明日は〜

いよいよ、ツアーファイナル。

いつもの様に頑張ります!

よろしくお願いします!

 
  • コメント(全51件)
  • まな★(*uωu*) 
    5/20 21:03

    こちらこそ宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • HELCA 
    5/20 21:04

    頑張って下さいね!
    大阪からエールを送ります!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/20 21:06

    ANCHANG 頑張れ〜!!腰抜けメタルもどきなんて、ぶっ飛ばせ〜〜っ!!!メタルファイヤー!
  • てっこ 
    5/20 21:08

    ANCHANG、明日めっちゃ楽しみましょうね〜ヽ(*´▽)ノ♪

    しっかり見届けつつ…待ってるからね



  • 柚夏 
    5/20 21:18

    愛知から気愛送ります!!頑張ってください(b^ー゚)
  • メメントモリ 
    5/20 21:19

    あんさ

    お疲れ様です
    こちらこそ宜しくお願い致します
    楽しみです

  • アヤ 
    5/20 21:22

    ファイナル、後悔しないように全力で楽しみたいと思います!!
  • ルル(ひなきち) 
    5/20 21:25

    いつものように楽しみに行きます


  • ふみまり 
    5/20 21:28

    いつものように参戦します

  •  
    5/20 21:29

    いよいよ明日っすね。。
    しばらく見れないのでがっつり楽しませて頂きます。
  • 凍檸茶 
    5/20 21:32

    楽しみにしてます(≧∀≦)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    5/20 21:33

    お疲れ様です
    よいよファイナルですね。賢ちゃん最後の日に行けませんがエールを送ります。頑張って下さい!!
  • ねこパンチ 
    5/20 21:34

    お疲れさまで

    ANCHANGいつものように全力で頑張ってくださ
    私もいつものように全力で頑張ります
    しくて熱い…忘れられない最高の夜にしましょ

  • どらごん 
    5/20 21:35

    こちらこそ

    いつもの様にはしゃぎますので、よろしくお願いしま

  • ひな 
    5/20 21:42


    いつもの様に楽しみますょ
    o(^-^o)(o^-^)o


  • さちゃん♪〃 
    5/20 21:51

    たのしみ!!ほんとは、こわい!!明日も明後日もずっとよろしくだよ!
  • Riu 
    5/20 21:56

    会社定時で終わらせて行きます

    楽しみ

  • ナッツ 
    5/20 21:56

    とにかくよろしくお願いします

  • ヨッチ 
    5/20 21:57

    いよいよファイナルなんだねぇ
    っクソ楽しんでねぇ\(^o^)/生霊飛ばすからねぇ( *^ω^) ノ
  • 蛇姫 
    5/20 22:08

    いよいよだね

    次の日のことなんか、考えないで楽しむんだけど、だからこそ火曜日が怖いなぁ(笑)
    カラダが動きますように!!と今から祈るよ

    だから今日ちゃんと眠ろうっと

    あんちゃんもしっかり体休めてね

    明日も突っ走る!! こちらこそヨロシクです〜

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/20 22:12

    代替イベントの検討ホントにホントにありがとうございます
    じ、うれしすぎます
    いお知らせ待ってま
  • ☆ゆかりん☆ 
    5/20 22:15

    明日


    参戦します!


    いつも以上に
    暴れます(笑)
  • ∞エミシン∞ 
    5/20 22:16

    あんちゃん
    よいよファイナル

    この場所で…
    心から応援していま

    SEX MACHINEGUNS


  • ねこめ 
    5/20 22:21

    明日めっちゃ楽しみです!
    暴れさせていただきますw
  • ゆこ 
    5/20 22:38

    ANCHANG
    こんばんは☆
    はいっ
    日 楽しみにしています
    (*´∇`*)



  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    5/20 22:49

    みなの分まで楽しんで来てください(^▽^)
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/20 22:50



    正直ファイナルいやだです(笑)
    楽しすぎて早く感じました(>_<)



    頑張ってください

    絶対かえってきて下さいね



    あんちゃん大好き

  • KANA-P 
    5/20 22:54

    あっと言う間にファイナルですね。。。

    こちらも、いつもの様に楽しみたいと思います(*^_^*)

    いつもの様に、カッコいいSEX MACHINEGUNSを見せて下さいね

  • スプリング 
    5/20 23:06

    明日は、燃え尽きます。
    よろしくお願いしまっす!
  • AN-LOVE 
    5/20 23:06

    此方こそ よろしくお願いします



  • にゃろ 
    5/20 23:20

    こちらもいつも通り楽しみます!!いつものあんちゃんスマイルに期待です☆☆
  • たーやん 
    5/20 23:24

    行けないけど応援してます
    全燃焼してください

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/20 23:26

    いえ〜い!!
    Fightーー(ノ><)
  • † torauto † 
    5/20 23:51


    あんちゃん、いよいよですね!!
    私も、いつものように楽しませていただきます
    こちらこそヨロシクお願いします

  • SINGO STAR 
    5/20 23:52

    あんちゃんラストいけないけど(T-T)頑張ってください(^-^)v
  • めたろん 
    5/21 00:17

    ANCHANG 明日もよろしくです


    正直淋しい気持ちでいっぱいで、なんだかちょっとドキドキしていますが、楽しんでいきます


    ANCHANGファイ
    好き

  • *るあ* 
    5/21 00:45

    ツアーファイナル‥
    ついに来ちゃいましたね
    も、ずっと応援してます

  • 蜜柑 
    5/21 00:47

    あんちゃん、ファイナルは仕事で行けないけど頑張って下さい!遠くから応援してます
  • hiRo 
    5/21 01:58

    あんちゃん ファイナル行けなくて残念ですがみんなの気持ちがひとつになって最高に楽しいライブになると思います
    く会えなくなって寂しいけど新生マシンガンズの復活の日まで働いて、いっぱいライブ資金貯めておきます(笑)
    明日は参戦できない人のエール全部届きますように

  • みこ 
    5/21 02:23

    ANCHANG ー

    めっちゃ楽しみです
    明日ははっちゃけますーヽ(´▽`)/

  • ハッチ 
    5/21 08:50

    ファイナルも、最高に素敵なLiveになりますように!!
  • kiraa★j 
    5/21 09:49

    あんちゃん
    日もfightぉぉぉぉ
    り上げ燃えあげちゃぃマス〜

  • ひろぴー 
    5/21 12:32

    時間になったら、渋谷に向かって頭振りますからっ

    残業中だったら…
    肩凝ったフリして腕だけ振りますからっ
  • カイ 
    5/21 14:40

    あんちゃん

    今日は 楽しんできてね

    上手いことは言えないけど
    ずっと応援してるからね

  • よーぞー 
    5/21 17:05

    はいっ


    楽しみにしてます

  • 釜田寛衛 
    5/21 17:51

    SEX MACHINEGUNSツアーファイナル渋谷ライブおめでとうございます!
    「満員御礼」で楽しみいっぱいエネルギー満タンの会場丸ごと、これぞSEX MACHINEGUNS全開メタル魂そのものという爆音天国で爆発的に燃え盛る火焔になる、最高に素晴らしい夜になりますように
    ずっと生きて動き続けるSEX MACHINEGUNS、いつも通り、常に新しい世界から降り注ぐ光を浴びる姿が輝くステージでしょうね。
  • Kathey 
    5/21 22:13

    お疲れ様でした!!
    久々に参戦したのですか、とにかく楽しかったです!
    音自体は勿論、MCが楽しかったり、お客さんの一体感が秀逸だったり、
    独りで観てたんですが、100%満喫しました!!
    (犬とか超が付く程嬉しかったです)
    有難うございました!!
  • ウリボウ 
    5/22 00:57

    チケット譲って下さいってメッセージ書いたお兄ちゃん会場前に居ました。マシンガンズは不滅なのです。誰に何と言われようと、何度目の復活?と言われようとマシンガンズは不滅なのです。妥協もしない、突破して行くあんちゃんが存在する事に大きな意味があるのです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)