夕方に

起きました。

雨が降っていました。


何もしないで、だらだら...

いいねぇ。


でも何かしてないと、暇すぎですね...

 
  • コメント(全27件)
  • めたろん 
    5/22 23:15

    ANCHANG こんばん


    ダラダラ…たまにはいいじゃないですか


    肩の荷おろしてゆっくりしてくださいま

  • にゃろ 
    5/22 23:15

    私も今日は抜け殻でした(´・_・`)笑
  • まな★(*uωu*) 
    5/22 23:15

    だらだらゎ…ブクブクに…(。-_-。)昨日ゎ楽しかった

  • ヨッチ 
    5/22 23:16

    関東方面ゎ降ってたんですねぇ
    方ゎ大丈夫でした(^-^)/暇でしたら…釣りにでも行かれますかぁ

  • HELCA 
    5/22 23:20

    大仕事の後ですもの

    そういう日もありだと思います。

  • ろっちー 
    5/22 23:22

    こちらも仕事が手につかず
  • 002 
    5/22 23:22

    良く眠れたみたいでなによりです
    まったりもいいですよ(^ ^)
  • AN-LOVE 
    5/22 23:29

    お疲れさまでした

    マグロの様に動いていないと死んでしまうANCHANGの事ですから

    あっという間に忙しい生活に戻るのでしょうね


    SEX冠のDVD観まし
    秀逸の一本になりました


    必ず帰ってきて下さいね



  • ☆安藤あかね☆ 
    5/22 23:29



    最近ゎバイトが休み多くて、夜間学校まで過去から今までのマシンガンズDVDを長々見ながらお家でへどばん…です(笑)


    たまにゎだらだらいいですよねっ
    っくり休憩してください


    待ってまぁす

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/22 23:35

    貧乏性だね

    忙しいとゆっくり休みたくなるんだけどね。。。。
    普段出来んことしてみたらどうですかい
  • 蛇姫 
    5/22 23:36

    ゆっくりを満喫できてるみたいだ



    だらだらするのに、そんなにすぐ飽きちゃうの!?
    私はもしかしたらずっとだらだらし続けられる

    働き者過ぎ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/22 23:47

    釣りがてら、温泉
    行くなんてのは、どうでしょう?!貸しきりの露天風呂とかで、ゆっくり疲れを癒す♪なんちゃって

  • KANA-P 
    5/22 23:53

    だらだら報告にちょっと安心(笑)
    なんだかんだ言って、仕事しちゃうんじゃないかと思って。

    早速、SEX冠を観てました♪♪改めてすっごいツアーやったなぁ。。。

  • ∞エミシン∞ 
    5/22 23:56

    あんちゃん
    っくり過ごされ何よりです
    次はやっぱり
    ??
    暇〜なんて、めったにナイあんちゃんですから、まだまだマッタリ出来たら良いです

  • 凍檸茶 
    5/22 23:59

    昨日は変に力が入ってるって言ってたじゃないですか

    脱力も大事ですよ〜

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/23 00:23

    日頃の疲れぇを癒し捲って下さい!(^O^)/
  • *るあ* 
    5/23 00:32

    忙しい時は休みたくなるし、何もないときは暇に感じちゃいますよ

    ゆっくり出来るときはゆっくりして下さ

  • ねこパンチ 
    5/23 00:37

    たまにはダラダラしちゃってください
    つも忙しいANCHANG…のんびり出来る時はのんびりしてね

  • ☆ゆかりん☆ 
    5/23 00:41

    ダラダラと
    何もしない、暇なとき、
    ゆっくり休んで下さい☆


    POWERを貯めて下さいまし
  • hiRo 
    5/23 01:15

    真面目だなぁ〜あんちゃん
    が続くと絶対落ち着かないと思いますよ(笑)かえって疲れますね〜私の場
    もこれから新生マシンガンズ復活のために忙しくなると思いますのでリフレッシュ休暇してください
    SEX冠DVD早く観たいなぁ〜

  • ふみまり 
    5/23 02:28

    ダラダラ…

    良いじゃないですか
    りとか温泉とか、ドライブで景色の良いとこに出かけたりとか、映画を観に行くとか、リフレッシュして下さい
    日から仕事頑張るぞ
    そして明日はSEX冠見るの

  • 釜田寛衛 
    5/23 07:15

    だららん だららん ランランラン たまには素敵なホントの「お休み」、お楽しみなら何よりですね。
    SEX MACHINEGUNSツアーたいへんお疲れ様でした。
    ゆっくりゆったりしてる間も、フル回転メタリック頭脳とクールでホットなハート&ウルの宇宙、どこか深奥で閃くアイディア降る降る霊感…遠からず何か新しい力が形となって現れるのでは?
  • † torauto † 
    5/23 07:34


    暇を持て余しているんです


    ゆっくりしなきゃ…、今のうちに

    と思っているのに 落ち着かない あんちゃん

    す(^~^)

  • スプリング 
    5/23 08:56

    ダラリンコする時間も必要!!!
    パワーをためるぜぇ〜...な時間にしてくだせぃ!!
  • ナッツ 
    5/23 09:11

    瞑想をオススメしま

  • ガー 
    5/23 12:49

    ANCHANG♪
    忙しいのが普通だったからいきなり時間が出来たら何をすればいいのかわからなくなりますね(^o^)
    何も考えない日は作らないといけないですよ(^_^)
    脳みその休憩です☆

    いい季節なので、自然を見に行くのもよいな〜(^_^)v
    関西では奈良のツツジが綺麗です

  • ゆこ 
    5/23 14:29

    ANCHANG
    おはようございます

    今日から暫くお天気いいみたいですねっ

    ANCHANG
    にとって楽しく過ごせる時間になりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)