ヨコハマ

やはり、暑かった。

でも楽しかった。

FADはステージが低いので、よく見えない...
暑すぎて疲れる...空気が薄い...
などと、見に来た方から言われるのですが、
やる側からすると、やりやすい面も持っています。

実際は、空気が薄いと、歌いにくい...いや
歌えない事も。

熱いと、当然体力を奪われる。

全然良い事無いじゃん....

いえ、曲の世界観にのめり込みやすくなるんです。

ヘビーメタルですから、メタルな表情を作りたいですよね?

この、過酷な条件が、表情を無理矢理作らなくても、

すぐに完成させてくれます。

余計な事を考える余裕がなくなります。

本能的な部分がどんどん出て来ます。

熱さと体力消費が、会場の共有感をアップさせます。

終演後の、見る側も、演奏者側も高い達成感が得られます。


ね、悪い事ばかりじゃないでしょう?

ステージが低い事は....

チャックが開いてても、後ろの人にバレない(笑)

 
  • コメント(全32件)
  • HELCA 
    5/19 23:21

    まずはお疲れさまでした。

    開いてたんですかっ!?

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/19 23:22

    F.A.D YOKOHAMA !スッゴク楽しかったです
    欠注意報発令♪誰も脱落せず楽しめて良かったです!第5期セミファイナルの横浜!寂しい気もしますが、渋谷ファイナルの後、新生MACHINEGUNSを待ってます!!ANCHANG ♪ 頑張って

  • まな★(*uωu*) 
    5/19 23:23

    ANCHANGのハーフパンツ&靴姿見たかったなぁ(笑)

  • 蛇姫 
    5/19 23:24

    お疲れ様でし

    見にくくても楽しいって、本当の楽しさを証明してる気がす

    だからそんなライブハウスでは真価が問われる気がす


    チャックをチェックできなくてもwww
  • さちゃん♪〃 
    5/19 23:24

    社会の窓!!
  • ∞エミシン∞ 
    5/19 23:30

    あんちゃん
    コハマお疲れ様でし

    あんちゃんて…本当にステキ

  • ナッツ 
    5/19 23:31

    お疲れ様でし


    どこまでも前向きすぎるアンちゃ
    ステキです(ノ´▽`)ノ

    ファイナルも期待してます(^人^)
  • ヨッチ 
    5/19 23:33

    ヨコハマぉ疲れさまでしたぁ\(^o^)/anchang全開だったのΣ(・□・;)見たかったゎ(^皿^)
  • KANA-P 
    5/19 23:37

    ちょっ
    チャック確認してもうたやん(笑

    相変わらず熱くて空気薄くて、クラっとしまし

    今日も楽しかった

    久しぶりの曲、嬉しかったです

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/19 23:37


    あれっ(笑)
    あいてたんですか


    あんちゃんお疲れ様でした


    マシンガンズって本当にさいこー
    す!

    ファイナルが早く感じすぎます
    アー楽しすぎ



    名古屋からパワー送ります

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    5/19 23:37








    おぉ〜



    悔いのないよう、ヘドバンできた



    悔いのないよう、拳を振り上げた



    悔いのないよう、魂の汗をかけた



    まさに、完全燃焼で御座っ




  • にゃろ 
    5/19 23:37

    おつかれさまでした!マシンガンズのライブは自然と笑顔になれるのでシワができちゃいそうです(´;ω;`)笑 明後日もその先も楽しみにしてます!
  •  
    5/19 23:38

    チャック開いてたんですか?
    ギターで隠せましたか

    FADめっちゃ楽しかったデスよぃ!

    あと1本で終っちゃうのが勿体無い…(^_^;)

    FINALで出しきりますッ!
  • めたろん 
    5/19 23:40

    ANCHANG 横浜ライブお疲れ様でした


    今日とっても楽しかったで
    今日は私のFAD参戦史上イチバンよくANCHANGが見えました


    でも…チャックが開いてるのは見えなかったですね(笑)まさか、全開

  • るみ 
    5/19 23:44

    お疲れ様でした☆見えなくても最高に楽しいって、めっちゃ最高のバンドだーって思いました(*^o^*)時々ちらっと見えるアンチャンの笑顔にキュンキュンしてました(o^^o)…でも、もっとアンチャンの姿が見たかったです(笑)
  • ろっちー 
    5/20 00:05

    以前チャックが開いてたの、ご存知なんですかね?
  • ねこパンチ 
    5/20 00:16

    お疲れさまでした

    もう
    ANCHANG楽しすぎです
    わった後の充実感…でもやっぱりもっと…と思いながらも足元はフラフラ
    ANCHANGの笑顔がいっぱい見れたので今はしあわせ気分です
    FINALもSEX MACHINEGUNSらしい熱いライブ…ですね

  • やまざる 
    5/20 00:34

    長靴も履いてたんでしょ?(笑)今日も楽しかった!!あんちゃん ありがとお!!
  • SINGO STAR 
    5/20 00:41

    あんちゃん今日すごく楽しかったよ♪興奮して寝れないや(^-^;今日の会場初めてだったけど私的には凄くいい空調でした(^-^)地元長野に比べたら全然いいよ♪あんちゃんまた長野で待ってるからね♪ 今日は楽しいライブありがとう(^o^)v
  • あーる 
    5/20 00:44

    あんれまー
    いてたですか
    open\(~o~)/
    ちゃんとべスポジにしないとです


    お疲れさまでした(^O^)
  • てっこ 
    5/20 01:14

    ANCHANG、本当はチャック開いて釣りようの長靴はいてたんじゃないのー?(笑)

    FADは、顔だけがやっとこさ見えるんです。ANCHANG達からは、そういう思いで演ってるんですね。でも、楽しいです
    っちゃ楽しかったで


    次は渋谷でね



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/20 01:40

    よ〜く分かりました
    じゃ、俺も明日からチャック全開で!
  • AN-LOVE 
    5/20 02:10

    レフリー嬉しかったです


    ず〜と 聴きたかったので


    21日よろしくお願いしま



  • ふーさん 
    5/20 02:11

    横浜お疲れ様です。

    FADは一度お邪魔した事あるのですが。。確かに遠いと舞台は見えにくいですが、そのぶん余計に燃えますのであの雰囲気は好きです

    渋谷ではチャック全開に気をつけてください(笑)

    ファイナルうかがいます!宜しくお願いします!
  • † torauto † 
    5/20 03:14

    あんちゃんお疲れ様でした!!
    FADはメタル向きな箱なんですね
    だから涼しいさいたまはいつも・・・なんですね〜(笑)
    あんちゃんの熱い気持ちが伝わりました

    ファイナル渋谷よろしくお願いします

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/20 08:03

    お疲れ様でしたァ


    楽しかったで〜すッ
    V(^-^)V

    暑いけど、F.A.Dライブの雰囲気は好きだなァ

    チビに嬉しい
    立ち台が有るしィ


    ファイナルも暴れに参りますッ



  • ゆこ 
    5/20 08:46

    ANCHANG
    横浜
    疲れ様でした

    FADならではのステージ、心の底から熱くなりました

    ANCHANG
    強烈にカッコ良かったです



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/20 18:46

    本牧海釣り公園…めっさの人やぁ〜!いいポイントなんて空いてなかったん!でも、鯵釣れたよ三匹…!ANCHANG ありがとう!楽しかったん♪

  • ガー 
    5/21 00:16

    うわっ(>ε<) 見応えたっぷりのライヴやったのですね(*^∇^*)行きたかったぁ〜(>_<)

    明日は行きますψ(`∇´)ψ★

  • *るあ* 
    5/21 00:43

    横浜お疲れ様です☆
    一度は行ってみたい

  • hiRo 
    5/21 01:38

    横浜お疲れ様でした
    本当に熱く楽しいライブでした
    んちゃんの姿が見え隠れして必死で目で追ってしまいました
    ードで過酷な状況は普通なら避けたいものですが、マシンガンズのライブはその限界感が私達の心に響いてきます
    つも魂を揺さぶられるライブありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)