽しみにしてますよー。
  • ちぃ 
    5/23 23:58

    思い立った時が吉日ですね
    また曲が聴けるのが楽しみです
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/24 00:00



    少し休ましてくださいと言っていたのに、本当に少しでしたね(笑)
    疲れ様ですっ
    曲の出来上がり楽しみにしてます


    あ〜…SEX冠DVD早く欲しい〜(>_<)!(笑)←完全独り言です。
  • ∞エミシン∞ 
    5/24 00:01

    やっぱり、あんちゃん仕事



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/24 00:04

    うんうん(^_^)

    ↑何をぉ偉そうに!爆笑
  • ふーさん 
    5/24 00:04

    次の行動はやっ!ですね


    自分の場合は、閃いたらすぐ書き留めとかないと忘れちゃいます…
  • ゆこ 
    5/24 00:14

    ANCHANG
    今晩は

    夜中の作業 お疲れ様でし

    新しい曲をお迎えに行ける日を楽しみに待ってます

    ヽ(*´▽)ノ
  • AN-LOVE 
    5/24 00:26

    お疲れさまで


    やっぱり動いちゃいました


    こまめに更新してくれて嬉しいで

    そんなANCHANGが大好きで



  • hiRo 
    5/24 00:44

    わ〜
    んな曲なんだろう
    曲いっぱい出来そうですね
    だボーッっとしているあんちゃんは考えられなかったけど、頭の中は♪でいっぱいなのかな
    ける日を楽しみに待ってま

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/24 00:51

    休む間も無いですね…!そうそう、この間お披露目してくれたヒュース&トナーのコア・ブレード!爆発音の効いた、ものごっつい曲、ANCHANG 作曲で聴きたいなぁ
  • SINGO STAR 
    5/24 00:51

    そんなあんちゃんにずっと着いて行きまーす(^3^)/
  • どらごん 
    5/24 00:55

    ANCHANG真面目かっっ!!!
    でもそんなANCHANGが大好きー

    いい曲に仕上がるといーですね

  •  
    5/24 01:05

    思い立ったが吉日とはよく言ったものです。。
    やる気のある時にやるのが一番でしょう。。
    どんなのが出来上がったのか楽しみでつ(⌒▽⌒)>。。
  • めたろん 
    5/24 01:07

    ANCHANGらし


    どんな曲か聴いてみたいな

  • *るあ* 
    5/24 01:23

    早く聴きたいです

  • ガー 
    5/24 04:50

    全然ゴロゴロしてないですやんっ(^o^)

    マシンガンズの歌はいっぱい好きな曲があります
    歌詞は強気なのにメロディはせつないのが好きです。
    てか自分が勝手にせつなくなってるだけかもですが…(o^-^o)
    楽しみです(^q^)

  • 蜜柑 
    5/24 05:22

    どんな曲か早く聴きたいです!楽しみです。
  • † torauto † 
    5/24 07:32


    ゆっくりなんかしていられないあんちゃんは
    やっぱり仕事人です


    いきなり出るのかな
    シンゴ☆も歌うのかな?

    楽しみにしています


  • ハッチ 
    5/24 09:06

    それはそれは…!楽しみ!
  • ナッツ 
    5/24 09:20

    時間は有効に使わねばなりません

    勉強になりますm(__)m

  • ウリボウ 
    5/24 10:41

    シンゴちゃん、多摩川で練習するのかしら(笑)充電して満タンになったら、ご披露して下さいね。お待ちいたして居ります。
  • SORA 
    5/24 11:28

    真面目にヘビメタに取り組むANCHANGのその姿勢がステキすぎるっ

  • ひー@さっくいっとギャ 
    5/24 13:14

    良いと思いますよ。
    思いついた時にやらんと、忘れそうですしね(´・ω・`)
  • 釜田寛衛 
    5/24 21:40

    必要に迫られて…ではなく、浮かんだ音楽をすぐさま掬い上げて成長させるなんて、超エキサイティング!今からワクワク楽しみです
  • ヨッチ 
    5/24 23:38

    思い立ったら〜ですねぇ\(^o^)
  • くまま 
    5/27 00:51

    たくさん曲作って、あたためといて下さいね(笑)
    第6期に披露して下さいよ
    楽しみにしてますから!
    夏イベ行けるかわかんないですが、楽しみにしてます
    ではまた〜(」゜□゜)」
  • 梅ばあ 
    5/27 08:10

    過ごしやすい季節で、仕事もはかどるのでは!外のけしきも緑いっぱいやしです

  • *るあ* 
    5/28 01:21

    やれるときにやっておきたいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)