あ〜

楽しかった。

関係者もたくさん来ていただき、ありがたかったです。


ツアーファイナルにふさわしい盛り上がりを
見せてくれてありがとう!


これからの計画を立てなければならないのですが、

少しの期間だけ、肩の荷を降ろして、のんびり

させてくださいね。


また忙しくなるからねぇ。

 
  • コメント(全67件)
  • ヨッチ 
    5/22 06:38

    ファイナルぉ疲れサマでしたぁ\(^o^)/楽しかった感が伝わって来たョ
    開されるの待ってるからにゃぁ〜
    れまで少し…のーんびりとねぇ

  • さー 
    5/22 06:51

    ライブ、楽しかった〜!はよ、もんてきてね!
  • スプリング 
    5/22 07:16

    ANCHANG☆復活まで、おりこうさんにして待ってまーす。
    LIVEお疲れ様でした
  • (*^^*) 
    5/22 07:23

    待ってます

  • † torauto † 
    5/22 07:44

    あんちゃん、おつかれさまでした
    感動的なとっても良いLIVEでし

    SHRも感激でした

    待っています!、あんちゃんとシンゴのSEX MACHINEGUNS

    ・・・肩の荷が下りたんですね

    しばらくゆっくり休んでください


  • さっchang@悪い作業員 
    5/22 07:48

    ツアーファイナルお疲れさまでし

    本当めっちゃ楽しくて、マシンガーとして完全燃焼出来ました。ありがとうございまし


    暫くはゆっくり体休めて下さい。

    待ってます…



  • ∞エミシン∞ 
    5/22 07:53

    あんちゃん
    疲れ様でした

    素晴らしいツアーファイナルだったことが、目に浮かぶ様で

    ゆっくり癒されて下さいね


  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    5/22 07:53

    お疲れさまでした!ゆっくり休んで下さいね!帰って来るんずっと待ってます!
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    5/22 07:59

    昨夜は素敵な時間をありがとうございました。少しのんびり過ごされるのがいいですね。今後を焦らず見守りたいと思います。ひとまずお疲れさまでした
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/22 08:08

    あ〜楽しかっ


    あかねもすっごく楽しかったです

    今回のツアーも最高でした

    これからの事…まずゎあんちゃんゆっくり休んで下さいね

    でも1つだけお願いがあります。

    絶対に帰ってきてまたさいこーのライブをして欲しいです。
    ずっと待ってますからね
    どってきてください


    お疲れ様でし

  • まゆ☆ 
    5/22 08:22

    ファイナルお疲れ様でした
    暫くゆっくり休まれて、
    第6期 楽しみにしてます!!
  • さちゃん♪〃 
    5/22 08:38

    またライブで会いまちょ☆!!
  • ハッチ 
    5/22 08:54

    お疲れ様でしたー!!!
    素敵なLiveだった様で何よりです!!!

    次のお知らせを楽しみにしています!!
  • IZ 
    5/22 09:00

    Anchangお疲れさまでした
    最高の夜をありがとうございました。
    5期しっかり見届けることができました
    ありがとうございました。
    充電中、ゆっくりおすごしくださいませ(^o^)

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/22 09:25

    ANCHANG お疲れっ!ファイナル無事に終了で、何よりです。ゆっくり休んで下さいね

  • SORA 
    5/22 09:38

    ANCHANG、ツアーファイルおつかれさまでした!次を楽しみに期待して待ってます(^-^)/♬
  • MAMI 
    5/22 09:41

    最高に楽しい夜をありがとうございまし

    今更言うのもなんですが、マシンガンズは最強にかっこよくてステキなバンドでした

    次に会えるのを楽しみに待っていますので、ごゆるりとお休みくださいm(__)m

  • anxxchan 
    5/22 09:54

    あんちゃん、おつかれでした。
    昨日は残念ながら行けなかった(ノω・、`)モキュモキュ・・

    9月のBITESには行けると思うけれど、
    やっぱり、
    あんちゃんが、自分の魂かけてやってる
    マシンガンズが好き
    マシンガンズは、戦場だもの。
    その緊張感が好き。
    戦う男はかっちょいいのだ!(*´σー`)エヘ
    だから、SEがかかると燃える!!!!!

    ライブは、VS冠DVDをみなが
    復活待ってます・・・。

    それまで、さみしいからブログ更新してね(・ω・)
  • 朝太郎 
    5/22 10:12

    ANCHANG お疲れ様

    昨夜は熱かっ
     楽しかった

    また、逢える日を楽しみに待ってます

    SEX MACHINEGUNS カッコイイ

  • ウリボウ 
    5/22 10:13

    だけど、考えてみるとマシンガンズから枝分かれして行った元メンバーも
    更にファンを作って行くのを見ているとヘビーメタルを拡散してる

    痛みはあれど、変化に富んでいて、見ている私達は何時もドキドキしなが
    「あれ、何期目だったっけ」とか言いながら笑顔。

    解散とか休止って言われても会場は笑顔。こんなのマシンガンズだけだと思う。

    一人になった時のあんちゃんも男の色気があって素敵だった
    どうなっても、マシンガンズは変わらない。

    待ってますよ
  • 蜜柑 
    5/22 10:48

    ファイナル行けなかったですがお疲れ様でした!ずっと待ってますね♪
  • ひなな 
    5/22 11:15

    おはようございます(^O^)
    昨日、参加させて頂きました!!とっても熱い夜でした。ホント、休止するんか?ってくらい楽しかった。今日も、実はライブやっていそうで(>_<)

    やっぱ、大好きだなぁ、マシンガンズ。次のライブまでは、DVD見て、暴れて体力付けておきますo(^-^)o
    昨日は、ずっと力が入りっ放しのあんちゃん、お疲れさまでした。次に向けて、ゆっくり充電してくださいね(^O^)/
    岩手で楽しみに待ってます(*^_^*)
    その前に、また東京行こうかなww

  • にゃろ 
    5/22 11:28

    昨日は熱い思い出をありがとうございました!!今のマシンガンズのパワーが全てぶつけられた、良い意味でいつも通りながら力のこもったライブだったと思います!今まででついてきて良かったです!マシンガンズのファンであることを誇りに思います。またステージに立つあんちゃんの笑顔を見れる日を楽しみに待ってます
  • ふーたろう 
    5/22 11:39

    おつかれさまでした!本当に楽しくて楽しくて、この時間がずっと続けばいいなって何度も思いました。素敵で幸せでサイコーの時間をありがとうございました!マシンガンズ大好きだ!!!
  • ナッツ 
    5/22 12:35

    アンちゃん、お疲れ様でし

    昨日はライブ中不覚にも涙してしまいました(T_T)
    でも最後は笑顔で終われて良かったです

    マシンガンズ活動再開、気長に待ちます

  • るんるん 
    5/22 12:49

    お疲れ様です

    しっかり休養して下さい★

  • るんるん 
    5/22 12:50

    お疲れ様です

    しっかり休養して下さい★

  • ひみこ 
    5/22 14:48

    昨日は楽しかった!

    ありがとう。

    待ってるからねー(^^)
  • みこ 
    5/22 17:33

    ANCHANG〜

    昨日もありがとうございました!!
    やっぱりMACHINEGUNSは最高で

    あんちゃん大好きー

  • killa 
    5/22 17:40

    復活が待ちきれないです。ハイスピードで帰ってきてねー。

  • しあ@ペテン死 
    5/22 17:56

    お疲れ様です!早かろうが遅かろうが、またSEX MACHNGANSを観れるのなら幸せです
  • ゆこ 
    5/22 18:01

    ANCHANG
    ファイナル凄く楽しかったし幸せな時間でした

    ありがとうございました☆
    ゆっくり ゆ〜っくりしてくださいね

    (*´∇`*)


  • pon 
    5/22 19:19

    anchang様
    めちゃくちゃかっこよかったです
    あの時間が、何よりのパワーになります
    ありがとうございました
  • ねこめ 
    5/22 19:20

    お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!!ありがとう☆

  • 蛇姫 
    5/22 19:26

    お疲れ様でし


    のんびりしてくださ

  • IZ 
    5/22 20:43

    Anchang お髪カットされました?FADの日は長かったですよね〜(^。^)
  • ガー 
    5/22 21:09

    ANCHANG、ありがとう。
    楽しすぎました★
    凄い盛り上がりで周りの人とガンガン当たるんだけど、みんないい人でした(*^∇^*)
    価値のある時間でした。
    そしてANCHANGの言葉でまた安心しました(^_^)
    ゆっくりも出来ないと思いますけど、少しだけ休んだりもしてくださいね(^o^)
    SEX MACHINEGUNSみたいなバンドはないので、浮気はしないですよ〜(o^-^o)
    THE冠はなかなかのライバルですけどね( ̄∀ ̄)♪
    DVDヤバいくらい面白いです!笑

  • YELLOW RUCKSACK 
    5/22 21:20

    ANCHANG☆お疲れさまでした!

    とても楽しくて熱くてカッコいいLIVEでした!

    第5期ぶどう狩りからマシンガーになって初めゎヘドバンも出来なかったけど、昨日ゎ思う存分ヘドバンしたり飛んだり叫んだり凹(≧∇≦)
    次のLIVEまで少ぉし間が開いちゃうので全開で楽しんじゃいました☆

    これからもついてきます!
  • オ〜ちゃん 
    5/22 21:51

    お疲れ様でし

    相変わらず楽しかったよ

    少しの間(少しの間ですよ
    )ゆっくり休んで下さい



    待ってるから



  • 金シャチ 
    5/22 22:16

    あんちゃんお疲れ様でした(^v^)
    早くあんちゃんの笑顔見せて下さいね

  • *るあ* 
    5/22 22:28

    ツアーファイナルお疲れ様でした

    少しのんびりして下さい

    復活楽しみにしています

  • 002 
    5/22 22:35

    おつかれさまです。
    またANCHANGの演奏をSEX MACHINEGUNSのライブで聴ける日を楽しみにしています
  • kiraa★j 
    5/22 23:57

    あんちゃん
    疲れサマ&めちゃ熱楽しぃライブありがとぉデシ
    んび〜りしてくだサ

  • hiRo 
    5/23 00:47

    ツアーファイナルお疲れ様でした
    初めて活動休止を聞いた時は物凄くショックでしたが、今はもう大丈夫
    んちゃんが約束してくれたから
    れからも毎日マシンガンズ聴きながらテンション上げて職場に向かいます
    んちゃんは多分動いてないと落ち着かないと思いますのでそんなに長くは待たせないですよね(笑)でも、とりあえずはゆっくり休んでくださいね

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    5/23 07:03

    素敵なライブ
    ありがとうございました。
    全ての力を出してヘドバンし、完全燃焼しました。
    私も暫くゆっくり休養しま

  • ジャックん 
    5/23 17:07

    楽しい時間を有り難うごさいました。いつまでも待っておりますのでゆっくり休んで下さい!
  • ひー@さっくいっとギャ 
    5/23 21:21

    お疲れ様でした。
    ほんとは行きたかったですがしゃあなしですね

    今はゆっくり休んで下さい
    また一回り大きくなって帰ってきて下さ
  • tae 
    5/24 00:24

    お疲れ様でし


    しばらくはゆっくりしてください(*^^*)

    またマシンガンズに会える日を楽しみにしています

  • どらごん 
    5/24 00:53

    ライブお疲れさまでした!
    ライブの後。
    いつも通り「楽しかったー
    って気持ちしか出てこなかった!
    さみしいはちょっとあったかもしんないけど、涙…ってことはなかったな

    またすぐに、ANCHANGやSHINGO☆に会える!!!って信じてるからかな?
    今はとにかく。ゆっくり休んで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)