今日は〜

久しぶりの、ライブですね。

さいたま新都心VJ-3です。

頑張って行きますよ〜

 
  • コメント(全23件)
  • 凍檸茶 
    5/13 01:53

    参戦いたしま


    楽しみだなぁ

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    5/13 02:07







    畜生〜



    今晩から夜勤だから…行けねぇ〜



    まぁ……19日の横浜は、行く予定では御座るがね




  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/13 02:11

    かっくぃ名前ですね
    仮面ライダーV3
    みたいなw

    ばんがって下さい♪
  • HELCA 
    5/13 02:13

    釣りにも行ったし、大漁だったし、いいことつづきだし、準備万端ですよね!
    今日もいつも通り、ぶちかまして下さい!!
  • MAMI 
    5/13 02:21

    ゆっくり休めました

    また楽しい時間になるといいですね(^3^)/

    …楽しいに決まってますけ


    私も早く行きたいで

  • *るあ* 
    5/13 02:54

    LIVE頑張って下さい

  • めたろん 
    5/13 03:15

    ANCHANG 今日も頑張って


    私も久しぶりの参戦です
    っちゃ楽しみ

  • ふーさん 
    5/13 03:22


    さいたまFightです!!

  • ∞エミシン∞ 
    5/13 05:32

    あんちゃん

    本日、さいたまぁ〜でメタル炸裂
    張って下さい

    素敵な時間を


  • 蜜柑 
    5/13 06:02

    今日は埼玉ですね!行けないけど遠くから、応援してます。
  • ねこパンチ 
    5/13 06:54

    ANCHANG今日も頑張って
    界線を越えて行きま

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/13 07:09

    おっはー♪今日はサイタマンですね。メンバーの充電もバッチリで、いかなるLIVEになります事か…!楽しみです♪
  • 蛇姫 
    5/13 08:15

    あんちゃん おはよ

    ライブだ ライブだ


    今日もはりきってまいりましょー

  • ☆ゆかりん☆ 
    5/13 08:55

    打ち噛ませ☆


    目と鼻の先の、さいたまスーパーアリーナでは、ガガ様のLIVEですけど(笑)


    こちらは、HEAVY METALを打ち噛ましましょう!!
  • ガー 
    5/13 09:26

    マシンガンズのライブはどのライブより楽しいです。
    一番です〜(*^^*)

    今日楽しくなるぞ〜♪♪

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/13 09:40

    がんばってください



    応援してます\(^ー^)/


    あんちゃん大好き

  • tae 
    5/13 09:59

    今日行きます(^^♪めっちゃ楽しみです(*^_^*)
  • ゆこ 
    5/13 10:53

    ANCHANG
    おはようございます


    今夜も沢山 応援しますo(*⌒O⌒)b


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/13 13:10

    ガガ様よりMACHINEGUNSライブの方が
    ッコイイぜェ〜 v(^_^)v


  • 郁哉@やさぐれ中 
    5/13 13:30

    ライブ、楽しみにしてます
  • KANA-P 
    5/13 14:14

    一週間ぶりでもう久しぶりって思っちゃうよね(笑)
    さいたまに向かってまーす

    今日も熱くなるぞo(≧▽≦)o


  • kiraa★j 
    5/13 15:10

    うおぉぉぉ
    fightっ

  • 釜田寛衛 
    5/13 19:03

    久し振りのSEX MACHINEGUNSライブ、さいたまでは会場の皆様が熱烈大歓迎のはじけっぷりで盛り上がり、最高に楽しい一日なのでしょう
    何もかも素晴らしいSEX MACHINEGUNSメタル世界がまた一段とパワフルになって、ツアーの勢いもいよいよ最高潮へ向けてみんな一緒にハッピーMAX爆音祭たけなわ、おめでとうございます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)