またもや

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/またもや 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/またもや 画像2
新兵器を入手しました。

TubeMeister 18 Head

はっきり言って、ビビりました。


このサイズなのに、結構な爆音を出します!

コアブレードってアンプの上に乗ってるのが、それです。

さすが、ヒュース&ケトナー!!

サウンドはまったく問題ありません。

出力の切り替えがあり、キャビネットや状況により

可変出来ます。

更に、0出力もあるので、自宅録音には便利です。

真空管サウンドが、持ち運び楽な上、

使えるアンプです。

自宅から、ライブまでカバー出来るのは、

本当にありがたいですな。


あ、光ります(笑)

 
  • コメント(全37件)
  • HELCA 
    5/16 19:08

    男の人はいくつになってもおもちゃが好きですね(笑)。

    お仕事に反映されたらライブで頭振ってる私たちにもおこぼれがあるわけで…。

    というわけで、頑張ってーっ!
  • ルル(ひなきち) 
    5/16 19:18

    ちんぷんかんぷんやけど、凄そうなんは伝わりました


  • R 
    5/16 19:23



    ANCHANG 楽しそう


  • ふーさん 
    5/16 19:25



    …マジで欲しいです
  • たーやん 
    5/16 19:39

    かっけ
    マジかっけー
    ぁ〜聞きたいですぅ〜、今し方聞きたいですぅ

  • さちゃん♪〃 
    5/16 19:50

    ⊂((・x・))⊃ぽかーん。。。あんちゃんが楽しそうでよかった!!楽しそうなんが伝わった♪光るのん、かっこいいね
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/16 19:51

    めちゃめちゃ綺麗ですねブルーライト好きです

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/16 19:55



    ライブで登場しますかっ?


    爆音さいこー

  • ナッツ 
    5/16 20:03

    何やらよくわかりませんが(笑)、すごそうです


    光るのステキ

  • にゃろ 
    5/16 20:05

    き…きれーい。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    5/16 20:22

    ください。

    高くて手が出ないので…。
  • 零菜(レナ) 
    5/16 20:24

    綺麗ですね

  • めたろん 
    5/16 20:27

    ANCHANGの言っていることがまったくもってわかりませんが


    でもANCHANGがちょっと興奮ぎみ(?)にお話しされてるので、すごいものなんだなぁ〜ってことは伝わりました


    次の横浜で使われるのかな

  • あーる 
    5/16 20:37

    オメデト〜(^∀^)
  • やまぴぃδ人柱力δ 
    5/16 20:47

    それ欲しいんですが…中々チャンスが…お店の方も「人気ですよ」って生産待ちみたいな事言ってました…俺も金貯めて買うナリ(・∀・)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/16 20:48

    ヒュース&トナー!さすがANCHANG ♪ 音作りには欠かせない代物ですが…高いっすよ、これ。(笑)
  • まな★(*uωu*) 
    5/16 20:52

    見た感じから高そーー!(。-_-。)でも、ANCHANGの興奮具合からして相当ヒットなんだねー
    ( ´ ▽ ` )
  • ヨッチ 
    5/16 21:22

    分かる人にゎ分かるのでしょうねぇ( ´ ▽ ` )ノ新しい玩具を買って貰ったanchangが可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))なぁと
    たそれで良い音楽聴かせて下さいな\(^o^)/
  • ∞エミシン∞ 
    5/16 22:40

    あんちゃん
    んばん
    カッコイイ



  • ねこパンチ 
    5/16 22:50

    ANCHANGがビビるってことはかなり凄い新兵器なんですね
    んな爆音が聴けるのか楽しみにしてていいですか?
  • † torauto † 
    5/16 23:25

    新兵器入手おめでと

    あんちゃんの興奮が伝わります

    青く光ってとってもキレイ

  • ガー 
    5/16 23:41

    機能とビジュアルどちらも兼ね備えてます

    そして便利なのが一番です

    ライブで聴ける事楽しみにしていまぁす


  • ゆこ 
    5/16 23:51

    ANCHANG
    こんばんは☆
    ワクワクしている感じが文章から伝わってきます(o≧▽゜)o

    ブルーのライト凄く綺麗ですねっ


  • S∫∬$§ 
    5/17 00:21

    幅広い音ですよね♪( ´▽`)
    tri ampください(笑)
  • くまま 
    5/17 00:40

    青光
    魚のようですな(笑)
    つか、イカか
    釣り行きたくなってきた(笑)
  • hiRo 
    5/17 01:14

    あんちゃんが嬉しそうで私も嬉し
    テージの後ろの方で光ってるのいつも綺麗で眺めてたりしま
    新兵器で新曲たくさん出来ますように…

  • 蛇姫 
    5/17 06:54

    光ってる 光ってる


    作曲も進んじゃうね


  • ハッチ 
    5/17 08:50

    専門すぎて、まったく分かりませんが!


    でも、新兵器楽しみですっ!!!
  • tae 
    5/17 12:39

    新兵器

    ブルーライト綺麗ですね

  • 002 
    5/17 13:04

    美しい
  • Anchang 
    5/17 14:59

    自分もケトナー愛用してるので分かりますっ!!最高!!ケトナー!!!
  • *るあ* 
    5/17 20:56

    光ってキレイですね

  • ヘビメタくん 
    5/17 22:57

    ケトナーいいですね

  • ροмο 
    5/18 03:19



    へいへいへ〜

  • 釜田寛衛 
    5/18 06:56

    新兵器GETおめでとうございます
    どこへでもお供して幅広く活躍、青白く光る「小さな巨匠」真空管群の叫びは、非常に強い味方なのですね
    18人力どころか百人力で作曲に演奏に貢献して、SEX MACHINEGUNSの今後を明るく照らす光がどんどん大きくなりますように
  • どらごん 
    5/18 07:54

    キレー

    かっこいいな

    ちっさくても相当イイ仕事をしてくれる子だってことが、ANCHANGの興奮ぐあいからわかります

    私もこんなん欲しい

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    5/20 02:12

    凄そうな新兵器ですね。

    王子
    も教えて下さりませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)