さいたま〜

今日も楽しかったです。

ただ、MCは滑りまくりでした。

スッシー&シンゴ

もちろん、トークも生ものです。

作られた喋りではないので、ある意味
そんな事もあるのですが...

個人的には、シュールな滑りトークがめっちゃ
面白かったです。

次はヨコハマだね。

よろしく!

 
  • コメント(全31件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/13 22:56

    埼玉LIVEお疲れさまでした!MC 滑っても、ANCHANG はかっこいいよ
    浜参戦します!楽しみです
  • ふーさん 
    5/13 22:56


    さいたまお疲れ様です!


    確かにライブは生もの!それも醍醐味だと思います!

  •  
    5/13 22:57

    ANCHANG
    さいた
    疲れ様ですた

    横浜もヨロで( ̄∀ ̄)。
  • めたろん 
    5/13 22:59

    ANCHANG 埼玉ライブお疲れ様でした


    演奏もMCも最高に楽しかったです


    次の横浜が待ち遠しいです
    浜もよろしくです〜

  • あーる 
    5/13 22:59

    お笑いのプロではないはずなので滑っても楽しければ、いい感じなのです



  • 悠 * S.B.M.C * 
    5/13 23:00

    滑っても面白いし、いつもかっこいいことばかりじゃないのも、ライブだからこそ!それもまたお得な感じで好きです

  • 凍檸茶 
    5/13 23:03

    お疲れさまでした


    久々のマシンガンズライブ。燃えつきました


  • ぼの 
    5/13 23:07

    お疲れ様でした。
    笑いすぎて疲れちゃいました\(^o^)/
    楽しかったです〜♪
  • ルル(ひなきち) 
    5/13 23:07

    お疲れさまでしたん


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/13 23:08

    生の中の生!
    って感じでEですねぇ!!

    滑ってもEんです!

    それが生き様(ノ><)ノ
    お疲れでした!Fight!ここで〜立ち上が
  • HELCA 
    5/13 23:10

    お疲れさまです。
    すべりまくりのMCも聞いてみたいような(笑)。

  • 空。お世話になりました(≧∇≦) 
    5/13 23:15

    博多のときは、いつも面白くてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • tae 
    5/13 23:18

    あんちゃーん


    ライブ最高でした\(^o^)


    トーク…面白かったですwww

    私は今日が最後なの
    またマシンガンズ戻ってくるの待ってますね(*^m^*)

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/13 23:18

    お疲れ様でした。シュールな滑りトークめっちゃ好きです(^O^)/
  • SINGO STAR 
    5/13 23:27

    お疲れ様でした(^-^)横浜参戦します☆楽しみにしてます♪
  • KANA-P 
    5/13 23:32

    さいたまお疲れ様でした

    滑りトークには、また違う面白さがあるのです( ̄m ̄ )ププ
    楽しかったし、燃えました

    次の横浜もよろしくお願いしまー

  • ゆこ 
    5/13 23:33

    ANCHANG
    埼玉お疲れ様でした


    今日もカッコいいANCHANGでし


    そしてラストの『SEX MACHINEGUN』のギターソロのANCHANG
    いつ見ても本当に凄いっ
    て感動します


    次の横浜も応援しますー



  • にゃろ 
    5/13 23:34

    お疲れさまです♪残り2ヶ所参戦します!!滑って滑って加速してゴールしちゃいましょー!!!笑
  • † torauto † 
    5/13 23:38

    あんちゃんお疲れ様でした
    明るくて涼しくて(笑)VJ3らしいLIVEでとっても楽しかったです

    大きなあんちゃん大好きで

  • ねこパンチ 
    5/13 23:50

    お疲れさまでした

    今日も熱く楽しいライブ有難うございました
    ークも面白かったですよ
    が起こるかわからない…ライブですね
    せな時間…この余韻で横浜まで仕事頑張ります
    ANCHANG有難う

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/13 23:55

    生ものですか(笑)

    トークが滑ってても逆におもしろい部分があっていいと思います(笑)


    横浜も楽しいLIVEにしちゃってください

  • *るあ* 
    5/13 23:56

    シュールなトーク聞きたかったで
    (笑)

  • 蛇姫 
    5/14 00:02

    お疲れ様でし


    スベリ芸があるように、微妙なトークも怯まなければかなりイケる!って感じるMCでしたね

    でもそれって、まわりがしっかりしていないと成立しないから、そうした意味でSEX MACHINEGUNSの層の厚さと言うか、底力を感じました


    ヨコハマまで鋭気養うぞ〜

  • たーやん 
    5/14 00:05

    SHINGOが空気を止める瞬間が好きなんですよ
    そういう意味じゃいつも期待通りですよ(笑)
  • AN-LOVE 
    5/14 00:17

    たのしいライブでし


    ありがとうございました


    後2本 やはり寂しいですけれど 目一杯暴れ楽しみたいと思っています


    ANCHANGの笑顔に癒されて私でし



  • hiRo 
    5/14 01:40

    あんちゃ〜ん!さいたまお疲れ様でした
    ークは難しいですね
    ケなくても、滑ってもみんなの顔は絶対笑顔だったと思いますよ
    って、どんな時でもマシンガンズの事大好きだし愛しく思ってる人ばっかりなんですか

  • SORA 
    5/14 01:45

    横浜でのLIVE、楽しみにしていま〜す

  • gurigura 
    5/14 01:48

    スベッても何しても アンチャンは素敵ですm(__)m\(^O^)/

  • ∞エミシン∞ 
    5/14 08:59

    あんちゃん
    疲れ様でした
    SEX MACHINEGUNSの魅力は演奏、歌唱、MC、そぅ…メンバー皆さんの個性
    べて合わさって最高のバンド&ライブ


  • KRAZY☆SALT 
    5/15 00:23

    あれ?「さいたまでワンマンのときには、『東京よりさいたま』やる」って、前回言っていたような…


    またいつか聴けるのを楽しみにしております〜
  • 金シャチ 
    5/16 18:12

    さいたま楽しかったよ〜♪さいたま初参戦!!Shyな方が多いのかな〜と感じましたが、皆楽しんでましたよ〜(^v^)とうちゃん聴けてうれしかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)