すっきり

晴れたって感じではないけど、

そこそこの天気だったので、釣りに行きました!

本牧釣り公園!!


エサ釣りでしたが、イワシがいっぱい釣れました。

イワシ、旨い!

 
  • コメント(全27件)
  • 阿部さん 
    5/12 02:18

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    | イヨッ!日本一! |
    \       
       ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   /
    ( ・∀・ ) /ヽ
     ノ  つつ ●  ) _
    ⊂、 ノ  \
      し'    
  • HELCA 
    5/12 02:20

    大漁、おめでとうございます。

    最近の鰯、高いですよね。
    焼いたのも節分の日くらいかなあ
    つみれ、食べたくなりました!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/12 02:25

    いわし、身体にグーな魚ですね♪大漁ヒットで良かった良かった♪
  • Heaven【】 
    5/12 02:43

    はい!

  • めたろん 
    5/12 02:52

    ANCHANG こんばん


    いわしクンも美味しく食べてもらえて本望ですね、きっ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/12 03:12

    中々E感じでしたね!天候

    イワシ★美味いv(^o^)
  • ガー 
    5/12 04:03

    鰯美味

    青魚に豆味噌つけてサラダ菜に巻いて食べたらハマる

    ANCHANGが釣った魚食べた〜い(≧∇≦)

  • ふーさん 
    5/12 04:44


    いわし食べたい!!

  • ある・フィ子(伯母逝去につき放置) 
    5/12 06:02

    美味しいいわし当分食べてません
    鮮で良かったですね

  • ねこパンチ 
    5/12 07:54

    少しはスッとするお天気になってよかっ

    いいですね〜イワシ

    煮付け…刺身…今回は何にしたんですか
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/12 09:04


    あかねゎ魚嫌いなもので…(ToT)

    この前、あんちゃんがやってるなら!っと思い地元の釣り公園行きました


    めちゃカワハギばっかりでした(笑)
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/12 09:28

    ここ2,3日寒くて寒くて・・・コタツがほしいぐらいです
    カルシウムいっぱいとって、元気な姿みせてください

  • 蛇姫 
    5/12 10:08

    おぉ!? それは良かったね


    いい感じに充電できたのか


  • ナッツ 
    5/12 10:08

    くださ

  • 蜜柑 
    5/12 10:43

    イワシは、昨日職場の昼食で出ました。イワシ釣れて良かったですね!
  • あーる 
    5/12 10:50

    さかなさかなさかなー(^O^)魚を食べーると〜(^O^)
  • ヨッチ 
    5/12 11:43

    イワシ…どぅやって食べたのぉ
    〜(ゝ。∂)魚食べたぁぁい\(^o^)/
  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    5/12 11:44

    あたまあたまあたまー\(^o^)/あたまーがー
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    5/12 13:23

    よくー\(^o^)/なるー
  • *るあ* 
    5/12 13:31

    釣り楽しそう

  • HRS 
    5/12 16:15

    この季節、好
    だと「Anchang、釣りってるかなぁ〜
    」って、遠く思いを馳せてます

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/12 17:51

    本牧にも出没するのかァ

    ANCHANGが釣ってる時に遭遇してみたいなッ

  • ゆこ 
    5/12 18:04

    ANCHANG
    の大好きな釣りに行かれて良かったですねっ

    (*´∇`*)


  • どらごん 
    5/12 18:18

    本牧?
    釣り公園?
    学校の遠足で行ったところかも?
    なつかしーですっっ
    暖かくなってきたから魚もたくさん釣れるみたいですね(o^^o)
    ANCHANGが楽しそうだと、とってもうれしいで


  • ∞エミシン∞ 
    5/12 18:35

    あんちゃん
    しい時間何よりでし

    釣り〜イワシ〜本牧〜
    いいな
    行きたいぃー (≧▽≦)/

  • ルル(ひなきち) 
    5/12 22:18

    すっきりってタイトル見て、髪切ったのかとドキドキしちゃいました〜


    たくさん釣れて良かったですね

    で、イワシの画像がやっぱりないのねん


  • hiRo 
    5/13 00:35

    あんちゃん 大好きな釣りに行けて良かったですね
    ワシは骨がいっぱいあるけど美味しいで
    明日は春なのにツアー再開
    いたま
    って事はあの曲ですね
    はあと横浜しか行けないけど楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)